寒いぃぃ´д`; 

January 13 [Sat], 2007, 19:29
本当に寒いです・・・
なんか、暑がりで、寒がりなしおりです

てかAお久しぶりです
今日は部活でしたぁ←いっぱい走ったの。
3日連続で部活だったのでもう、くたA
冬休みで体がなまってたので、うまく動けなかったぁ

そういえば、もうすぐ発売ですね
なにかといえば・・・w-inds,A@枚目のシングル「ハナムケ」ですよぉ
今回はshungoさんの作詞ですねぇ
皆さん是非買ってください
あと、今日「CDTV」にでますね
そちらもチェックです
それでは

はまってまっせ☆★☆ 

January 07 [Sun], 2007, 20:01
え〜わたくし、しおりは、12月下旬から、デスノートの人物を書くのにはまっております
特にミサミサ
Lとか月はむずいね・・・男の子って書くの苦手です

似てねぇ・・・
まあ、このミサミサ探してみてね
デスノートのC巻にあります

昨日と今日雪が降りました
とっても、寒いです・・・
山梨県は何とか注意報が出ました
えっと、風が強いときの注意報です。

DEARあんな
画像貰っていいよ
は携帯の方がいいかな・・・
すぐ出来るし
新しくなったし
かっこいいよね惚れたやばいっす笑
若いさ何歳だと思ったの

DEARみずえ姉
にゃはは
結構簡単に調べられた
そうなんだぁやっぱすごいなぁ
なんか、「ブルーリボン」もらったらしいです

みずぇ姉ちゃんw 

January 04 [Thu], 2007, 13:45
松山ケンイチさん・・・は・・・
身長・・・180a
歳・・・まだ21歳(1985年3月5日)
・・・涼平くんと同い年
ですww

あけおめぇ 

January 04 [Thu], 2007, 13:37
遅くなりましたがあけおめぇ
昨日映画見に行ったよぉ
「NANA2]みたけど、「デスノート」のパンフレットかったぁ
かっこいいなぁ、松山ケンイチくん
戸田 恵梨香ちゃんも、素敵

部屋がすごいことになってます
色々はったぁ
話変わったけどぉね・・・
私、焦ってるんです。(Lのまね)

あぁ〜ヤバイ!!! 

December 29 [Fri], 2006, 19:59
やばいです・・・やばいです・・・
何がそんなにヤバイかと言いますと・・・
惚れました
どんな人かというと・・・
背が高くて、年上で、かっこいい
・・・松山ケンイチさんです
ヤバイです
惚れると、なかなかぬけだせないんですよ・・・
ちょっと、ミサAの性格が入ってます・・・。

きゃかっこいい

久しぶりに〜書いたぁ〜ブログ〜♪ 

December 28 [Thu], 2006, 11:34
題名は、aikoの「気付かれないように」替え歌
知ってる人歌ってみて
四日前までいとこのお姉ちゃんと遊んでましたぁ
楽しかった
今度逢えるのが三月だから、うん楽しみ

ブログ全く更新しなかった・・・
ごめんなさい、しっかり書きます

この頃(てか、ずいぶん前)、夢小説にはまてます
w-inds,のも読むけど、デスノートのLのとか、漫画のもおもしろい

この頃、L大好き
ミサAもだけど

漫画の中の男の子とか、芸能人に恋してるからいつになっても、彼氏って出来ないのね

21歳♪ 

December 17 [Sun], 2006, 16:31
ハッピーバースデイ慶チャン
ハッピーバースデイI龍チャン

21歳だから21個のプレゼント
本当は昨日慶チャンのお誕生日だったから、ブログ更新しようと思ったんだけど、出かけてて・・・
昨日、青山行ってきましたぁ
んで、帰りに渋谷行って、109で、お買い物
な、なんと、クリスマスプレゼントに「LIZ LISA]のワンピース買ってもらったの
白くて、リボン付いててかわいいの
今度は、「トゥララ」のワンピース買う
お金ためてね

かわゆい

はろぉ〜 

December 13 [Wed], 2006, 19:37
あい!梨々です
って、しぉりですよ
この頃「梨々」って呼ばれたいのぉ〜
それは、漫画の「梨々」ちゃんが好きだから((笑てか、キモ・・・
まあ、そういうことです

今日は・・・久しぶりにaikoさんの「どろぼう」聴きました
良い曲
歌詞がいいので、よかったら聴いてみて
「アンドロメダ」のカップリングです

テカAw-inds,新曲だすねぇ
今からワクAソワA
龍ちゃん大好き
なんか、話ずれた・・・
まあ、いいわぁ


どろぼう

やったぁぁぁ! 

December 11 [Mon], 2006, 17:20
全然更新出来なくてごめんなさい
けど、よっと、今日でテスト期間終わったぁぁぁ
遊べるぞ
この頃、わたくし、「どうぶつの森」にはまってます
はやく、ローンかえして家をおっきくしたい
テカA今日は「NANA]やるねぇ楽しみ
あとは、今週慶ちゃんと、龍ちゃんの誕生日だね
みんなで祝お

んじゃあ、これからは、毎日更新する・・・と思う・・・笑

お久しぶりですww 

December 02 [Sat], 2006, 20:32
久しぶりの更新ですわぁ
全然出来なかった・・・
この頃テスト勉強してたよぉ
明日は、みんなで勉強会がんばります

んで、この頃調子のいいしおりです
今日は病院に行って薬もらってきたよぉ
んで、車の中で慶太くんのアルバム「声」聴きました
春田ななさんも言ってたけど本当に「声」って感じのアルバム
んでね、「キミノコエ」になって、さびに・・・
「ただ ただ ただ・・・0円か
・・・意味わかります
弟がいきなり言い出したの
タカ&トシのまねして言ってきたんです
テカA説明へたでごめんなさい。。。
簡単に言うと・・・
「ただ」が、お金の「ただ」になって、そこを弟がツッコミした・・・てきな感じです
自分でも何言ってるかわかんないわぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:山梨県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽大好き♪だから、LOVE SONG
    ・マンガ-いっぱい読みまっせ!
読者になる
w-inds, aiko 松山ケンイチ 戸田恵梨香 大好き
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像悠香
» 寒いぃぃ´д`; (2007年03月18日)
アイコン画像なっつ
» 寒いぃぃ´д`; (2007年02月14日)
アイコン画像みずねぇ
» 寒いぃぃ´д`; (2007年01月14日)
アイコン画像杏奈(・ー・)
» はまってまっせ☆★☆ (2007年01月08日)
アイコン画像みずねぇ
» はまってまっせ☆★☆ (2007年01月08日)
アイコン画像杏奈(・∀・)
» みずぇ姉ちゃんw (2007年01月06日)
アイコン画像みずねぇ
» みずぇ姉ちゃんw (2007年01月04日)
アイコン画像みずねぇ
» あぁ〜ヤバイ!!! (2006年12月29日)
アイコン画像あンこお!
» お久しぶりですww (2006年12月03日)
アイコン画像マュ
» お久しぶりですww (2006年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる