体育祭お疲れ−!!(織姫)(3女) 

June 11 [Mon], 2007, 23:33
人生最後の体育祭終わったね
でも次は有志合唱だねゆかりん
パイレーツ見たよ−!!
今度、愛組行くわ
なに書こうか忘れたので、ここらへんで−
まじ、ゆかりん宛てになっちゃった・・・笑

明日〜(ゅかりん)(五女) 

June 06 [Wed], 2007, 22:02
いょA体育祭だょ〜!!楽しみ!!
ってか人生最後の体育祭だょね!!にょ〜笑

巻姉&織姫応援団頑張ってね!!本当楽しみです〜応援してますです〜
ってか今気づいたけどうちだけ赤組??
あああ・・・・ハブられたー・・・・・。↓↓
ってか鉢巻赤持ってる人コレ見た人使わない人貸して〜(+△+;)
買い忘れた&なくした・・・・・。笑
なにゎともあれ明日ゎ頑張るぞ〜!!
でゎ〜

ヨーホーヨーホー♪(ゅかりん)(五女) 

May 28 [Mon], 2007, 2:04
もぅむりくり月曜日にしちゃうょ〜☆笑

はてさて行ってきましたパイレーツ!!
あっ絶対ネタバレゎしないから!!誓うょ!!
いも姉安心して読んでね♪笑
ってか超超超楽しいから!!もぅ一回行きたい!!笑
・・・そういえばハリポタの予告ゎやってくれませんでした・・・・・・・。
見終わった人ゎ愛組まで来てね♪で2、3時間語ろう??笑

それと髪の毛切りました〜ってか矯正かけました〜♪ネタゎそんだけです。

でゎでゎ〜♪

体調がいまいちです(マキマキ)(長女) 

May 25 [Fri], 2007, 17:35
みんながパソから見れないということで普通のスキンに変えてみた
そのうち時間があったらちゃんと見れるように編集しようかなぁ…
とりあえずプチ風邪気味です…はしかだったらどうしよう(笑)
今からお風呂はいって寝ようかなぁ…でも勉強もしなければ
大変です(笑)

テスト一日目(マキマキ)(長女) 

May 18 [Fri], 2007, 20:44
いもに書けと言われた気がしたので書きますφ(..)♪
テスト一日目終わったね〜…ぅん終わった。(笑)まだあと3日間もぁる。。月曜が一番辛い教科だょ(;´д`)まぁそれなりに頑張ろう?!てかうさみんだけ教科まったく違うよね〜まったくこないから話ふる意味がなぃけど( ̄∀ ̄)笑"
そういえば!明日卒アルのクラス写真撮影だね☆とりあえずまともに写るといいな…残るものだし(^□^;)

それじゃあお風呂はいってきます(・∀・)ゞ♪

1ヶ月ぶり(いも)(四女) 

May 16 [Wed], 2007, 0:07
やばいね
しばしこのブログのことを完全に忘却していましたね
まぁ人間は忘れる生き物だからね仕方ない
でも案外みんな書いてなくて
私だけシスターズから脱退させられずにすんで良かったです

もう5月も中旬だね〜
クラスにはそろそろ慣れましたか
私はG組みには相当慣れた気がします
でも未だにI組って書いちゃうときあるけどね
2年間連続だったからね

とゆーかもうすぐテストだね
いつもこうゆうときにこうゆうことブログに書いてる気がするけど
前代未聞の危機感の無さだね
さすがに理系科目がないと
なんか勉強する必要がないような錯覚がします
まぁ地味に全科目やばいんだけどね
そういえば模試答えもらったね
世界史出来たらしいマキ姉さんどうでしたか
私は英語の発音問題が1つもあってなくて軽くへこみました
まぁ日本人だからね

よし
よくこんな大したネタもなく書いたと思います
読んだ人もお疲れ様〜

新学期初日記☆(マキマキ)(長女) 

April 20 [Fri], 2007, 17:31
新学期初日記です
だいぶ前ですがクラス替えありましたね〜
G組はシスターズが3人も集まっちゃいましたね
去年もF組に3人いたし凄い偶然だっ
体育も去年と同じで4人そろってるし。
ただサッカー少女は私だけですが
影でかっこつけてた日々が懐かしい
もう二年前なんだね、歳取ったもんだ。笑
とりあえず日々平穏な勉強漬けでそろそろ耐えられんよ
でも世界史が思ったよりできたー
まぁ織姫のができてますが(笑)
お互い今度の模試は脱下三分の一しようぜ順位
さてさて、そういえば軟式どうでした
あとちゃんと電車に乗れた?うさみん
なんで普段会えないのにトイレで会うんだろうね(笑)
まぁもう私バス通だからねぇ
また試合のときにトイレであえるかな(笑)
じゃぁこんな感じで〜

やっと!(五女)(ゅかりん) 

April 11 [Wed], 2007, 14:27
本日ゎようやくクラス替えの衝撃から立ち直りつつぁる五女がお送りします〜☆
・・・・織姫どうせ書かないでしょ??笑
本当ゎ月曜に書こうかな??って思ったけど・・・・・うん。なんか無理だった・・・。笑

はてさて今日も怒涛の一日でしたね・・・・
結論E.Tゎ頭悪い!!ってか要領悪すぎ!!もっと早く帰りたかったょ・・・。
クラス替えゎ正直超超超G組羨ま〜!!だってシスターズ3人もいるやんっ!!
今日廊下で元Fが集まって本当に帰りたくなちゃったょ〜
でもでも今学年学校行く日数かなり少ないし友達も数人できたので頑張れそうです!!
ぅちゎ負けないょ〜(何に?笑)

全然関係ないけど皆で旅行行きたい〜卒業できたら行こう??笑
ぢゃぁそんな感じです〜ときどきフラッと皆のクラスに出没予定デス☆笑
でゎでゎ〜

お久しぶりです(いも)(四女) 

April 06 [Fri], 2007, 0:31
合宿やらなんやらで存在忘れてました
御免なさい言い訳です

てか春休みって短いよね
合宿終わったらもう半分すぎてるぢゃん
でも春休みはみんな勉強して遊んでくれないし
自分もちょっとは塾行かなきゃだし
多少憂鬱ですね
てか今日ダラダラ生活から抜け出すために午前中から
塾に行ってみたんだけど
あれ集中力もたないね
みんなどうなってんの
あたしパルコ行ったりコンビニ行ったり
トイレ行ったりすごいフラフラしちゃいました
でもずっと座って勉強してる人もたくさんいることを知って
驚いたよ

こうなったらもう早くクラス替えとか知ってみんなで騒ぎたいな
結構同じクラスになれる可能性も高いよね

あっっ
そーいえばこの前立体マスクをしているごく普通の女性が
電車で隣の席で熱唱してました
マスクで聞こえないと思っていたのか少し気になりました

おやすみなさーい

意外とありがち(マキマキ)(長女) 

March 30 [Fri], 2007, 17:21
最近昼と夜しかない日々から抜けだしたいマキマキです。
てかみんな勉強しすぎだよー
私の春の目標は世界史をやったとこだけ一通りよむことなのに
だめだめですねーなので追記にバトンやります(笑)
今まで来た人の人数ゎ…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像織姫
» 1ヶ月ぶり(いも)(四女) (2007年05月18日)
アイコン画像ゅかりん
» 1ヶ月ぶり(いも)(四女) (2007年05月17日)
アイコン画像マキマキ
» 1ヶ月ぶり(いも)(四女) (2007年05月17日)
アイコン画像マキマキ
» 春休み〜??(ゅかりん)(五女) (2007年03月19日)
アイコン画像ゅかりん
» テスト返却おわったー(マキマキ)(長女) (2007年03月17日)
アイコン画像マキマキ
» 何で紫なの〜(いも)(四女) (2007年03月07日)
アイコン画像ゅかりん
» 今火曜になりました☆(いも)(四女) (2007年02月15日)
アイコン画像マキマキ
» 今火曜になりました☆(いも)(四女) (2007年02月13日)
アイコン画像マキマキ
» 題名どうしょう・・・・。(ゅかりん)(五女) (2007年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-orihime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる