ヒキコモリday 

July 16 [Mon], 2007, 21:29
ヒッキー★無駄にすごした↓↓
出かけたのは夕飯の買い物くらい、たったの30分程度。
ツタヤでマリーアントワネットのDVDかりたぁ。
でもみてみるとなんかちがう。。
うちがそうぞうしてたのとちがう。。
映画かとおもったんに。。。。。。
パッケージみるとドキュメントって。。
あら??
だわ。


映画って。。。あったよねぇ。。たしか。。。悩

ベルサイユのばら 

July 16 [Mon], 2007, 3:18
オスカーーール!!アンドレーー!涙

今さっき全話見終わったぁ。。。めちゃ感動

オスカルとアンドレ想いが伝わってよかたぁ。
・・・キスシーンがすき。アンドレの胸に甘えるオスカルがすきw
オスカルを優しく抱きしめるアンドレが好きw

てか、、
オスカルの死よりもアンドレの死の方が泣いた。
だってオスカルがなくんだもん。。。
オスカルが泣くんだもん。。泣くんですもん。。


てか、アニメ版はちょと端折られてますか??
原作読みたい(゜-゜)


ベルばらサイコーーー!!!


この作品は一生心に残るな。うん、絶対。
フランス革命・マリーアントワネット。。
この世に起こった事実ってことが凄い。
めちゃ興味深い。

あ、あとロザリーも実在してたんだよね。驚

7月13日アンドレ。。
7月14日オスカル。。。

7月15日Romi全話鑑賞。

特に意味はないけど。。笑
たまたまだけど。
ちょとびくり。
昨日かよーーーーー!!!!
今だと一昨日になるけんど。


そうそう、versaillesってバンド。
いいねw曲もいいし。
中世ヨーロッパな雰囲気が好き。
CDないんだよなぁ。。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Romi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gackt/Kozi/MALICE MIZER
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫*猫
» ヒキコモリday (2007年08月04日)