ミーナ・スヴァーリ!

January 30 [Sun], 2011, 22:50
今回のピックアップは、ミーナ・スヴァーリ


好きな女優さんの1人です

「アメリカン・ビューティー」で注目された美少女も、
今やもう31歳で、離婚も経験済み!笑

なんだか独特のオーラを持っている気がします。


「アメリカン・ビューティー」では英国のアカデミー助演女優賞に
ノミネートもされました。

「アメリカン・パイ」もヒットしましたが、
その後はヒット作品にあまり恵まれない彼女。

でも、私個人的に好きな映画
「SPUN」「SONNY」「恋は負けない」「クライム・チアーズ」
なんかに出演していて、印象強い役を演じています。


いきなりスキンヘッドにした時はビックリしたけど、
最近はモード系な感じで可愛いです


前髪パッツン似合ってますよね!

なんとなく、アンナ・ファリスに似てるかも??


ミーナのお父さんはお医者さんで、とっても裕福な家庭
だったらしいですよー!!

今後の方向性がどうなっていくのか、楽しみ

マーリー・シェルトン!

January 29 [Sat], 2011, 17:08
こんにちわ

私のブログでは、今をときめくセレブから、
昔人気だったセレブ、
そしてまだ知名度が低いセレブ、

どんなセレブでも、私がお気に入り&注目している人は
ピックアップしていこうと思っているんですが、

今回はマーリー・シェルトンです

知名度は、そんなに高くないと思うけど、
映画好きさんなら知ってる方も多いのでは??


主演よりは、脇役として沢山出演しています。

可愛いですよねー
私の好みの顔してます〜


「クライム・チアーズ」「25年目のキス」「シン・シティ」
「バブル・ボーイ」「バレンタイン」「アップタウン・ガールズ」
など、私の大好きな映画に多数出演しています。


現在36歳。ママさんです


初めてマーリーを可愛いなと思ったのは、
ドリュー・バリモア主演の「25年目のキス」で、
お人形さんみたいな彼女に釘付けにされた時

それ以来、マーリーの出演してる映画は
ほとんど見てきました。

かなりマイナーなんですが、
「クライム・チアーズ」では(多分)主役でした。
(多分っていうのは、女の子みんなが主演的な映画
だったので…。でも1番目立ってたのはマーリーです。)


この映画は、ミーナ・スヴァーリやジェームズ・マースデンも
出演しています。(ジェームズは今売れっ子ですよねw)

ストーリーはハチャメチャな感じだけど、
なんか可愛くって好きな映画です


あと、これまたマイナーは「バブル・ボーイ」ですが、
何気に主演がジェイク・ギレンホールです


当時これを見たのは、単にマーリーが好きだったから。
ジェイクの事なんて知りませんでした

くだらないながらも、なんかメッセージ性のある映画です。
もうどこにもレンタルしてないっぽいけど…

「シンシティ」では冒頭少しだけですが、
インパクトのあるシーンに登場。

「アップタウン・ガールズ」では若くして亡くなってしまった
ブリタニー・マーフィの親友役で出演していました。

「バレンタイン」はホラーなんですが、
私はけっこうお気に入りのホラーです
バンパイアスレイヤーの「バフィー 恋する十字架」に出演してた
エンジェル役のデヴィッド・ボレアナズも出演してます。

その他にも、マーリーは色々な映画に脇役で
出演しています。

ここ最近で話題になった映画は、
ロバート・ロドリゲス監督の
「プラネット・テラーinグラインドハウス」とかでしょうか。

アクションホラーで、B級映画を狙って作った作品だそう。
私はまだ観てないけど、観てみたい作品です

マーリー、これからは母親役とかのオファーも増えそう
これからも彼女の出演作はチェックしなくちゃです

お気に入りの映画紹介3〜比較的最近のお気に入り編〜

January 29 [Sat], 2011, 4:20

今回は比較的新しい作品のお気に入りを


紹介しようと思いますはな


(今回は解説を詳しくしてみました!)




1 「きみがぼくを見つけた日」




大好きな映画「ゴースト〜ニューヨークの幻〜」の


スタッフ陣が製作し、ブラピがエグゼクティブプロデューサー


を担当した作品。「君に読む物語」で人気になった


レイチェル.マクアダムスという女優さんが好きなのも


あって、去年映画館で観ました。




タイムトラベラーの夫と、いつ帰ってくるか分からない夫を


待ち続ける妻のラブストーリーです。




タイムトラベルの映画って、SFになりがちですが、


これはタイムトラベルを「障害」と捉えて描いています。


純粋なラブストーリーに仕上がっている所が好きですドキドキ




全米ベストセラーの小説の映画化で、


私も小説を読みましたが、面白いですよ〜音譜




映画ではだいぶ小説を短縮した感じですが、


それぞれの世界観があり、どちらもおススメです。




映画の映像もとても美しく、繰り返し観ても飽きないです。


(私は気に入った映画は何度でも観るタイプです)






2 「(500)日のサマー」




「This is not a love story.


This is a story about love.」と冒頭で紹介される通り、


これはラブストーリーではなく、ラブについてのお話。


ありきたりな恋愛の物語じゃないとこが新鮮です。




ラストもありがちじゃなくて良いです。




主演のサマー役、ズーイー.ディシャネルがとっても魅力的。


彼女は大好きな映画「あの頃ペニーレインと」に出演している


のを観た時から好きな女優さんですが、やはり素敵でしたドキドキ




男性目線のラブストーリーってトコも良いです。


いまどきの草食系男子が小悪魔的でキュートな魅力を


振りまく女の子、サマーに恋をする物語です。




音楽や映像、サマーのファッションも個性的で良いです。





3 「マーリー世界一おバカな犬が教えてくれたこと」




トラブル犬のマーリーと、家族の絆のコメディ。


笑って泣けるストーリーでした!


飼ってた愛犬のことを思い出して涙しちゃった!








…今回は説明が長くなったので、紹介は3つにしときます!


ちなみに、今観たいのは「ニューヨーク、アイラブユー」と


「NINE」です。


もうDVDになってるけど、まだ観れてませんあせる




最近ゴシップガールのシーズン2観るのに必死


だからなぁ…。笑




では、また今度映画紹介やりますね〜ビックリマーク

お引越ししてきました、amandaです!

January 27 [Thu], 2011, 17:28
はじめまして

このたび、アメーバブログからお引越ししてきました、
amandaと申します

海外ドラマ、海外セレブ、洋画が大好きです

詳しい自己紹介は記事の1番最初を見て下さいねッ

よろしくお願いしまーす

キャスリン・モリス!2

January 27 [Thu], 2011, 1:49

コールドケースでおなじみの、


キャスリン・モリスについての記事第2弾maya








コールドケースは残念ながら打ち切りになってしまいましたが、


日本ではまだ地上波、WOWOW (他)などで残りのシーズンを


楽しむことが出来ますねハート




良いドラマなんだけど、やっぱり何年もやってると


マンネリ化してきて視聴率が低迷してしまうんでしょうね。


でも、新しいドラマが生まれては打ち切られる中、


コールドケースは長寿番組として十分頑張りましたよ〜!




女刑事リリー・ラッシュのイメージは


強くて美しい、そしてどこか弱い部分も持ち合わせてる…








そんな感じですが、今回のキャスリンの画像は


リリーのイメージと正反対のモノをアップしてみました↓(Θ_Θ)




キャスリン、もう41歳です。

ビックリです。


ちょっとYOUに似てる気がしてきた↓sei





色が真っ白で、可愛いですねハート


細くて華奢〜びっくり






日本でモデルをしてた頃があったらしく、


当時は名古屋に住んでいたみたいですよclover5




コールドケースが打ち切りになり、


今後の活躍が気になる所ですが、


またヒット作品に出演出来るといいですねハート




また日本でもキャスリンを見たいですはーと






ついでに、カッコいいコールドケースの画をこれ↓







さらについでに、コールドケースメインテーマ「Nara」を。
この曲、すっごい好きです!



iTunesでもダウンロード出来ますよ♪

Theme from Cold Case: Nara /TV Sounds Unlimited

¥150
iTunes
※モバイル非対応











にほんブログ村のランキングに参加しました!


もしよければクリックしてね♪





にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能情報へ






にほんブログ村
 にほんブログ村


P R
最新コメント
amanda
» キャスリン・モリス!2 (2011年01月27日)
HALULU
» キャスリン・モリス!2 (2011年01月27日)
amanda
» キャメロン・リチャードソン!2 (2011年01月27日)
HALULU
» キャメロン・リチャードソン!2 (2011年01月26日)
amanda
» グリー、NHKのBSプレミアムで放送決定! (2011年01月21日)
HALULU
» グリー、NHKのBSプレミアムで放送決定! (2011年01月21日)
amanda
» ブリー・ブレア! (2011年01月12日)
みみたむ
» ブリー・ブレア! (2011年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/dear-my-s/index1_0.rdf