こんにちは 

April 02 [Sun], 2006, 15:24
一応、更新しておく管理人です。

っていっても、特になにもできませんが・・・
父がうるさくてねーまったく!!!

なんか私がしてたら怒るし・・・まったく。
はい、そんなアンニュイオーラ漂う私は永王です。

のほのほと1人、サイト更新するのって、なんか寂しいですね。
家にも父しかいないしなぁ(汗
つまり、管理人はエチャがしたいってことですよ!!!
ああしたい!
しないとPICTがアップできないじゃないですかと!

日記が、絵日記だったらよかったんですよねー・・・・。
あるにはあるけど、前のサイトで使っていたやつだったから。。。。
使いまわし恥ずかしい。
だって過去ログとか見られたら・・・終わりだよ・・・・。恥ずかしくて死ぬよ。
全件消すことできるのかしら。

つーわけで、お絵描き掲示板とかほしいですね。
でも今、どこも停止中なんですよ、あーあ。


折角の春休みに、宿題があるとは、まったく、運のわるいことこの上ないですね。
しかもけっこうの量だし・・・・
あと都道府県県庁所在地を覚えろとか言い出した。
北海道札幌しかおぼえてないな・・・・。
沖縄那覇とか?
だめだオレー・・・・・・。

そんな日々あゆんでます、はい。
それなりに頑張ります、はい・・・・・って

そういや掲示板のとこにも、お絵描き掲示板設置しようかなーとか
検討してるけど

どうしようかな・・・・・・・。
困るな・・・・。

置いたほうがいいのかしら。
いっそ全部はずしたほうがいいのかしら・・・。

あああああどうしようOTLOTLOTL

それでは・・・・永王でしたー。



アッスらくがきです。

あるいみがんばった管理人 

April 01 [Sat], 2006, 12:14
今日未明

期間限定のアビスサイトを作ると決心。

春休み中に、土台だけでもと思っていたら、3時間ブッチで

作り上げてしまった。


けっこう頑張ったよ。

そんな今日この頃です。こんにちは。永王です。
ひさのう、と読むのでオネガイシマス。
でも変換するときは、「えいおう」といれないとダメなんですね。
ウザくてすいませんホンマ。

今こっそり一人でエチャやってるのですよ(馬鹿

ああ・・
まさか本当にアビスサイト作ることになるなんて、
自分でやったとは思えないね・・・。
毛嫌いしてたのに。人生わからないものですねー。本当


そんではこの辺でおいとましまーす。

お久しぶりです。 

March 11 [Sat], 2006, 16:24
短文日記になりますがご挨拶を。


今日はカラオケに行ってまいりました!
久しぶりの。
歌いましたよ。

リップスライムの歌とかノーバの歌とか歌ったのですが
テンポ速すぎてハァハァいってました。
暑かった・・・・。。。


その後はもぉ、家でのんびりしてますた。

父が最近(ていうか常に)パソコンするなとか言い出して
鬱陶しいのでやってなかったです・・・・。
最悪ですよぁぁぁ。。
では。

管理人は今日も。 

March 03 [Fri], 2006, 12:18
やっとーテストが終わって一息ついてます・・・・。
まったくしんどかったですよ;;
しかも、今日も塾あるし・・・・(泣
明日もですよ!休ましてほしいのに、まったく・・・・!
コンチクショウですよ。

でも今日は絵かいたりしまくれますね。
それに「ちゃお」の企画参加するし(笑
ストーリー考えなきゃ!!!あああーー必死。
煩悩はイヤダ・・・・・。

まだお昼になったばっかですね。
カレーがお昼ご飯です。
昨日の昼もです。
厳密にいえば、
おとといの夜、ハヤシライス
昨日の昼   カレー
昨日の夜   ハヤシライス(残り
今日の昼   カレー

うわーカロリー気にしてるお年頃なのに・・・・。
やめてくださいよんもう。

それではこのへんでグッバイァ。
最新コメント
アイコン画像マニア必見!
» こんにちは (2006年04月02日)
アイコン画像kaSke
» こんにちは (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-mydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる