9月11日のお弁当 

2006年09月11日(月) 17時05分
・豚肉チーズ大葉巻きフライ
・偽オムカレー?
・冷凍肉団子
・冷凍えびマヨ

月曜日だるいーーニートのくせにぃ

・・・中居さん? 

2006年09月10日(日) 6時15分
昨日9月9日。SMAPデビュー15年.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

でさ。中居さん、あなたは大丈夫ですか今年は厄年ですか
肋骨2箇所ヒビ・・加えて肉離れっうぅ
MCで言ってたみたいだけど、ホントに5周年の時って何かあるよね
ま、それ以外の年でもあるけどさー。てか何かありすぎだけどね、SMAP。平穏な年ってあんまないんじゃ・・・

中居君、無理とかしなくていいから
笑顔で仕事してくれるより、ちゃんとよくなってくれたほうがずっとうれしいよ
お願い〜〜

9月8日のお弁当 

2006年09月08日(金) 6時06分
・デミハンバーグ
・卵焼き
・お花ウインナー
・冷凍いんげんのソテー
・ホイコーロー

めっちゃ手抜きやん
ハンバーグも作り置きってゆー笑。
ま、基本こんながんじで。

セブンのおでんチャン 

2006年09月08日(金) 1時37分
買ってきたー

セブンのおでんってうまいよーーセブンが一番
大根と白滝、たまごは必須それと軟骨つくねも買ったっす
・・・思うんだけど、はんぺんってうまいの?
ぇりは静岡に住んでで昔から『はんぺん』っていえば黒はんぺんのことだったのね。
だからおでんに白いもんが浮いてるの見たときに
『・・・キモっ何?』
って思ったよ。
つか黒いほうがうまいじゃん・・っていまだに思うしね。
おでんに黒はんぺんは欠かせないし。あとナルトも
んで、だし粉と青海苔かけて食べるのがおいしいんだよねーー

あーーお店のおでんが食べたくなってきたーー
・・今はセブンでガマンガマン

今日の夕飯、トンカツだったのね。で、タマネギのフライもやったの。
タマネギのフライ、マジ好きで1人でバクバク食べまくったよ笑。
揚げ物なのにぃーしかも今おでんとグレープフルーツ(組み合わせどーよ!)食べてるし・・
・・でもトンカツはおばぁちゃんと半分こしたし・・最近、知らん間に体重落ちてたし・・イイッテコトヨ
・・・・・・・て、今日はお昼にクイニーアマン祭りしたの忘れてた!!あれってカロリ高そうだよね・・3個食べてるしからあげとチャーハンも食べたのにね笑。

ま、気にしない〜〜〜〜

9月7日のお弁当 

2006年09月08日(金) 1時22分
・鶏の照り焼き
・ミックスベジとウインナーの卵焼き
・夕飯の残りの肉じゃが
・冷凍ほうれん草バターいため
・冷凍肉団子


セブンのおでん食べたい!!買ってくる

9月6日のお弁当 

2006年09月06日(水) 6時25分
・牛肉と野菜のゴマ炒め
・海苔の卵焼き
・ブロッコリーのゴマ和え
・アスパラとポテトのベーコン巻き
・ピザ風チキン
・和風なメンチ?
・冷凍海老マヨ


眠いぉーー

SMAPコンサート 

2006年09月06日(水) 2時03分
ぇりはSMAPのファンなんです
えぇ、はっきり言いますよ、オタクです笑。
好きです。彼が。中居くんが。ヤツにやられてます脳内が。
理由?複雑化しててパッとは言えねぇな。そこらへんはゆっくりと追々。
今はとりあえず近況を。

もちろん、ただいま開催中?のツアーにも参戦してきましたよ。そう、過去形
参加したのは日産スタジアムナゴヤドーム

とりあえず今回は日産のお話。

日産は埼玉のいとこ達をムリヤリ連れて(笑)。
行ったのは12日だったんだけど、すごかった!!雷雨
どーなるか心配だったよ。

会場に行く前に横浜中華街でご飯を食べたの初めて中華街に行ったのね。
ウマーーー中華ウマーー普段いいもん食ってないってバレバレですがまた行きたい
タピオカミルクティも飲んだんだけど、タピオカ・・・それは微妙ーータピオカはぇりと仲良くなれないみたいですでもミルクティ大好きだからヨシとしよう

で、おなかいっぱいになってブラブラしてたら雷がゴロゴロ鳴り始め・・・大雨ーー
電車は止まっちゃっててホームはコンサートに行く人でぐちゃぐちゃ
おまけに乗った電車は満員・・・。・・・そこまではいい。いいよ。想定の範囲内です(古)
会場に着いて。グッツを買うわけです。必需品ですからね。
長蛇の列違う列じゃないよ、何このごったがえしは
まさかグッツがあそこまで混むとはって感じでしたよ。初詣のおしくら饅頭並・・いや超えてたかも
時間はもう開演間近間に合わないし
つか一緒に来てもらったいとこ達をこんな目に付き合わせてるのがキツかったわ
結局買えたのはバック、パンフレット、ペンライトだけ。・・・ウチワが・・最低限必要なウチワが・・
他のものはナゴヤで買えばいいって思えたけどウチワだけは買いたかったよ・・・。
でもね、ペンライトも最低限欲しかったわけ。どっちを取るか・・ペンライトが勝ったの。席を考えて・・ね。
で、やっとで会場内へ。心配してた雨は大丈夫そう
席は2階W21スタンド。う〜ん、遠い
今まで参加したコンサートで一番の席の遠さでした。でも楽しめるからいいんだけどね
てゆーか今までがいい席当たりすぎだったからね。
で、開演時間。・・思ってたとおり遅くなりました。スタッフの皆様、本当にありがとうございました
でも今回は新幹線の都合のためアンコール前に会場を出ないといけないので早く〜って思ってしまいました・・・1秒でも長く居たかったんだもん
6時くらいに開演
音楽がかかってスモークがステージに・・・ドコスマはドコって感じでした(笑)
アリーナとかではワーキャー言ってるのに〜。
てな感じでスタート内容はネタバレサイトで見てもらうとして(笑)
小さかったな〜スマップ(笑)もちろん楽しかったですけど3Dは角度のせいかちょっと微妙でしたでも飛び出てた
中居くんソロのスクリーンの文字が視力が悪くて見えなかったのも残念
ぇりはファンですから楽しめましたけど、いとこ達はどーだったんだろう・・・。アルバムの曲なんて知らないしねぇ・・。うーん
時間はあっとゆーまに過ぎてアンコール前に帰ったとさ おしまい

って省略しすぎだろー・・・ナゴヤ篇の興奮がまだ冷めていませんの
日産のコトがぶっ飛んでますお許しあれ、SMAP

はまってるもの 

2006年09月06日(水) 1時03分
最近はまってるものってけっこーあるんだよね。主に食べ物で。

まず、セブンのクイニーアマンマジでウマーなの
甘っ!って思った一口目だけど、やみつきーーここんとこ毎日食べてるかも(笑)

次が食パンにスーパーカップのバニラを乗っけてトースターで焼くの
これもマジウマーなんだっけ、あれ。ほら・・フレンチトーストあれっぽい感じでさ。

それからぁー冷凍巨峰チャンひたすら食べてる(笑)
冷凍庫開けて食べて冷凍庫開けて食べて冷凍庫開けて・・・エンドレス
冷凍庫温まっちゃいますからー

で、わかめごはん混ぜ混ぜしてーー4杯は余裕。

そんでー辛子れんこんチップス。こ〜れはウマイっ
先月、埼玉のいとこが来たときにおいしいよってもらって食べたんだけど・・はまったわ。
辛いの。でも止まんないの!バンザイれんこん

でね、コープの杏仁豆腐
これはその埼玉っちが来たときにおばさんが持ってきた?素で作ってくれたんだけど、プルプル加減に惚れたよアタシは
このためにジップロックの容器をわざわざ買ったの。
大きさがちょうどいいって言ってたから・・。

それから、ニンテンドーDS・・やっと食べ物じゃなくなったよこの人
前から欲しかったんだけど手に入らなくて、埼玉のいとこにいっぱい手伝ってもらってようやく手に入れた先月末。
毎日やってます。脳トレ、テトリス、マリオ、マリカー・・・。
脳トレは1日1回しかできないのが悲しい。今は29歳・・初めは42歳だったんだから若返ってるでしょ・・てあんたは実年齢20歳でしょうが
お料理ナビも買ったよ。使えますね、コレ。なかなかおいしいしかも作りやすいし


はまりやすいんです。基本。で、・・・・飽きやすい
まー、しばらくははまってると思いますわ。はまるとひたすらソレですから。
つか埼玉に影響されすぎだろ

ずーっとはまってるものもあるんですよ。
抹茶系お菓子とかーお茶とかー・・つまりはお茶好きなんですけどね
それとか・・・・SMAPとかーー
まー、SMAPについては別の時に。話すとかなり長くなりますんで(笑)特に今はね
つまりはコレに関してはオタクって言われちゃうだろう分類なんですけどねー笑。

9月5日のお弁当 

2006年09月06日(水) 0時23分
とりあえずかわいい弟くん『ケンちゃん』(高3)のお弁当日記つけるわぁー
作ってんのよ。えらくね?なんて優すぃーーお姉ちゃま
って言っても冷食使いまくりですけどねま、どこの家もこんなもんしょ?知らんけど。




てことで昨日のお弁当チャン


・・・張り切りすぎ体育祭かなんかですか

新学期久しぶりの弁当だったからつい・・・
明日から気をつけるってコトで。




・鶏のから揚げ
・ツナとネギの卵焼き
・お花ウインナー
・なんちゃってポテトグラタン
・アスパラとコーンの炒めもん
・イカリング
・プチトマト


ま、こんなかんじですわ。ちなみに晩御飯日記とかもやっちゃおうかな。
何気に主婦?ですからーー
お母様がいないわけじゃないんですけどねぇ、ま、それは後々。長い長い愚痴になりますから(え)

はじめまして 

2006年09月06日(水) 0時01分
ブログ始めますーー
て、何度も挫折してるんですけどねェ・・ま、気にしない。

自分総合のブログにします。は意味わかんね
なんでもありってことで。日記もォー趣味語りもォー愚痴もォー覚書も(ェエえ)

とりあえずの自己紹介。

名前は「ぇり」
血液型は典型的B型の20歳。
ちなみにニートちゃんカジテツ姫ともゆーらしい
まぁ1日中だらだら何にもしないで生きている人ってコトで。廃人


・・あとはテキトーにこれからわかるってことで


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-mn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる