久し振り〜 

September 15 [Sat], 2007, 1:45
明日引っ越しです★

今お掃除中なのですが。。。


放置プレイ状態だすお。


いやー。ね。


会社やめて
上司に告られ。
振って。
泣かれて。笑;;;

某オーディション3次まで受かってw
4次は親の都合で↓↓断念して。。


いろいろあってちょい疲れたわ。(+o+)

しゅーかつしなきゃだす。。

   
てかそれより掃除しろよ自分。


でもそんなの関係ねー


あー小島が頭から放れないよー('v`;;;)


('v`;;;)('v`;;;)('v`;;;)('v`;;;)
('v`;;;)('v`;;;)('v`;;;)('v`;;;)


ちょと愚痴。 

August 21 [Tue], 2007, 1:10
今日、昨日だけんどさ。
朝から部長に怒られた。何もしてないのに‥!
あの人がやった作業をうちと勘違いしないで。。
怒鳴る人まぢ無理。嫌い。。



liveでの事。

一緒に行った子の事。


うちがversailles好きなんだよねー。
って言ったら。
顔見て判断。
live行ってみたい。

はぃっ?!(゚Д゚)


なんかイラ‥;;

で。live逝きました。
で、CD買うときに。
うちはHIZAKIサン興味心身ヒザプロのCDも迷わず購入★
したらあの人も何かしらんが買ってるのは何故?(゚Д゚;)


てゆうか、ね。
ヒサキでもヒサギでもありませんからッッ!
ヒザキ!!HI・ZA・KIですからッッ!!!!


行動が可愛いかったからってjukaのCDも買ったって。


とりあえずkeepみたいな?
てゆーか、
あの人(TERUサン)●○に似てるから好きみたいな。


そーゆう感覚。


ヤーメーテー(>_<)

情報収集は某大型掲示板。いちいち読まなくていいっすから;;


Kamijo氏は一番先輩核だね。っつたら、

社長じゃないの?って。
何で!?(゚Д゚)チガクナイスカ

某V系バンド女形社長と似たようなものだと何故か言う。

意味わかんないですから、勝手に決めないで下さい。
しかも、なんか言い方が偉そうでイラってシタ。

IN浦和ナルシス。 

August 19 [Sun], 2007, 2:12


いってきましたナルシス!!


Versailles初ライブです(^u^)

kamijo氏素敵にカコヨス!
HIZAKIさんギザカワユス!!!
おTERUさんもカワユス!!!
YUKIさんもカコヨス!!
ジャスミン厚化粧!!!ぇ

曲は全部で5曲程で。
どれもノリの良い曲でしたw

K「HIZAKI、にこにこだねどうしたの??今日のHIZAKIはいつもより可愛いね、ねぇ??」
って・・・!!!
照れてるHIZAKIさんがかわいいWW


HIZAKIさんに手伸ばしたけど触れなかたよぉ(@_@;)
HIZAKIさんの手を触ってた人の手にしかさわれなっかたのぉ;;

でもYUKIさんにさわれました!!(^u^)クールYUKI様ね。
かみじょー氏は遠くって;;残念

んでで、アンコールのとき全員でてきてw
HIZAKIさん和服姿w
kamijoはド レ スwかわいいってか、綺麗www似合ってたな♪

で、最前いってTERU近ッ!!!
目あったYO!ハイタッチ2回したぁww
おてるさんポーズ可愛かったぁ。 く(゜_゜)ビシッ

ジャスミンは他バンの人に胸パッドとられてた!!笑
その他バンの人にあたすは肩をガシッと掴まれましたwトキメキ
サングラスのお兄さんでしたぁ



うん、たのしかった!!
曖昧レポーーー逃

↓↓ 

August 16 [Thu], 2007, 1:53

ぅ゛ー‥
仕事辞めたい‥

あの場所にいたくないよ‥↓↓




明日も鬱↓↓

8・18日 参戦いたします。 

August 06 [Mon], 2007, 0:39


みにくっ!!!
8月18日 浦和ナルシス参戦!!!
Versailles−−−−!!!楽しみだい。
一緒に行く子は会社の同期の今日一緒にショッピングいったこ。

あーーゴスロリで参戦ですよ。うち暑いの苦手なんですよね??
たえられるかな??その前に人目に。笑


今度は王子系のほしいなって考え中。。
オークションでイイの見つけたんだけどサイズがな。。
デカイのしかないし。。
MだしてM。Fでもいーよー

ということで、Versailles Live参戦しますからねーー!!何
CD買えるよー!!嬉
生生ーーで聴ける会えるw(゜-゜w)

ごズロリ 

August 06 [Mon], 2007, 0:28

原宿で買ったゴスロリの服dぇす。

かっちゃいますた。。(゜-゜)
シャツ・スカート・ネクタイ・ボーシのセットで約7,000円

安い方だろう・・・???

と思え。自分よ。(゜-゜)

アーやせなきゃねぇ。。



てかてかさ、、、S木さん(会社上司;;;)タイミング悪いわ。
ちょうど家でこの服試着してたら(笑)ピンポーンて。。。

最初居留守したんだけど、ぇ
またピンポーンてなるからさ。。

脱いで脱いで・・・
ワイシャツネクタイ(まぁ、これなら普通だろとおもって。)で半ズボンで出た
けどやっぱ



居留守しときゃよかったと。。。。
まぁ、こんな袖の広いワイシャツなんて普通着ないよな。。うん。。。

私馬鹿だたわ。

ま、いーやきにしないもーん。
寧ろ、引いてくれた方が安心だ!

うはうはw 

August 06 [Mon], 2007, 0:12
今日は、会社の同期の子とお出かけいてきますた。

新宿→原宿→池袋。

ネ。

新宿ーーーー。らいかえずぞんでほすかったCDはつけん!!!

わはは〜い。即買↓↓

Beast of BloodのシングルとPVです。
MALICEの曲、これだけもってなくって。みつけたときちょと震えた。ぇ




あなたがわらあてくーれる〜 

August 04 [Sat], 2007, 1:28
今CM流れたーー
今年も世界陸上がはじまれますねぇ
世界陸上といえば、、高3の夏休みをおもいだす。。

あのころは寝る間を惜しんで陸上を見てたぁ
寝るのは朝6時頃とか。

当時ハマってた漫画のなり茶に夢中でね。笑
いやぁ、あれは、、あのサイト(現実友達の)は楽しかった。
もう、いつもドキドキワクワクだったかんね。。。笑
黒い方のね。
嫉妬・冷たい言葉・・・オンパレード!!!でさ。

うちは、それをみてる心優しき猛獣使いの アレ。逝
なつけしーーーー。

(゚Д゚) 

August 01 [Wed], 2007, 0:48
今日は寝るの早いぞw

だって、朝遅刻しちゃうんだもんね。逝

あー1時になるまえに寝よう。(゚Д゚)

ラスト10分。



早く来年にならないかなぁ。

来年になったらねぇ。
20歳になってるんだけど↓
うわぁ‥20歳とかなんか嫌↓(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

20歳は嫌だけど早く来年になってほしす。




S木氏は3年前の卵がまだ冷蔵庫にあるようで。(゚Д゚;;)

雛がかえるのを待っているのだとか。。笑



て、会話を今日した。


けどさ、、


また、あのフレーズが頭によぎった。


卵の殻を破らねば‥(以下省略)


なのっっ。!!


もぅさ、みんな本当。

革 命 のことしか考えてないの??違



って思っちゃう。


あ、一時だ。(゚Д゚)逃

少女革命ウテナ 

July 31 [Tue], 2007, 0:57
今ハマってるアニメぇ。。
めっちちゃナツカシス!!!!!

小学生のころみてたなぁ。。
でも、小学生だからさ、内容なんて全然覚えてないのだよw
だからたーのーしーいーのぉぉw


うはぁぁ。やばいね。

あたす 腐女子革命ロミオ だよぉ(逝)

いやぁーー。
幹くんカワユスw幹くんカワユスwウテナもカワユスw


卵の殻を破らねば 
雛鳥は生れずに死んでゆく
我らが雛だ 卵は世界
世界の殻を破らねば 
我等は生まれずに死んでゆく
世界の殻を破壊せよ
世界を革命するために


↑生徒会の人たちの名セリフ。笑

今日部長に、、、
お前殻破れよ。
っていわれてさ。
いや、真面目なお話でですよ??
ついこのフレーズが脳裏によぎってしまた!!!!笑

え。。。そ、それは、、、
「 世 界 を 革 命 す る た め に 」
ですか、、部長!!!!!


ha〜i,スミマセーン。


ヲタったヲタった。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ROMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gackt◆MALICE MIZER◆Kozi◆Versailles
読者になる
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» ちょと愚痴。 (2007年09月15日)
アイコン画像乙女野苑子
» 少女革命ウテナ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる