テニスの王子様バトン 〜立海編〜 

January 06 [Tue], 2009, 23:54
初バトンをやってみました!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

テニスの王子様 妄想立海バトン
Q1 気がついたらあなたは立海大付属中学校にいます。さて何をしたい?
とりあえず持って来たカメラで校舎をバックに写真撮影((人探せよっっ
Q2 ひとまずテニスコートに向おうと知ってる人を探していると、昼寝中の赤也に遭遇。どうやって起こす?
寝顔を写真に撮って、モジャ毛を引っ張りじゃなくて触りながら起こす★☆
Q3 赤也「・・・あんた誰?何してる人?俺に何の用?」
人に物を聞く前に自分から名乗りたまえ((誰だよ!
Q4 赤也と話していると、背後からジャッカルに肩を叩かれます。驚いたあなたはジャッカルに・・・
カメラをぶつけてしまう、そしてカメラが壊れる(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
Q5 ブン太「いたいたジャッカル!ガムくれよ!え、持ってない?じゃあそこの女子、何か食い物もってねぇ?」
え〜と、わさび味の飴なら・・・((いらねーよ
Q6 柳生「丸井君、いきなり人に物をねだるなんていけませんよ。」柳生って思ったより・・・
お坊ちゃまって感じだな(=゚ω゚)ボー
Q7 ジャッカル「そろそろコートに行こうぜ。でないと・・・」一体何が起こるでしょう?
さ、真田の鉄拳か?!。。゙(ノ><)ノ ヒィ
Q8 皆でコートに向って歩いていると、いつの間にか両隣に柳生が。驚いたあなたは右側の柳生に・・・
あ、そこに犬のう●ちが(´□`;) ((質問ちげぇっっ
Q9 柳生(右)「バレては仕方がないのう。お前さんのその洞察眼、どこで鍛えたんじゃ?」
わーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ柳生が2人?!((気づくの遅っっ
Q10 コートに到着。ブン太「あれ?副部長は?」柳「弦一郎は少し・・・してくるそうだ。」真田は何をしてる?
トイレにこもってからくる?!((若干15歳にして引きこもり?!
Q11 真田「待たせたな。今日は練習後に幸村の見舞いに行こうと思う。そこのお前、差し入れは何がいいと思う?」
呪いの本?!((殺されるぞっ煤i; ̄□ ̄A アセアセ
Q12 真田「ふむ。俺が用意したものよりその方がよさそうだ。」真田は何を用意していた?
木彫りの熊((笑
Q13 真田「・・・では練習を始める!すまんが○○、差し入れを買ってきてくれないか?」真田は誰に頼んだ?
柳生に頼んだつもりが実は仁王((危険っ危険っ
Q14 練習中ふと柳を見ると驚いたことに開眼しています。誰かが何かをするのを見ていたようですが何が起こった?
真田が女子に殴られている((何がっっ
Q15 病院に到着。部長に会うのに緊張してか、病院ですごい勢いでコケたメンバーが。それは誰?
仁王に足を引っ掛けられた赤也☆★
Q16 幸村「ありがとう。君が選んでくれたんだ。うれしいな。」喜ぶ幸村の顔はまるで・・・
天使の面を被った悪魔((呪いの本をお気にに召さなかったようだ・・・(゚_゚i)タラー・・・
Q17 幸村が差し入れを開けると、すごい頭痛に襲われました。幸村「もう交代の時間だね。次は誰が来るのかな?」
またうちが戻ってくる!!((どんだけ居たいんだよっ
Q18 意識が朦朧とするなか、立海レギュラーに向ってあなたは何と叫びますか?
あ、また戻ってくるんで (。>ω<。)ノ またねぇっ

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» テニスの王子様バトン 〜立海編〜 (2009年01月13日)
アイコン画像
» テニスの王子様バトン 〜立海編〜 (2009年01月08日)
アイコン画像
» 心理テスト☆★ (2009年01月06日)
アイコン画像あほあほまん
» やべ!!やってしまった(汗 (2008年08月23日)
アイコン画像シオリ
» あああああ、相葉くん!? (2008年06月30日)
アイコン画像シオリ
» 忙しかった日々★ (2008年06月29日)
アイコン画像シオリ
» 大魔王の呪い!? (2008年06月26日)
アイコン画像シオリ
» 大魔王の呪い!? (2008年06月24日)
アイコン画像シオリ
» 大魔王の呪い!? (2008年06月23日)
Yapme!一覧
読者になる