うわさ 

2006年06月29日(木) 2時03分
今日ひさびさにこぼRとK島さんとあみやきいった♪
なんか恋愛の話きかれるの苦手・・・
ついでにキキさんの話・・いつもでるんだけど。
今日もきいてしまった
なんかあめりかけい?のかわいい女の子に言い寄られて
やりすてしたみたいな
しょせん他人から聞いたことだけど↓
嘘はいわないと思うから・・しょぼん
なんだよ、キキさん!なめてんなよ!!!!
でも、狙われてるよ。っていわれるし
好きだからいいんだけど、
そんな雰囲気でもないし
なんか人の気持ちってわからないのかな・・・
でもな、キキさんすけこましとかいわれてるし
昨日もなんだけど、最近ちょくちょく電話がある。
たぶん長く歩くときとかで暇なときに
一歩リードなのか都合いいだけなのか
そこで選んでくれてるだけマシか
と、おもうことにしよ。
でもきょうは久々に凹んだ

うぅ〜っ(>_<) 

2006年06月25日(日) 23時59分
みんなが日記を書いていない
なんか一人日記になっちゃったし・・・
そんで、日記書いてくれるようキキさんに催促メール送信
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・返ってこない
なんか、結局そんな程度か、って思った
だいぶして返信がきた!
内容は、ゴロゴロしてたんだけど、
テレビでとRく劇場版やるから
まだ書けなさそうみたいな
もーいいさっ
そんなメールなんて知らない!
好きなときに更新すれば

でも、いつ更新されるか気になる自分
24時過ぎても更新されない
ちょーどけーちゃんとゴハン食べ行ってたので
やけくそでパフェとってブログ更新した
したら、ちょうどキキさんも更新したみたいで・・・
ん?どした??Kに怒られたのか?って
そう怒られてたまるか!おまえが更新しないからだ
ってね。
なんかそんなくだらないことで怒ってる自分が嫌(苦笑)
自分だって更新遅いくせに
もーこれキキさん日記だょ

おひさ〜☆なのだ♪ 

2006年06月24日(土) 23時27分
久々に昨日のことを…。
結局キキさん話
なんか、恋愛ってわかんないんだけど…
でも…
でも…
キキさん大好きなの
キキさんに会えるのちょーうれしいの
病です(笑)
昨日もね、会ったんだけどね、
部屋にけっこー2人だったんだけどね、
ちょこっと緊張
パソやってるときとか距離が近いの
手にゴムつけててあとついちゃったら痛々しい
っていいながら手首つかんでね
なんかドキドキで
よくおなかつっついてくるし
じゃれてんのかなんなんだか
でも、チェックin一緒に行ってくれなくて残念(泣)
一緒に行きたかったのにさ
でもって、みんなでごはん食べ行った
質問攻めには困った
好きな芸能人、オダギリジョーとか言ったらキキさんすきってバレそうで嫌だったし
ほんと困っただ
でもね、途中でもね、手握ってくれたりね
そんなんされたら期待しちゃうじゃん
でもって、帰りに、ちょっと困ってると思ったんだけど、
あれ以上いくようなら助けようとおもったんだけど…って
ごめんね
ってね、
横からギュって、頭なでなで
まぢ幸せすぎて…甘えるの大好きなんですけど
またまた期待するじゃん!!
で、サイゴ階段上るときも手ひっぱってくれてね
で、別れたあと必ず電話くれるの
つぎいつあえるかわかんないのが寂しいです
でも、キキさんの気持ちがわかんない…嫌われてはないけど
どれだけ好きでいてくれてるだろう…
他の人には負けない

待ちに待った 

2006年02月15日(水) 0時23分
今日はキキさんに会えた
いや〜、ホントうれしぃ
ほにゃん
ってなります
始め、IuさんとOtKさんとFさんしかいなかったからちょいショック…
でも後でキキさんきて
会った瞬間頭なでなでって
ヤバイ
思い出すだけでやばい
きわめつけ
一緒にねよーよって
冗談キツイ
まぢドキドキだから
本人は冗談で口にしてんだけど
そーいや指輪、右手の人差し指に2つつけてた
いつも左の薬指につけてるやつ
そんなんまで気にしちゃってるんだよね
でも薬指じゃなくてほっとした
でもでもでも
最後帰る時にまたなってゆってくれなかった
しょぼん
気付いてもらえなかった
しょぼん

うわぁ〜ん
まぢしょぼーん
しかも今月はもー会えないの
次は一ヶ月後かな
Fさんの話しは結局なんだったんだろ
Nバンは帰りが遅くてやだわ〜
お疲れ

大好物の 

2006年02月14日(火) 1時45分
昼にみそかつ食べて久々に大満足
で、バイトへ
今日も3で暇ヒマ
やっぱり高校生って若い
戻りたい…
そーいや今日Drinkにいた渋谷すばるにの子にNとさんの名刺渡しといた
あの子が来てくれるの楽しみだわ
照明練習しなきゃかな(笑)
Nさんは今日も仕事やってない
そーいやいーことに、明日はFさん直接N島でうちには来ないみたい
明後日話あるみたいだけど…
緊張する
…ってかキキさんに会える日が減ったわけじゃなくて
よかったぁ

すてーじ 

2006年02月12日(日) 11時22分
幕あけ係
いや〜、立ってるのって大変
でも一歩前進かな♪
そーいやNOふゅーちゃvさんみかさんみたいだった!
残念なことに今日でYちゃんが辞めてしまった
事務めーてれよろしく

身勝手なヤツら 

2006年02月12日(日) 10時27分
今日はBんdさんはまったくわかんない
シンやさんくらいかな
にしても…馬鹿が多くてやだわぁ
馬鹿ってゆーか執着が凄いとゆーか
だっちとMちにムカつきつつ
Mちも詳細ぐらいちゃんと書いてからえらそ〜なこと言えや
今日は疲れたよ(笑)

朝に弱いっ 

2006年02月12日(日) 0時33分
最近特に…二度寝をしてしまう
やっぱり早起きしなダメだな〜
みそかつ屋いけなかったし
とりあえずバイト
やっぱ時間遅いと楽だ〜
今日は九州×。名古屋
最初あったGね社さんはいー人だった
D:rkvさんも
みんな礼儀正しくて最高なのに
うちがこんなんぢゃあ
どーにかしないと
…って思った1日だった
あと、最近日記が3日ボウズになりそ〜でやばいヤバイ
そーいや、13、14はFとキキさんが来るらしー
………
なんで自分13バイトないんだろ
しょっく…しょぼんっ
しょぼーん

あみやき〜いぇいっ 

2006年02月08日(水) 22時29分
今日は夕方までずっとダラダラしてて
夕方?夜あみやき亭にいった
久々コボりんと
いや〜、しゃべったしゃべった
8時半から1時過ぎまで(笑)
どんだけいたんだよ
みたいな
またキキさん話になっちゃうけど
コボりんとしまじろの中で
キキさんはUりのこと気に入ってちょっかいかけてるよーに見えるらし〜
ホントそーならまぢうれしーんだけど
でも現実はそんな甘くないよな〜
って思いつつ
焼肉はうまかった

だら〜 

2006年02月06日(月) 23時59分
    

昼に起きTぅちさんとDVDみてだらーしてたら
3時お店やってないからガストいって
そーいやNとぅさんがTさんヘルプに呼んでて・・・
ちょっとヤな感じ
じいちゃんとのごはんもMI崎のわがままで楽しさ半減
カラオケいった
そーいや
Mっちゃんにダウンもらった
ありがとぉ
なんかきょうはやけにニキビが
やばいっ
やっぱ体調に気つかわなきゃかな
そーいや今日は新しいふらいやーがきてた
よくがんばったキキさん
あと、今日母がダイヤのピアスをくれた
ありがとーっ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-raa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる