人魚姫 

May 22 [Tue], 2007, 5:38
なんとなく想像していたのだけど
やっぱり今回会えなくなった
飛行機代を浮かせるために
安く行けるルートやら株主優待券やら色々な手段を見つけて
会いに行っても4時間ほどでさよならだし
1回会いに行くのにかかる費用は7万ほどかかるのに
わかっているのだろうか?
7万稼ぐのにどれだけ大変か・・・
10日はただ働きになっちゃう・・・
どうせこのブログだって見たことないと思うし
見ないならここでどんどん本音ぶちまけてやる〜
自分のミクシーに家族とかの事かいてるけど
正直離婚する気なんぞさらさらないくせに
私がいつ離婚してとか
結婚してとか言ったこともないし
もし子供が出来たかもって時だって
迷惑かけないとか思ったし
結局ダメだった時も何一ついたわってくれなかったし
子供のタメに花キューピット贈ってって事も無視だった
その後エッチ下時は
また出来たらやばいからってた・・・
考えてみたらとてもひどいヤツなんだ
あいつ・・・
そんなアイツのこと好きなんだけど
こうやって文章にしてみたら
ただの都合いい女で
私に会わないのはもう飽きたからとか
また子供できたら困るからとか
そんなのかもしれないと思ったら
めちゃめちゃ腹立ってきた!
ムカつく!
ここ数日聞き出した歌

「人魚姫」
海に揺れてる
月夜の中で
小さな泡になって
消えてしまいたい
いっそ私が
人魚姫なら
泡になって
消えてしまえるのにね

傷ついた顔
見せないために
偽りの笑顔
振りまいていたけれど
もっと私が嘘を
つければいいのに

信じたかったんだ
あなたが王子様だと
どれだけ
愛で確かめあったのに
悲しみの海で
溺れそうな想い 今は
あたしは おとぎ話の
人魚姫 Tired

・・・・・・・・・・・・

当ての無いあたしは
ユラユラ
人魚のように
行き先決まらないまま
どうすればいい?
約束したじゃない!??
Happy endじゃ
ないの?もう
あたしは 結ばれない
人魚姫 Tired

・・・・・・・・・・・・・・

な気分

行き場のない思い・・・ 

May 19 [Sat], 2007, 17:26
ここ数日私生活は全くどうしてよいやらわからないことばかり
大好きなヤツのこと
仕事のこと
人間関係
色々・・・
全てがちゅうぶらりんなので
私は行き場のないふらふらした気持ちで過ごしている
ぴったり当てはまる言葉が見つからないけど
凄くうれしいことのあと
一気に落とされるみたいな
そんなことばかり・・・

決して人を信じてはいけないって
自分に言い聞かせているのだけど
気にしてなかったら
また前みたいに信じてしまう
誰のどの言葉を信じてよいやらわからない

自分をわかってくれてる振りをする人は一杯いる
そんな人の心の中が見えたとき
凄くショックだ
生きているのってこの繰り返し

人を信じてだますよりだまされた方がいいのかもって
思ってたけど
正直最近は違うような気がしてきた
だましはしないけど
信じることもしないほうがきっと楽なのさ

信じられるのは自分だけ
自分以外は誰も信じるな
そう思ったほうが
この先もし生きていくなら
楽なもかもしれない
少なからずとも
生きていく中で
絶対に一人でってことはありえない
だから最小限の付き合いで
最小限の人と
係わって生きていくのなら
少しは楽かもしれない
同時に寂しい事も多々あるだろうけど
寂しさなんて時期なれる
すでにもう慣れてきちゃったし
返事のないメールを送る自分が悲しすぎる
あぁ〜〜かなしいい

恋愛中毒 

May 08 [Tue], 2007, 4:56
もうダメなくらい俺にはまってる
最近めちゃめちゃそっけない
なのに
俺が大好きでたまらない
私の気持ちなんて
絶対にわかってないはず
6月会えるかなとか思ってるのに
正直今日の言い方では無理って言われたようなものだ
私のことなんて
好きが激減してるように思える
あぁ〜なのに
大好き
好きでたまらない
お願いだから
本当の気持ちを教えてください
って
そんなこと
知るよしもないだろうな・・・
書くだけ無駄?

考えがまとまりません 

May 06 [Sun], 2007, 6:38
日々いつもひとつのことを考えてる・・・
その
ひとつのことの答えを出すのが
私でないから
今の状況に考えがまとまらず
毎日モヤモヤして
心がおかしい・・・
電話でしゃべらないから
何で?と聞いたら
声が聞きたいだけとか言うのを
素直にとればいいのか
素直に取れない自分は
彼を信じていないのか・・・

彼だけでいいのに
色々あって
他の誰とも話したくないし
会いたくない
彼だけでいいのに
前より今は彼の考えてることや
思ってる事がわからない・・・
私はいつも同じことしか言っていない
多分わかってるはずなのに・・・
(´〜`;)ん・・・・
もっとわかりたいのにな
でも言ってくれないとわからないことってある
言ってくれないと
今の彼の考えてることは全くわからない
なぜかというと
全部私からの一方通行ばかりだから
会話したい
前みたいに

ミスった 

May 03 [Thu], 2007, 2:26
ミスった
絶対に内緒にするつもりだったのに
初歩的ミスでミスってしまってばれちゃった
まぁ〜いいんだけどね
今日は1日病院に居た感じ朝9時〜14時47分まで6時間だよ
その後愛犬が足脱臼したから
今度は動物病院
お昼に思いがけず友人から電話
ぶっちゃけ
話したくなかった
心の準備できていないから
夕方彼?と電話
それで
またムカついた・・・
彼の皆楽しくって言うの凄く良くわかる
けど電話で
この電話切ったら今日もう話せないとか言われた
他の子に電話したいのだったら
すればいいのに
そこまであたしがどうこう言えない
って言うか言わない
その話をお友達にしたら
男前やね〜って言われたそうでもないのだけどなと思いつつ
ただ束縛してほしいけど
したくないだけそんだけ・・・
でも先がないって事言われたのはかなりショックだった・・・
嫌いになって別れるって事は絶対にないけど
けどずっとこのままではないって言われた・・・
意味わからん・・・
なら遅かれ早かれ別れるって事ぢゃん!
すげ〜ムカついてメールした
読んだのか、読んでないのか・・全くわからない
最近メールしてもその返事が来ることないし
ないように触れないし
どうすりゃいいんだよ?
何考えてるんだよ
電話すりゃ〜いいってもんでもないし
あたしの中では
俺の愛だけ感じたいのに
それさえあれば離れていても頑張れると思ってる
けどそれもないなら
正直今の関係も全ていらない・・・
あたしはいったいどうすればいいのか?
どうなるのか?
正直わからないし
自分の人生がここで終わっても全然かまわないとさえ思っている
心はもうクロに近くて
笑うのも嫌
こんな苦痛なことない
体も痛いし心も痛いし
消えてしまいたい願望がまた復活してきた・・・

出来ることなら
俺にもう死んでしまえって言ってほしい
踏ん切りつくから

今の悩み事 

May 01 [Tue], 2007, 23:06
私の悩み一覧表

@超ネガティヴ
Aいじわる
Bデブ
C自己中
D頭悪い
E貯金ない
Fおばちゃん
G大好きな人のこと
H仕事のこと
I体調のこと
J引越しの件
K友人たちのこと
L毛穴のこと
M犬のこと
N車のこと
Oごみのこと





あげればきりがない・・・

この悩みを解決することは出来るのだろうか?
いくつかは自分でどうにかできることだと思うが
いくつかは
自分ひとりでは解決できないことだから
ん・・・・
結局は解決できないかもと考えたら
この先ずっとそのことで悩んでしまうのだろう・・・
そう思うと
また
悩んでしまう
でも思った
悩みを100個挙げなさないということだったら
100個はないな〜って
ざ〜っとあげちゃえばもっとあるけど
しょせん数にすりゃぁ〜こんなもん・・・
って思ったら
ちょっとはいいのかな?と思ったり

今日1個だけいいこと発見した
ゞ(≧ε≦o)それは秘密!
いい事もあるなぁ〜って
ちょっと思っちゃった
けどそのいいことを
果たして使えるのか?
それ次第で
いい事も悪いことに変わったりするからな・・・
って思う私であった

(ノ_・。)痛い思い・・・ 

May 01 [Tue], 2007, 1:46
昨夜で帰宅中
後ろから追突された・・・
それも2回も
車の後ろぺっしゃんこで
バンパーがタイヤにめり込んでた・・・
これで2回目だぁ〜
前回は入院2ヶ月したけど
今回は軽症全治2週間ほどらしい
今日は引越しだったのにそれも中止だぁ〜
最悪!
彼に
ん〜心配させておこうゞ(≧ε≦o)
今日は朝から警察に保険会社に連絡取ったり
代車がきたりで忙しかったな〜
予定が大幅に狂いまくり!
今夜は新居で過ごそうと思ってたのに・・・
残念!
明日はあさから病院行ってまた警察!
保険会社にも連絡しておかなければならないし〜
一発目のヤプログは事故の報告になってしまったけど
まぁ〜いいか〜ってな感じです

親愛なる俺に
もっと一杯心配させたらよかったかな?えっ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear1151
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小野文男
» 今の悩み事 (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる