初バイト / 2005年11月23日(水)


 今日は、朝起きたとたん、耳がおかしいなぁ〜と思って、鏡を見てみると
なんと、皮膚の中にピアスがめりこんでましたピアス外して寝るの忘れてたみたいで 笑
笑い事ではなく、すぐに病院に行ってとってもらいました〜(´∀`;∩)
痛かったよぉ(ノД`゜)゜。 もうピアスの穴ふさごうと思うよワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!
だって、また化膿したらイヤだもん(●´ω`●)ゞ

 そのあと1時から4時30分まで某コンビニで働いてました
まだレジにはろくに立てないんだけどね(´∀`;∩)でも、前にスーパーでバイト
したことがあるので、接客用語多少違うけどなんとかなりそうです☆
お金の数え方もちゃんと覚えてるしねd(ゝc_,・●)
 
   
Posted at 19:37/ この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(14)
ぃえーい / 2005年11月19日(土)


 今日はバイトの面接でしたぁ〜(●´∀`)ノ.・゜+。・*即決定
家の近くのコンビニでバイトー(*ノ^ロ^)ノ♪あ、コメント返し出来なくてごめんなさい
これから少しずつ返していこうと思うので気長に待っててください
今までの出来事は少しずつ書いていこうと思っていますd(ゝc_,・●)
相互の結果だけ先にお知らせしに行きますので、ご確認くださいませ〜♪


 これからふみにヤプ相互募集しにいきま〜す♪交流は・・・。
あんまり出来ないかもだけど(´∀`;∩)ごめんねー

 
   
Posted at 22:48/ この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(0)
まじかよぉ〜 / 2005年10月18日(火)


 またゆうとと遊べないお仕事なんだってぇ(ノД`゜)゜。
お仕事だったら仕方ないよね(●´ω`●)ゞでも、メールでラボラボしてたから
幸せなのよんゆうと残業お疲れ様で〜す

 今日はここまで!!短い!!

 
   
Posted at 22:40 / ★☆☆☆☆ / この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(1)
やったん☆ / 2005年10月16日(日)


 アイロンGetめっちゃ嬉しいよぉ〜(●´ω`●)ゞ巻く練習しなきゃねぇ〜。
てか、安かったアイロンってこんなに安いものだったのね・・・。
びっくりしちゃったのよ 笑 友達が2個あるからあげるとか言う理由がわかった・・・。
でも、悪いから断ったんだけどね(´∀`;∩)

 お昼はマックでしたぁ〜☆あたしは、アップルパイにハマってしまって、2個食べちゃった
太りますからやめなさいってやつだね 笑 最近計ってないからわかんないけど(´∀`;∩)
サラダが好きだったりするのよあのマヨが好きだぁ


 
   
Posted at 02:12 / ★★★★☆ / この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(11)
リニューアル☆ / 2005年10月15日(土)


愛衣ちゃんで恋リニューアル 「貴方のことを想うだけで胸が苦しくなる・・・ これって恋なのかな?」

  なんか、書くことなかったりする・・・。
とりあえず、リニュについて話してみようかd(ゝc_,・●) 聞いて聞いて☆ イヤ 
このリニュ好評だったんだけど、なにか足りないんだよね・・・。



 パッとこないんだよ・・・。なんでだろうね・・・。周りが寂しいからかな?
カーテンとかつければよかったかもね(´∀`;∩)でも、カーテンてめんどくさい は
でも、今回はバーナーが上手くいったのかも☆もろ乙女チックがわかるじゃんw

 
   
Posted at 01:51 / ★★★☆☆ / この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(0)
サボ・・・ / 2005年10月14日(金)
 11日サボってごめんなさ〜い(´∀`;∩)りぃの状態が末期になってたよ煤S(゜Д゜lll)ノりぃごめんよぉ更新してあげられなくて・・・。成長できないよね忙しくて落ち着いたから書いてみようかな〜ってd(ゝc_,・●)頑張って書いてない分を書いてしまうよ・・・。とりあえず生きてますコメントの返事もうちょっと待っててねすみませぬ・・・。検定が近いもので・・・。

 朝からゆうととラブメールしてたらしいですよ。リアルタイム日記に書いてあった 笑 仕事忙しいみたいでラボラボしてないなぁワ━━。゜(゜ノД`゜)゜。━━ン!!!でもでも、仕方ないよね・・・。でも毎日仕事終わったらメールくれるから嬉しい早くデートしたなぁムフ(●´ω`●)ゞ

 んで、次の日にリニューアルするのよ・・・。愛衣ちゃんでね☆

 
   
Posted at 01:33 / ★☆☆☆☆ / この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(0)
久々に・・・ / 2005年10月13日(木)
 
 久々にサイト更新できました恐れ多いあたしの画像新モのりさちゃんをUPする
のに奮闘してましたあと、Yukkiちゃんの背景処理が途中・・・。
リニューアル案が出てこない・・・コウさんピーンチ!!誰でリニュするかも決まってない
多分、孝菜ちゃんだと思う。コウさん勉強に奮闘中リニューアル 何
ハロウィンリニュ第2弾出来なさそうないきおいです
楽しみにしてくれてた人いるのに本当に申し訳ない

 2日ぶりにゆうととお電話しましたかっこいい声聞いて癒されました
ゆうとのバックコーラスに爆笑してましたヾ(≧∪≦*)ノ〃お友達さん?かな?
ふざけて歌ってたよ 笑 ゆうとがうるさいって言ってるのが聞こえた 笑

 サイトは明日か明後日・・・明後日は無理だった・・・。日曜日リニューアル出来たらします
もう、何時間でも粘ってやるぅ〜d(ゝc_,・●)


 
   
Posted at 00:41 / ★★★★☆ / この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(14)
さすがに・・・ / 2005年10月12日(水)


 めっさ眠かったので、さすがにあたしもPC触るどころか、勉強も出来ませんでしたぁ
しかも、ゆうとは残業で忙しかったみたいで、あんまり出来ませんでした
あたしが寝てたっていうのもあるんだけどねまじ眠かった・・・。
触れなかったのが痛いねぇリニューアルしなきゃいけないのにさぁ

 もしかしたら、サイト縮小営業するかも・・・。まじ、医療秘書検定(MS検定)
受からなきゃいけないのでもう、ノート作りに燃えてます
作っても意味ないのに一生懸命作ってしまうあたしです


 
   
Posted at 00:28 / ★★★☆☆ / この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(0)
付き合います!! / 2005年10月11日(火)

 1枚目が、染める前で、2枚目が染めた後です☆キャラメルブラウン似合うって
言われました
かなり赤いみたいですよぉ♪でも、先生に怒られちった
別に、黒だから偉いわけじゃねーだろ形にとらわれる日本人はおかしいです

 3枚目は、このまえ\3000で買ったスカートかわいい☆
最近、黒系がMYブームだったりします 笑
この前買った\7000円のワンピースも黒だったしブラック素敵ingだよ

 ゆうとと付き合うことになりましたラボラボ今回はどれだけ長く付き合えるか・・・。
心配になってきた前みたいなこと起きなければいいけど
前の彼氏のことはもう忘れました
忘れないと新しい恋できないしもううじうじしてられませぬ


 
   
Posted at 23:37 / ★★★★★ / この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(1)
大改造☆ / 2005年10月10日(月)

 りぃさん成長しましたぁ(●´ω`●)ゞあぁ〜、かわいいわよ
しかもベストショットみたいに撮れましたねぇ☆ミ
これからも頑張って日記書いていきたいと思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃
りぃさんも成長させていきたいですYO

 今日は、髪を大改造しましたパーマとカラーリングをしましたぁO(≧∇≦)Oキャラメルブラウンですアイロン買ってもらうので、縦ロールなんかやりたいなぁ〜。 まだ、ちょっと落ち着いてないんだけど、そのうち撮りたいと思いますヾ(≧∪≦*)ノ〃

 ゆうとと付き合えるかもです今日告られました結婚まで言わなくても(´∀`;∩)
事後経過はおいおい報告しますわ☆ミ土曜日、お泊りデートです


 あ、明日学校だぁ勉強き、嫌いだよぉ〜誰もが想うことを口に出してみました ワラ 本当学校行きたくなくなってきましたぁ〜きっと、今日染めたから怒られるだろうなぁ(´∀`;∩)覚悟しなきゃだUu

 
   
Posted at 20:45 / ★★★★★ / この記事のURLΣd(≧∀≦d) /  愛のコメント(●´ω`●)ゞ(4)
P R
2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Dear My Story.

Yaplog name:Dear My Story.
URL:http://yaplog.jp/dear-my-story/
Master:コウ or NOIN(ノイン)

MY SITE
騎士 or 光
Name:騎士 or 光
Age:18
Birthday:1987/02/07
Like:倖田來未/Gackt/ラルク etc...

登場人物 (触れると説明☆)
.....................................................................................
騎士  ケイ  あや
みさき  りな  めぐみ
記事一覧
05/10/11○付き合います!!
05/10/10●大改造☆
05/10/9○頭が痛いぃ・・・
05/10/8●眠い・・・zZZ
05/10/7○キター!!
05/10/6●宿題が終わらないUu
05/10/3○サボりすぎだって!!
05/10/2●デェト☆ミ
05/9/30○1日サボり・・・
05/9/29●こっくりこっくり
05/9/28○お片付け
05/9/27●8時間授業・・・
05/9/26○疲れたぁ〜Uu
05/9/25●楽しかった!!
05/9/24○新画撮ったよぉ〜☆
05/9/23●相互募集☆ミ
05/9/22○電車男☆
05/9/21●お買い物Σd(≧∀≦d)
05/9/20○ガイダンス
05/9/19●何もするわけでもなく
05/9/18○またまたUu
05/9/17●遊んでました!!
05/9/16○学祭でした☆
05/9/15●生きる気力がない
05/9/10○FC完成☆
05/9/08●久々リニューアル
05/9/03○サボりすぎ!!
05/9/01●ありがとうございます☆
05/8/18○やだな〜
05/8/24●共同リニュだにょ〜ん!!
05/8/22○やらかしました!!
05/8/17●リニューアル☆
05/8/14○ヤプコン結果発表☆
05/8/11●温泉行ったw
05/8/10○移転&リニューアル
05/8/09●わ〜い
05/8/08○落ちたUu
05/8/07●メロパ
05/8/06○ヤプログ改装☆
05/7/30●やったヾ(*°▽°)ノ
05/7/27○音楽聞いてたw
05/7/26●台風・・・
05/7/25○あわわUu
05/7/23●早いけど。。。
05/7/19○リニューアル完了☆
05/7/15●やぁ☆
05/7/12○すでにガタが来てる
05/7/11●サイトOPEN!!
05/7/10○サイト作成中 パート2
05/7/09●サイト作成中 パート1
Link
Frends Site
ちな

Thanks Site


メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.