Direngrey TOUR05 it withers and withers 新木場スタジオコースト 

2005年11月06日(日) 23時17分
ツアー最終日。
新宿フラフラしてる時に来たオフィのメール。
京くんのメール。
コレは心して懸からなきゃな、と思った。

G.D.S.
CLEVER SLEAZOID
朔-saku-
Beautiful Dirt
Jesus Christ R'nR
Machiavellism
GARBAGE
OBSCURE
THE FINAL
孤独に死す、故に孤独
dead tree
Merciless Curt
audience KILLER LOOP
Spilled Milk
C
鼓動

アンコ1
愛しさは腐敗につき
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱

アンコ2
MARMALADE CHAINSAW
NEW AGE CULTURE
umbrella
CHILD PLEY
INCREASE BLUE
THE VD ENPIRE

全員、ベストコンディションだった様に思えた。
京くんの声も良く出てたし。
新木場×悲劇〜は私にとって涙のスイッチの入る場所なのかもしれない。苦笑
今回は何があった訳でも無いのに
ただただ聴いて涙が出たんだ。
京くん、コレは私には『第三の声』が聞こえた事になるかなぁ?
京くんの言う『純粋な涙』だったかなぁ?
アンコ2が全部終わってメンバーが捌けて京くんの久々のMC。
まさかあんな言葉が聞けると思わなかった。
京くんは這い上がってくれた。帰ってきてくれた。
私、生きていきたい。
これからも京くんと、Direngreyと生きていきたい。
本当に愛してる。
好きで良かった。出逢えて良かった。



Direngrey TOUR05 it withers and withers クラブチッタ川崎-a knot Only- 

2005年09月11日(日) 23時59分
久しぶりのDir!!本当に待ってたよ!
メンバー全員揃った時にこっそり「おかえりなさい」って呟いたなんて内緒。

G.D.S
Spilled milk
朔-saku-
Jesus Christ R'n R

RED…[em]
蝕紅
children
OBSCURE

THE FINAL
孤独に死す、故に孤独
dead tree

Merciless Cult

GARBAGE
Machiavellism
child prey

EN
愛しさは腐敗につき
悲劇は目蓋を下ろした優しき鬱
鼓動

EN2
INCREASE BLUE
Beautiful Dirt
CLEVER SLEAZOID
The VD Empire

やっぱり良いよよ、Dir。
何だかんだ言ったって結局ココが1番。
花粉も少ない季節だから京くんも歌い易そうで良かったなぁ。
んで!Toshiyaさん!またステージングが格好良くなって…!
もう本当に好きだよー!Shinyaも相変わらず良いし!
ぶっちゃけ今日はそんなにハラハラする事が無くて安心して見れたって感じかな。
いやぁ1回目のアンコの時の静寂がね本当に良かった。
良い流れだよね、あぁあるべきだよね!
あぁもう新木場、楽しみ!
その前に新曲!そう新曲!!
良いよ、例えSystem〜だと言われようと!
良いじゃない!海外行って得たモノだよ!!
はー楽しみ!
 た の し み ! !

Ditch=溝 = 

2005年09月09日(金) 1時05分
何か…やっぱり別の生き物だなって。
100%分かり合うのは確実に無理だって分かってる。諦めてる。
でも何か久しぶりに溝が見えた気がする。
悪いのは今回もきっと私。
意思の強い君の事だから私の間違いに反感を覚えた筈だよね…。
ココまでかな?もう君も私を見限るのかな?
だって悪いのは私。
ねぇでも私、君だけは失いたくない。
でも私が悪いんだから…それも自業自得だよね…。
…日曜、逢うのが正直、恐い。



蜉蝣 ツアー05『愚弄色』最終公演 東京厚生年金会館 

2005年08月26日(金) 23時11分
行ってきたよ!初の蜉蝣ワンマンだったよ!
ぶっちゃけ今は9月3日だから余り覚えていないのだけれども…

【セットリスト】
01.裸眼
02.仏の性癖
03.螺旋首
04.アイドル狂いの心裏学
05.3・2・1
06.手
07.循環奇形少女
08.憎しみの独り芝居
09.落葉
10.傘
11.淋しさと眠れ
12.黒髪のアイツ
13.光の影
14.朦朧エピローグ
15.暁
16.絶望にサヨナラ
17.ゆびきり

EN1
01.迷走本能
02.痺れ心
03.XII dizzy

EN2
01.夕暮れの謝罪
02.美容整形外科医の趣味

EN3
01.縄

えーっと…大佑はCD通りに歌える人だなって思いました。
何かセトリ、個人的に好きなのばっかで嬉しかったかも!
『淋しさと眠れ』でスクリーンに映った
泣き叫びながら崩れ落ちる女の人、何処かで見た事あるんだよな…何だっけ…モヤモヤ
うん何か良いねっ蜉蝣。今度はじっくり見たいかも。

もうはしゃげないお年頃なのかしら…
ショックすぎる…笑えない。
うん、縄って良い曲だね…
ただねアレはギャ男には歌われたくねぇな。笑
つーか一緒になって歌いすぎなんだよ、オマエ等のカラオケじゃねぇんだ。

逹瑯誕生日。 

2005年08月21日(日) 0時00分
おめでとう。有難う。
何か正直、人としてありえないとか言われちゃう貴方だけど
私はそんな貴方が大好きです。
確かに貴方がしてる事は女を物として見てない様な
酷い事ばっかりかもしれないけど…
まぁ別に私はファックだとかゲッターだとかじゃないから良いんだ。
ぶっちゃけショックな時もあるけどね。
うん。でもねインタビューとか歌詞から伺える貴方の人間性が好きです。
自分のコンプレックスを見ない様にしてソコから抜け出そうとする所とか
兎に角、やってみようみたいな精神とか。
そういう所が好きだよ。
いつだって励まされてるよ。何気無い一言なのかもしれないけど。
本当にね、逹瑯が書く詩が大好き。
現実味を帯びてる所為もあるのかもしれないけど凄い共感出来る。
特に『溺れる魚』だな。
逹瑯の書いている話と私私の中の出来事は似て否なるモノなんだろうけど
でも、あんなに自分を投影したのは初めてじゃないかな…。
そんな事も無いのかな?
いやでもパっと思い付くのが『溺れる魚』なんだからよっぽどなんだな。
何かね。うん。好きだよ。
おめでとう。有難う。

私、やった。 

2005年08月08日(月) 0時48分
…私書箱に来てたメールへのお返事。
頑張った。私なりに。
地震の直後だから出来たのかもしれない。
何か…このまま死ねないなって。
文章、纏まってないかもしれないけど
でも、何も返事しないよりは良いと思ったから。
もう後には引けない。
目の前の現実を受け止めなきゃ。
問題は一つずつ解決していかなきゃ…。
逃げてばかりじゃ駄目なんだ。






あっ返事、来ちゃったかも。
…やっぱ恐いな…。

夏ですわ。 

2005年07月29日(金) 1時09分
夏です。
夏の服って男女問わず好きなんだ!

だからちょっと嬉しいかもっ。
今年の夏は〜

*黄色いタンクトップ
*ガブのパフスリワンピ
*小PUNKor小ROCK

な格好がしたい☆
もう1番上はやったけどーw今週の日曜辺りはガブ着ようかなぁ。
こういうのを考えるのは楽しい。
実際、着たりすると激しく萎えるけどね

ラフォーレのセールは不作だったなー。
普通に宇宙百貨で買い物しただけ。
赤いのは着るかもけど(既に着た)
水色なんか着るのか、自分。笑
違うんだよ〜普通のタンクトップだろって
マトモに見ずに買ったらアレだったの〜
この色、柄じゃなきゃ嬉しいんだけどねぇ。


何ていうか…デカい地震も近そうだし
今のうち好きな格好しとこうなって思ったんだ。
来ないに越した事は無いんだけどね。あ〜やだな〜…。





鳥肌実、ブームです。格好良いのになぁ。笑

The Gabriel Chelsea 

2005年07月04日(月) 1時42分
ガブがねぇ凄い好きなのです。
初めてじゃないかなーこんなに可愛い!って思える服。
まぁあんま着ないんだけど…。
似合う子になりたいなーって思うし
似合う子は可愛いなって思う。羨ましい。
あんま見かけないけどね
エドが無くなったの真面目に痛い。
だってアレックス恐いもん!入れない!
というかそもそも、あぁいうお店が苦手で。
あんま行きたくないんだな。
俄然、通販派。通販で済むなら済ます。
何ていうかねー…恐い。
他人の目線が気になるっていうか。
自分の容姿とかセンスに自信がある訳じゃないからさ。
安っぽいモン(ていうか安物)しか着ないから恥ずかしいっていうか…。
まぁ劣等感だよ。
独りで行くのも嫌だけど友達と行くのも微妙。
だって比較されるじゃん。
ちょっとね…直したいけど無理だろうな。
本当、店員とか来ると放っておいてくれ!って思うし。
何か買わないのに入って、出ていくっていうのが申し訳無いような恥ずかしいようなね。
いろんな感情だとかが入り乱れて私は買い物嫌いなのです。
買い物嫌いってのは間違ってるかな?買い物は好きだもん。
直接購入が嫌い?





暗いな。

6/9 ムックの日―ムックin鶯谷― 

2005年06月09日(木) 18時57分
ヤバい!
何がって無配!逹瑯だった!!
今なら死ねる。
普通に格好良いよ、逹瑯。
…握手したかった…自分、馬鹿。

で、ライブ。
チケット取れて良かったよマジでー!!
久々にスタンディングらしい楽しみ方したかも<前でもみくちゃ。
どセンで後もうちょいで最前って感じ。
あーやっぱライブで見る逹瑯は真面目に格好良い。
素敵だった…(初絵文字/笑)

1.蘭鋳
2.名も無き夢
3.ココロノナイマチ
4.語り部の詩
5.新曲1
6.翼をください
7.死生、命あり
8.新曲2
9.絶望
10.前へ
11.スイミン
12.雨のオーケストラ

E1.大嫌い
E2.狂った果実(笑)

楽しかったよー☆

今日の出来事 

2005年06月03日(金) 23時18分
ダイシ、逮捕。
それなりにショック。いろんな意味で。
嫌いじゃなかったから純粋にショック。
そしてこれでまたヴィジュアル系への偏見が高まるんだな、とか
そういショック。
そして変な不安。
ミヤくんは関係無いよね…??
こういう事、考えちゃう辺り、自分本位だなって思う。
まだ確定した訳じゃないんだよね?
でも陽性出てるんじゃ…
誤診である事を願う。誤報である事を願う。
でも現実ってそんなに甘くないって分かってる。
ファンの人もショックなのは分かる。
でも現実を受け止めて。
甘やかしちゃいけないと思う。
続報は私達の耳には届くのだろうか。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■あひる(仮)■
■子供の日生まれ■
■AB型■
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-rhythm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる