高校野球2 

2006年03月30日(木) 16時04分
今、2回戦見てます。

やばいですね、緊張!

だって最初リードしてて
みんなこのまま終わると思ってたら
9回で同点にもっていかれて‥。

もう血圧上がりますね。。

んじゃまた燃えます。

高校野球 

2006年03月28日(火) 18時31分

見ましたか!?

よくやった秋商ww

洋くンが調子悪いッていうか

フォーム変えたばっかで不安定だッたけど

白旗くンがやッてくれました(´∀`)

もう早起きしたかいがあリました★+゜


11?10なンてすごい数字(ノ∀`)  惚

秋商は粘り強いので逆転する試合かなリ多いね!!


そういえばうちの県の情報誌で店ごとのCDランキングが載ってるんですv

それにLeadが載ってたンです!

しかも‥な、なんと‥




んじゃこれからミスチル聞きながら勉強しまふ。

はじめてのにっき 

2006年03月27日(月) 23時45分

なんか
【はじめてのおつかい】
みたいで可愛らしくないですか?


明日は秋田商業の試合です。

何がって?‥高校野球ですよ!

応援よろしくお願いしますよ(・∀・)

うちの母の友達の息子さん‥
ちなみにうちの友達の友達なんですが
なんとピッチャーやっておりますw




ってことで明日は9時起きですわ。
三日坊主ならんよう頑張りますわ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる