最近 

2007年04月01日(日) 18時57分
部活本当にキツイ・・・
先輩も最近怖い・・・
みんなで飲む飲み物を練習後うちらで全部飲んだから
余計機嫌が悪くなったんだと思う。
まぢそん時は怖かったあ
あと、あたしセッター脱出できるかもしれなぃ!!
昨日し○中と練習試合だったんだけどセンターとして
ださせてもらったんだ(o^∀^o)ああ、、はっぴぃはっぴぃ★+。
明日は久々の休みww美容院でも行ってこようかな♪

説明会 

2007年03月22日(木) 21時01分
今日高校説明会行ってきたよ^^★
何か受付ん時にもうクラスわけされてて、全部で7クラス
あるんだけどあたしは5組になりました(=^A^=)
かっこィィ人おらんだよヽ(;´^ω^)ノ"・・・・・・・
予想通り同じ中学だったことは離れちゃッたよ!
でもひとつの廊下に全部の学科の教室があるから
違う学科の人とぃつでも会えるのが嬉しいw
後、さっそく宿題だされました・・・;数・英・国のワーク・・・。
あんまりやる気でんけど先生にこっぴどく出せ言われたカラ
早めにやることにするよヽ(;´^ω^)ノ"
それからね、体育館から自分の教室行くとき髪と眉いぢってる人
よびだされてたんだけど、あたしなんとかセーフだったよ!!祝
最後に制服採寸で実際高校の制服きたんだけど、やっぱちょっと
きつぃわ〜;泣

みんな、おめでと★ミ 

2007年03月18日(日) 16時13分
今さっき部活終わって電車で帰ってきたとこb
卒業式終わったね〜;予想通り少ししか泣かなかったとか(´/ω\`)
てかバレー部全員志望高合格ッッ♪これってすごぃ事だよねw
もう学校行かなくてよくなって朝1・2年が8時頃登校してるとこみると
なんだか寂しいな。
ボタン貰ったことはもらったんだけど、ただ家に帰って見ると
悲しくなるだけ・・・;なんか修学旅行に戻りたくなる。
もゥいっかい修学旅行行きたい〜!!!!

卒業式の次の日髪ばっさばっさ切りました。
ほんと男になったよ!!びっくりするほど!
部活仲間にかっこぃぃ言われた。
きっとあたしは女もてする方なんだな〜。わらい
はあ・・いっそのこと男に生まれたかったwなんか男子て気楽そ〜で
うらやましくない!?友達関係とかww
それにくらべて女はめっちゃ大変だよねwわら
怖いし。赤ん坊腹痛めてうまなきゃだし。
・・・なんか話途中から変なところに脱線したね〜;
あははは

卒業 

2007年03月13日(火) 16時53分
とゥとゥ明日が卒業だね;;
寂しいな・・・涙
入場ん時は笑ってしまいそうだけど、歌とか歌ったら
泣いたりして(pωq) (pωq) うぅ
もゥ義務教育終わりだよ;;;給食食べれなくなるなんて
ありえなぃッッ!!!(;´-з-)=3 この制服とも明日でおさらばだ!

なら・・・また明日!!最後にぃっぱーぃ写真撮ろうね!!
今までお世話なりました!。+゜((ヾ(o・・」)ノ ))。+

19  卒業の歌、友達の歌。

 「終わる事」を僕らが 意識し始めた時
 急に時間は 形を変えた
 「退屈だ。」と叫んでいた
 「なんでもない毎日」が 今では宝物です。
 裏切りや 嘘も だけど、だけど信じていたよ?

 校舎の影で待っている時間はもう
 戻ってこないけれど
 いつも想い出はそこにいて 今でも待っている。

 ……そしてまたここに「そんな時」を
 止められずに泣いている
 「これから」の君がいる。
 そんな君に 今だからこそ伝えたい
 いくつかの言葉が見つかりました。
 「その時」は「終わる」じゃなく
 「はじまり」ということを…

 現在(キョウ)が「あの頃」と呼ばれても…
 そこには距離という邪魔者が居ても…

 「行こう。」ぬるま湯に風邪ひいて臆病になる前に

 君に届け!この想い。まっすぐ!
 「忘れないで?君は独りじゃない!」
 「辛くても… それでも進むなら…
 飛べるだろう
 君は必ず 飛べるだろう。」
 「汚くて泥だらけの川でも、
 そこに落ちたとしても…
 はいあがる「時間」が
 翼になる!大きく!強く!。」

 校舎の影で泣いている時間はもう
 戻ってこないけれど
 「行こう。」想い出は
 そこにいて今でも待っている。
 「あのままで…」笑ってる、泣いている……
 笑ってる。






久ぶりに 

2007年03月11日(日) 17時55分

今日は懐かしの上野軍団4人でカラオケに行ったよ(´^ω^`●)
4時間半歌い続けて、もゥくたくたww
もちHY歌いました(`・ω・d)♪+。
声あんまでんだけどね;;なんかもゥ卒業だなあてしみじみ実感したよ〜
とにかく楽しかった!!また機会があったら4人で行きたいね★!
とゆか、今日は集合時間守らなくてごめんなさいでした!!
以上!!巨女でした!!わらい

終わったね! 

2007年03月09日(金) 15時52分
県立一般入試やっと終わったね(∀)★!
結果が待ち遠しいね!^^
あたしは今日学校の壁のペンキ塗りで体操服を見事に
真っ白に汚してしまって、この汚れた体服
とても妹に引き継がせれる状態でなぃのです。
シュックです・・・ショックです・・・ショックです・

ぃよぃよ明日が入試だねッ 

2007年03月07日(水) 14時42分
今日はぃぃ事ばかりあったよ・
給食にでたカツねえ、みんなのょり2.5倍ぐらぃでかかったw
しかもケーキ2,5個食べたo.+(*>∀Opq)+.しあわせ★ミ
明日はぃよぃよ県立一般入試やね!!;
みんな、全力で頑張って来いッtゥ!
あたしは学校体育館の雑巾がけ頑張ッとッちゃ!(//VЗV*)
陰ながら応援しております⌒★+。wara

昨日のコト続編ワラ 

2007年03月06日(火) 15時49分
そぃえば先輩カラこんなこと言われた・・・
一、先輩のことを下の名で○○さんと呼ぶ
一、髪はもちろんショート
一、バレーシューズのラィンは黒か紺
一、男女交際禁止
一、男子と話すの禁止(話してるとこ先生に見られたらとにかくヤバぃらしぃ;)
一、携帯持込禁止(バレたら保護者と校長室行きらしぃ・;)
一、校則は絶対守る(違反したら毎朝掃除しに行かなあかん;)
あたしはこんなに守れるのだろゥか・・・(´;ω;^)

ぐだぐだ 

2007年03月05日(月) 21時08分
土日に高校で部活(ばれー)があったんだけどやっぱ中学とは違う!
すっごい疲れた;あたし合わせて中三は5人いたんだけど
そのうち3人は元部長でやっぱレベルが違うわあ・・汗だらー
あたしと「よぃしょ」←(わかる人は分かる)ッてこだけ全然つぃてぃけてなかった
よーな・・・(え
でも中学と違って先輩おもしくてやさしいし、友達たくさんできたし
ひとまず、安心した(´^ω^;)
ああ、、全身疲労でやばぃ痛いですー;
次の練習は16日なんだけど何時カラだろ・・・

わあぃ 

2007年03月01日(木) 16時38分
やっと直前もし終わったね★!
結果はもちもちろんろんダメだった(b^∀^`)ww
今日山田が給食当番ン時「理科やばかったあ〜呉◎落ちる〜」
て言ってたんね、そんとき
中2ン時社会のテストの作文全部かけなくて泣いてた山田を思い出してしまって・・・
給食どころではありませんでした・・・・・・・・・う
あの時はすごかった・・・ある意味。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
─癒せない恋の傷を神様はつくったりしない。傷ができるのはそれを癒してくれる誰かがまだ待っているから、傷ができるんだよ。

この詩すっごぃ共感できる!★
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像イケイケどんどん!!!!
» 最近 (2009年10月06日)
アイコン画像ちょwwwww
» 最近 (2009年09月30日)
アイコン画像おおおおぉぉぉぉおおお!!!!
» 最近 (2009年09月26日)
アイコン画像辞表提出のお知らせwwww
» 最近 (2009年09月19日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» 最近 (2009年09月12日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 最近 (2009年05月11日)
アイコン画像しほ
» 最近 (2007年04月02日)
アイコン画像
» 説明会 (2007年03月23日)
アイコン画像しほ
» 卒業 (2007年03月15日)
アイコン画像はるはる
» 久ぶりに (2007年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる