私は貴方の一生物 

February 09 [Sat], 2008, 20:46


あ〜…

(無題) 

January 29 [Tue], 2008, 23:30

お腹の調子わるっ(._`p)
もうちょいの辛抱や…

[付き合い始めバトン] 

January 13 [Sun], 2008, 23:37
[付き合い始めバトン]




1、付き合ったばかりだから色々教えてよ!
→どんとこい(^ω^)

2、おにぎりの具は何が好きとぉ?
→梅!鮭!

3、右利き?左利き?
→右利き★

4、目いいほう?
→かな〜りぃい:)
1.5♪これだけが自慢!

5、映画とかどんくらいのペースで行くの?
→行く時は1ヶ月に1回位かな?

6、映画とかで泣くほう?
→号泣。

7、じゃぁさ、洋服はさどういうの着る?
→制服。

8、待ち合わせは時間通りに来る人?
→あたリまえ!
時間は守るものです(ω)

9、ねね、カラオケ好き?
→好きラ

10、よく何歌うの?こっちを見つめて少し歌ってみてよ
→キモいよあんた((゜゜))
アクエリオンでもうたおうか?爆

11、メールさ、1日どんくらいが普通なのかなぁ〜
→別に何通でも:)
相手のペースに合わせます。

12、じゃぁー\x{fffd}рヘぁ?
→Are You OK?

13、お笑い番組好きぃ?
→ふつー(ω)

14、ドラマとかは?
→好き!

15、異性は、どんな人が好み?
→適度な優しさ!
一緒にいて楽しい人。
実際はどうなのやら笑


16、ねぇー、今好きな人に告白するみたいに言ってみて
→だからキモい。

17、まじ照れたΣ(ノ∀`*)ペチ
→キモいで照れるの?

18、彼氏・彼女を自分の家に呼ぶの平気?
→異性の友達も普通に来ますから。
全然平気〜♪

19、実際彼氏・彼女の親に挨拶したことある?
→ない!別れた後に
初めて喋って
仲良しになった。爆

20、朝早く起きれる人?
→orz

21、色々教えてくれてありがとw
→おつかれです。



何このバトン!!??
やりたい方どぞ!

今日このごろ。 

January 13 [Sun], 2008, 23:29
最近まともに
更新してなかった気が…ww

まあ。
うん。
気ままにやろう。←

こないだ友達がラルクのライブに
行ってまいりましてね。
あ〜いいな〜。と。うん。
らっぱりライブはいいもんよ。

最近の出来事ッてたら

*小学生に中1に間違われたこと。
*テストでおそろし〜点数取ったこと。
*恋がしたくてたまらないこと。

くらい?笑
ほんま高校生らしい毎日を
やってみたいもんやね。


とにかく
バンプのライブに行くまで
意地でも生きる。爆
今の生きる糧や〜い!


今日は久しぶりに買い物。
あ〜楽しい!
もっとお金に余裕が欲しい。
てか背低いからワンピが似合わん!涙
人形が着てたのがかわいくて
同じのきてみたら
パジャマみたいなった。笑

そして
足のサイズが小さいので
いい靴がない!涙
たいていMサイズ。23.0センチ。
あたしの足はSサイズ。22.5センチ。
もう泣きたいわ…



音符さえ読めないあたしが
合唱コンのパートリーダーなりました。
じゃんけんです。
みんなごめん。一生懸命さだけは
どうかどうか 認めてやってくだせえ。

久しぶりに長文・・・
さゆ(さち)でした。

すきすきす〜 

January 11 [Fri], 2008, 23:22



夢と 希望と 愛と!


Name is man 

January 11 [Fri], 2008, 0:22



世界は十分孤独だよ





※何も見ずに
シャーペンと消しゴムのみで
仕上げたコトを褒めてほしい



:)さゆ

寂しくはないよ 

January 08 [Tue], 2008, 21:40


音楽って素晴らしい


あらためて思った(^ω^)


明日学校いややゎorz

のだめ 

January 04 [Fri], 2008, 23:34

千秋先輩がホンマにツボ!!!!!(∀)

すき〜ww
あのキャラが好き!!!
なんだかんだで
のだめのコト好きゃんな
うふふのふ(´ω`)



ちなみに
ぁたしはのだめに似てるらしいよ
…キャラが 笑

((゜Д゜ll)) 

January 03 [Thu], 2008, 22:24


愛する
ポルノの
岡野昭仁さんが
ご結婚なさるそうです(^ω^)
嬉しいような
寂しいような
甘酸っぱい
気持ちですゎね

でも心から祝福します!



藤くんとかBUMPの誰かもいつかは…ね( ̄▽ ̄;)笑



とにかく昭仁サンが幸せならそれでいい!

晴一さんも
いつかは結婚するんゃろか
これに便乗とか
するんかなな((゜Д゜ll))
ジューンブライダーとか
歌うんかな…


むきゃ-!(ω)
羨ましすぎるわ!!!!
まああんなに素敵なお方を
世間はほっとかんょな
ちなみに相手は20代の
一般女性らしいです





お幸せにww




昭仁さんは絶対にいいパパになるww
晴一さんに子供の自慢とかしてほしい笑

 

January 03 [Thu], 2008, 12:11


最近妹が
嵐にハマっとる

あんなに音楽に興味のなかった奴が!!!!
ちなみに相葉くんがお気に入りらしい




あれだけ邦69すすめたのに( ̄▽ ̄;)



生田とうまも好きらしい
はちクロ見る!!!
まぢかっこいい!!!

日々うるさい


嵐のファンクラブ入るとか言い出す



ジャニヲタ行き?(^ω^)


でも
RADの有心論は好きらしい




ちなみに母は
コブクロのファンクラブに
本気で入るらしい




…(^ω^)
ぁたしもラバップ入ろかな

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
読者になる
BUMP好きの高2関西人です:)
他はポルノ、エルレ、アジカン、RAD愛者です★
ブログは初めてで緊張です笑
気軽にコメよろしくです($*Pq¨)⌒%◆
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 私は貴方の一生物 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 私は貴方の一生物 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 私は貴方の一生物 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 私は貴方の一生物 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 私は貴方の一生物 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 私は貴方の一生物 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 私は貴方の一生物 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 私は貴方の一生物 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 私は貴方の一生物 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 私は貴方の一生物 (2008年09月15日)
カテゴリアーカイブ