ワイルドストロベリー 

May 20 [Sun], 2007, 3:03
1週間くらい前からワイルドストロベリーを種から育てています。今、種が少しずつ膨らんだり、出てきています。
ちゃんと育てることができるか、かなり不安だったりしますが大事に大事に育てようと思っています。

部屋の模様替えを長い時間かかって実行中。
長年とってあったものでバイバイした方がいいと思うものは思い切って捨てています。
そのせいか、最近あったかぁぁぁいキモチをもらったり、身の回りに変化が起こっています。不思議。
大切にしたいキモチをいっぱい貰っています。身に余るくらい。もったいないくらいのキモチをありがとう。

うるるん。 

April 30 [Mon], 2007, 0:12
ウルルン滞在記を見て涙々
さんのかわいさにもうノックアウトでした
見てるだけでもいとおしくて涙がポロポロ。
ちっちゃい頃に1度、上野動物園でさん見たらしいのだけど、記憶にないので見に行きたいな。
本当にぬいぐるみみたいでかわゆしでした。

吐き気 

February 17 [Sat], 2007, 1:22
気持ち悪いのが治らないです。。。
吐き気止め飲んでも効果なし。
どうしたら治るんでしょう。もう凹みっぱなしです。
今年は600年に1度のいい年らしいのにな。
いいことがいっぱいあるといいな。
そのためにもこのいや〜な吐き気どっかいけぇぇぇσ(゜┰~ )アッカンベー

もう12月... 

December 09 [Sat], 2006, 7:00
12枚あったカレンダーも残すところ後1枚になっちゃいました
ここの更新もなかなかできない1年でしたが、12月は気分が悪い日が多くて悲しい気分の日が多いです。もうすぐクリスマスせめて気分くらいは楽しく過ごせたらいいのに。
いろんなことがあった2006年も残りわずかかぁ。。。
前進できなかったな。
あたしが背負ってるいろんなもの全部取っ払ってしまいたかったな。
今は、体裁を保ってるのが精一杯。
ちょっと疲れたな。

口内炎 

November 23 [Thu], 2006, 1:32
口内炎に悩まされて早1週間。
3つ出来てるんだけど、そのうちの1つがとっても嫌な違和感を発してる。
ご飯食べるのも不便なのです。

風邪の方、早いうちに治しましょうね。

ダイエットの秋 

November 19 [Sun], 2006, 4:39
今年の秋はダイエットの秋!のはずやったのに...
やっぱり食欲の秋には勝てない
いや、あたしが自分で摂生すればいいんですけどね。
目の前にチョコやチーズケーキがあると反動で食べちゃうんですよ
悲しいね...
『乙女になったら自然と食欲がなくなるよ』って言われてたけど、あたしにそんな兆候はなかった...
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
あたし、まだ乙女になってないのかしら?ヽ(´〜`; ォィォィ
早く来い来い乙女モード

ぽかぽか 

November 05 [Sun], 2006, 11:42
3連休も最終日ですね、お休みの日はホントあっというまで...
今日もお出かけ。

昨日は愛犬達と2度目のドッグランに行ってきました。楽しかったぁ
うちの子のいろんな面が見られて楽しいです。
ひなたは、社交的。あっという間にみんなにご挨拶して溶け込んでしまうの
りくは...ひなの逆で内気。私から離れようとしません
2頭飼いどっちかに愛情が偏ってしまうのでは?と自分でも心配していましたが、全然。
どっちも両方大事でかわいい。

落ちられるだけ落ちたら。。。 

October 18 [Wed], 2006, 2:33
落ちるだけ落ちたら、後は浮上するしかないのかな。
落ちたままずるずる浮上できない場合もあるのかもしれないとふと思う今日この頃。
あたしのためにも、今落ちている人のためにもそうならないよう願います。
あたしはとっくに自分の夢を諦めたつもりでいたけれど、それでもココロのどっかに残っているみたいなので、いつかその夢を目指せる日がまたくるといいなと思います。
諦めなかったら消えないかな?あたしのちいさな夢は。
今は、自分が出来る事をやろう。上を見ず。目の前にあるものを。

書かなかった間に。。。 

October 11 [Wed], 2006, 1:24
いろんなことがありました。いろんな人の内面を見た気がします。
落ち込みもしたし、怒りもした。
それでも、負けないって思った。
ちょっと強くなれたかな。
負けないからね

鼻詰まり 

January 19 [Thu], 2006, 3:26
鼻が詰まって息苦しくて寝られません。
なので、iPod shuffleで音楽聴きつつ、忘れ気味なブログをカキカキ
大好きな曲と声が入ってるiPod shuffle、夜中に音楽聴きたいときにはとっても便利。
明日、出かけるときにも持って出かけよう。
ただ、インナーイヤー型のヘッドフォンが苦手。
耳に引っ掛ける型のヘッドフォンが欲しいと思いつつなかなか見に行く余裕がなくて...

MEROMERO PARK
 
Blog Pet

ドコモダケ

ぷろふぃーる
ゆめ
●星・月・空・緑が大好きだけれど、虫が大の苦手のプチナチュ(プチナチュラル)派。
●いたずら大好き。でも、顔が(= ̄∇ ̄=) ニィとなっちゃうので、すぐバレちゃいます。
こんなヤツですが...........どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
Yapme!一覧
読者になる