ご無沙汰しております。 

2005年07月28日(木) 2時23分
全くもってブログの役割を果たしていないですねぇ。。

こんなんでいいものか?
ダメダメ。

ここ最近はバイトの毎日を過ごしているわけです。
つまらぬ日々。

でも負けない。笑

先月の末に失恋をしまして…何か、すんごく好きになっちゃったんだけど色々事情があってさ。振られちゃったね。
その後に前から予定していた合コンに行ったら、イケメン発見!!
その方と毎日メールしてるはいいが進展はなさそぉ。。ガックシ

明日は水着をGETしに行ってまいります♪
アタシ着ちゃっていいのかな?笑

いっか!!!

もうすぐロッキンだし★気合入れて夏に挑みます。。

今日から毎日日記更新がんばるぞぉぉぉ。。。

赤い実はじけた… 

2005年06月15日(水) 16時39分
久々にはじけてるかも!!!
でもアタシだけじゃ意味がナイもんネッ…あっちもはじけないかな(・⊆・)
『恋は焦らず』なんて歌あるケド焦るのがアタシで…もぉ気持ち伝えたいヨォ(TДT)

ヤバイヤバイ 

2005年05月27日(金) 15時13分
たまたまスライムねHP見たら北川裕規脱退。

岡田洋介加入。

ぶっ飛んだネッ…

新しい環境 

2005年04月28日(木) 16時38分
少しずつ慣れようとしてるけど拒否反応が出て。慣れられない自分。
一番下は怒られるのが仕事???よく分からないケドそぉなのか。
日々自分の将来を考え前を向いているつもりだが後向きになってしまいます。
アタシはあそこにいて変わっていけるのかな。どこに行っても同じ?今までが無駄?そんなん知らないよ。
どしたらイイのかわかりません。アタシ自身がこの先も。

久しぶりの日記 

2005年04月14日(木) 12時47分
PCから書こうと思っていたらなかなか書けず…今日になりました。
時間が経つのは本当に早いよぉ。

文化も卒業して1ヵ月経つんだね。

一利(バイト先)も昨日で卒業。本当に嫌で何度辞めようと思った事か。でも、周りが本当にイイ人だらけで楽しくって続けられた。
辞めてこんなに寂しい気持ちになったの初めてだね。
みんなにありがとうが言いたい。こんなバカでうっさくてドジばっかするアタシに付き合ってくれてありがとう。

最後の最後にもムカツク事あったケド、言わない。あんな人間の事考える時間がもったいないし。

本当に楽しかった。出会いって素晴らしい!!!
またみんなで遊びたいなぁ☆彡

寂しい。 

2005年03月11日(金) 16時58分
雨は本当に心の涙だね。

今日は卒業前最後の学校。
そして、なおチャンともお別れ。
昨日の夜手紙書いて帰り際渡した。
言い足りない事が本当に沢山あって。

今、ここに書こう。

結婚おめでとう。
なおチャンが、『くみに見せようと思って』って、
指輪の裏に彫ってある文字を見せてくれたとき嬉しくて涙が出ました。
あの涙は本物だから。
2人の始まりはそこなんだよね。

卒ショーのポスターがなおチャンの絵に決まって学校中に貼り出された時も、
物凄く嬉しかった。

アタシね、学校の友達がどうしても好きになれなくて。
上辺だけの付き合いっていうのが寂しいときがあったの。
でも、なおチャンは違ったよ。
話はもっぱら音楽の話ばっかだったけど、アタシのLIFE STYLEそのものだから。
一緒にいて本当に楽しかった。

そしてなにより……HUSKING BEE
寂しくてたくさん涙出たけど、なおチャンとなかなか会えなくなるって考えたらまた出てきた。
最高だったね。なおチャンの横で観れてほんっとうにヨカッタ。

一生忘れない。

本当にありがとうしかいえないよ…
今のアタシがあるのは本当に、なおチャンとひらのっちのお陰。
何度いっても足りない。
2人が目標だよ。


ありがとう
これからも、一生よろしく。

BECK 

2005年03月10日(木) 2時35分
観て泣いちまった。

『ハスキングビー』って台詞に。

平林一哉(HUSKING BEE)
のエンドロール。

そうなんだよね。どんどんはずっとHUSKING BEEだよ。

買い物&面接 

2005年03月09日(水) 21時33分
クラスメイトのあゆみと渋谷・代官山へ卒業式の服を検討探索に行った。
代官山は何度行っても迷子になりそう。
ってか、慣れてないだけと、あゆみがかなりの方向音痴。

パルコを回って、VIA BUS行って、代官山をプラプラ…
TOGAがね。。電話して聞いたんだけど説明が早くて分かりにくかった。。
1時間ほど迷子。

でも、アタシの方向感覚のよさでたどり着いたはイイがなんせ6時。
面接は7時から代官山で。。

焦ったけど何とかいけたね♪
脈はあんまなかったが。受かるといいな!!!!!!!!

そいや、伊賀大介を見ました。思ったよりかっこよくなかったかも。
でも、雰囲気はあったね。
あと、ハスキンの時に話しかけてきたSAMURAIの人がバイクに乗ってた。
代官山にお住まいがあるのかしら?

同窓会 

2005年03月09日(水) 0時10分
今日は高校2年の同窓会。
先生も来るはずだったけど、卒業式で無理になったらしい

集まりは微妙でしたよ。
でも何だかんだ楽しかった

みんな就職決まってたり大学生やってたり。
また高校生やりたいな。

最近決めたんだ。
過去は振り返らない。

思い出話は楽しいけどね♪

カラオケでオーバーラップワルツ歌っちゃった
難しいんね
思い出して泣きそうになったよ

テスト 

2005年03月07日(月) 22時20分
テスト日記
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■名前■くみ
■年齢■20
■職業■あと少し専門学生
■趣味■音楽鑑賞                買い物                ライブ行く
■家族構成■父・母・兄・バニラ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-my-sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる