うがうが 

November 15 [Thu], 2007, 12:19
うまくいきません。他人の迷惑をどうして考えられないのか不思議でならない。厄介です。切りたい訳じゃないんです、が

…… 

November 14 [Wed], 2007, 11:19
東京少女泣けます

今日は東京少年を買おう

東京少女 

November 13 [Tue], 2007, 23:08
面白い(・ρ・)
半分読みました。泣ける(;ρ;)
寝そうだから明日学校で読もうかな(´・ω・`)


風邪治らないorz
鼻セレブ買ってもらった、笑

正確には 

November 13 [Tue], 2007, 21:18
東京少女でした(・∀・)笑

お。 

November 13 [Tue], 2007, 17:14
面白そうな文庫本発見です!
東京少年って本です。目次あたりをぱらぱらと見てたんですが、すごく読みたくなった!
2冊あるんですけど、おおまかなストーリーは
『現代の女の子がふと落とした携帯。手元に戻ってきたら知らない昔の青年と電話することに。(青年は江戸時代とか多分そこら辺の時差ある人だった気がします)好きになっていくけれど、別れが近づいて…』
みたいな感じです。これってまさしく弥生と大石!(恋華キャラ!)
これは二次元と三次元をさ迷う弥生にとってはゾクゾクもんです。
来年は映画化もするそうで^^文庫本買って面白かったら映画も見てみたいなあ。
とりあえず今日一冊買ってきまーす!


風邪が中々治りません。(ごほんごほん)

(゜Д゜;≡;゜д゜) 

November 13 [Tue], 2007, 13:06
なんか胸きゅん!


大石(゜Д゜;≡;゜д゜)

うぬぬん 

November 12 [Mon], 2007, 22:32
むー。眠い、です。昨日、いや、今日の朝の記事はね寝ぼけ眼でポチポチッと書いたやつです。
眠い眠い眠いー、と思いながらもふと目が覚めたらパソコンがつきっぱなしなの!
まさしく姉の仕業★(…)おかげで何となく今日はすごく眠いです。

今週末は友達とオールなカラオケをすることに!お泊り許可も出ましたので!
アニソン歌いたいー!けど、オタばかりではないので自重を忘れずに、うん。
仲良しグループがね、全員受験合格したのです。(きゅん!)
おめでとう、そしてこれから頑張ろう。弥生はまだまだ語学を勉強したいのよん。
でも物書きも二次元も大切にしたいのよん。(眠さで体熱いです、テンション狂。)

うううんん、そしてやっぱり眠い。
学校休んだ分のノート写さなきゃ。(ぐわんぐわん)

メール返信溜まって、ますorzごめんなさい;!(電話も出れない程眠い…)

(´・ω・`) 

November 12 [Mon], 2007, 4:18
…………

う゛ー 

November 12 [Mon], 2007, 0:48
早くも眠気が(ρω-)
ちょっと早いけど寝ましょうか。


あ、彼のために胸きゅん会員になりました(・∀・)今年の5月くらいまで会員だったんですけどね、笑
色々進化してました、笑
ラスエスとかねっ
炎樹好きだった(*´ω`*)チヒロもね!追加ディスク買ったのが懐かしい…


まぁ、寝ますか(・∀・)
明日は色々活動出来るかもしれません(^ω^)


(ρω`)ふぁああ

ぶっ!ちょ、おまっ 

November 11 [Sun], 2007, 21:40
弥生でごわす(・∀・)ノ
さっき自分の大石夢を読んでどんだけエセなのか実感してしまった(負け組w
ちょ、すません。書き直ししますorz
あ、でもあの小説は何気お気に入r(黙
背景が全て自分の頭の中だけで進んでる(お前)
陸奥とか陸奥とか陸奥とか書きたい!
うおーっ、幕末恋華熱いーっ!

でもね、やっぱり大石が好き(はぁと)

最後の戦闘シーンなんかもうやばすぎる。
一緒に死ねなかったのも悲しいですが、あれはあれで愛をものすごく感じる。

イベント開かれるそうですねっ(はぁと!
行きたいんですが、行っていいですか?(うふw
そこまで熱が持続するかが問題だーorz
あと、携帯変えるから今から登録するのもどうしたものかと(…★)
オクで落札できるかな?とも思うんですが、どうですか。(…★)
やっぱ買うか。だって、大石。(…)そそそそれと咲彦!(きゅんっ)
宮野さん格好よすぎだす。結婚したi(しつこい)
チケ取れたら報告します!是非こんなヲタでよかったら一緒に…!



鈴音ちょん>
うん、脱Vしたらしい(…)mixiでその日記見た!
ぬおー、バスも見たかったが鈴音ちょんも見たいのが本音(てへ★←)
つか、貴方…一体どこからこの旧旧旧blogに来たんだ(爆笑)

2つ前の画像は弥生の手ですが、異様に黒いね(爆笑
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:弥生
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
読者になる
乙ゲーを中心にWJも大好きヲタ街道を快く走り続ける最後の女子高生。(爆)
ホスト部、環先輩・光溺愛。独占欲強し。(痛)リボーンの骸さん溺愛。ディノと恭弥も好き、てかみんな好き。最近ネウロのドSっぷりにハマりつつある。←
おお振りあたりも読む読む。榛名・準太・利央とかとか皆大好き。青春は君らに預けたぞ。(ぇ)というか今一緒に青春してる真っ最中なんですけどね。←
ノーマルCpアンチですみません。
夢見る乙女だが、実はBLもいけるw
V盤のナイトメア、咲人愛。
仙台貨物サティ愛。
実は伊達漢です^^我zも好き。アンカフェやシド・アリス・wizard・SMILEやら最近雑食傾向にありつつある。マイナー盤も好きですよ(はぁと
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像鈴音
» ぬあ! (2007年11月11日)
アイコン画像ユウキ
» お台場 (2007年08月14日)
アイコン画像鈴音
» (゜∀゜) (2007年07月15日)
アイコン画像み-あ
» アニメも素敵(*´ω`*) (2007年05月25日)
アイコン画像ユウキ
» (゜Д゜;≡;゜д゜) (2007年05月16日)
アイコン画像美月
» 東京行き (2007年05月13日)
アイコン画像鈴音りん
» クハハハハ! (2007年05月03日)
アイコン画像鈴音
» 勉強のお供 (2007年04月30日)
アイコン画像鈴音
» (*´∀`*) (2007年04月09日)
アイコン画像鈴音
» ようやく (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる