一応報告的な連絡事項 

2009年02月02日(月) 1時10分
こんにちは、お久しぶりです。もう更新しないと言いましたし、サイトを削除し、未だにここを見ている人はそうそういないと思いますが一応ご報告的なものを。

その前に一応近況報告をしたほうがいいのかな?興味ないと思いますが。

最近のあたしは仕事に勤しんでます。あんなにライブやインストへ行っていたのが嘘のような日々です。
そして、朝シフトだったり休みだったりな日は家事をしてます。買い物したりご飯作ったりお風呂の準備くらいですが。
ご飯作るの楽しいなって。何よりも「美味しい」って言ってくれるのが嬉しいしね。
それと、家族をご飯に連れて行ってあげたり、出掛けるときにお金を出してあげたり、今まで親不孝した分色々してます。
お金のゆとりは心のゆとりって聞いたことあるけどちょっと実感した。

あとはやっぱりライブという空間が懐かしくもあり恋しくもなってきました。KSPも楽しかったみたいで羨ましかったです。妃さん綺麗だっただろうなー…。

そして、リエントを毎日のように聞いていても瞬さんのギターの音を探している自分がいます。あんなに歌詞や曲全体を聞いていたのが嘘のよう(笑)
聞こえる度に瞬さんの弾く姿が頭を過ぎり懐かしくもあり寂しくもなります。
勿論全体的にも聞いているけど改めて意識して各パートを聞くとギターラインもベースライン、ドラムのリズムも歌詞も良いなって。


さて、本題ですがアドレスを変えるので今後本アド知っている人で何かありましたら、今の本アドの@前まで@xxne.jpで送って下さい。
恐らく自分から連絡するようなことは無くなるので、今後もお付き合いして下さる方はお願いします。
リエント以前に知り合った人達には連絡するつもりですが来なかった際は連絡お願いします。多分blog見てなかったり知らないだろうけど(笑)
サブアドは大体2週間から1ヶ月ぐらい残しておくと思います。期間が過ぎても気まぐれで残すかもしれないですが多分消します。広告・宣伝系メールが欝陶しいですし。


そんな感じです。
もしかしたら、やっぱりリアルタイム的なblogを書くのが好きだからリアルタイムblogを別のところで始めるかもです。『かも』だし、バンギャとしてじゃないから別に始めたところで報告しないですがね。


では、今度こそさようなら。

最後の更新 

2008年12月31日(水) 10時51分
こんにちは。ちぃです。
今回は色々騒がせてすみません。
あたしは瞬さんの次のバンドも他のメンバーのバンドも、関係ないバンドももう行きません。と、いうか行けません。
あたしは瞬さんや他のバンギャさん、新しく始めようとするバンドがあったとしても、困らせたり嫌な思いを周りにさせたりしたくありません。迷惑はもうかけたくないんです。
例え後ろで見ていたにしてもリエント流れの人が多いだろうから気付いた人には不快感を与えてしまうし、こういう状況になってしまったからもうお手紙も書けない。そういうのも辛いんです。
せっかく整番が良すぎたけど妃さんパーティーも行きません。また誰かを傷つけてしまうかもしれないから。

自分が気付かないうちに沢山の人達を傷つけてきた。
迷惑もかけてきた。
本当にすみませんでした。

でも、これだけは許せないんで否定させて下さい。
あたしは自分の給料以外で家族にお金を借りてまでプレゼントを買ってません。
確かに今は成人してまで家にお金を入れてなかったり、自分の携帯代を滞納してたり、交通費は借りたりと親不孝で最低なことはいっぱいあります。だけどお金を借りたのは1回だし、給料日が次の日とか近かったからすぐに返しました。
家が妹の学費で大変なのを分かっているのに「貸して」って軽々と言えるほど無神経じゃありません。
だから、福岡も行きたかったけど色々あったしお金の件もあったから行きませんでした。
家族のことを色々言われるのは許せません。だって家族はこういうことに関係ないですもん。
これからお金を使うことがなくなるから、ほぼ全額家に入れるつもりです。これが今まで好き勝手やらせてもらったあたしの恩返しの一部です。


こういうことを書いてもまた何かを言われるのは分かっているのでもう書きません。
これで最後のblogです。
あと、これからは自分から連絡をとることは滅多にないと思います。
自分が些細だと思ったことでまた誰かを傷つけてしまうことが怖いんです。


みなさん今まで有難うございました。
あたしにはもう出来ませんが、みなさんはこれからもメンバーの未来を応援してあげて下さい。

このyaplog!は残しておきます。
リエントを追い掛ける前から長く活用していて沢山の思い出が詰まっているから。


では、さようなら。


ちぃ。

色々と 

2008年12月29日(月) 7時40分
混乱してます。
何がどうなったのか、どうしたら良いのかよく分かりません。
まだ見てくれてるか分かんないけど見てくれてたら連絡下さい。ちゃんと話し合いたいです。
あたしはこじれたままで終わりたくないです。


とりあえず、今は仕事に集中するようにします。
忙しい時期にミスをしたら仕事のみんなに迷惑かけちゃうし…。
では、行ってきます。

あたしも 

2008年12月29日(月) 1時55分
戯れようかぁぁあぁあぁあ!!!!したかったよ(´・ω・`)

ってか、いい加減寝なきゃ明日起きるの辛いわー…。
だけど、『検索ちゃん』が面白いの(´Д`)

もう寝なきゃ 

2008年12月29日(月) 1時21分
明日は8:00出勤。何時に帰れるかも未定だし鬱になるー('A`)

ってかね、サイトから色々聞かれたんですが、リエントであたしが関係してることで多々勘違いしてる人がいるみたいです。
言っちゃいたいけど嘘だって言われそうだし、こういう話を知りたくない人もやっぱりいるし…。
あることないこと勘違いされたままも嫌だし正直迷惑。
聞いた話とかじゃなく、自分の体験談とかあるけど聞き手側によったら誹謗中傷に成り兼ねないから迷う。
今となってはどーでもいいけど、下手に話して災いを被りたくないし。
まぁ、未だにあの件とあの件は許せないけど大人になる。

…分かる人は分かってくれるから良いか。

何か気になる人がいっぱいいたら話すかもだけど、あまり言いたくないかもね。
どーせ事実を書いてもこっちが悪者で嘘つき扱いされるだろうし、純粋にリエントを好きな人を傷つけたくないし(´・ω・`)

バレンタイン 

2008年12月28日(日) 16時49分
びじゅなびにバレンタインライブが書いてたから「どこのバンドがプレゼント回収ライブするんだよ?w」って思いつつページを開いたらSugarとMoranの2マン…!
「き、給料入るから回収されに行こうかな?(*´∀`*;)」って思ってしまったあたしオワタwwwwwwwwww給料入るって怖いwwwwwwwwwwwwww

起きた… 

2008年12月28日(日) 8時52分
仕事場からの電話で起床。「朝シフトじゃなかったよね?」と思ってたら倉庫の鍵のこと聞かれた。
昨日持って帰った人、検討つくから言っといた。
眠いのに寝られんくなったよー…。

手荒れ 

2008年12月27日(土) 22時56分
かさかさするー(´・ω・`)
家にいるときぐらいはハンドクリームをまめに塗らなきゃだね、やっぱ。


何かね、チームの子達に逢いたくなるなー。
この前のホテルでの打ち上げが楽しかったもん。色んなお話できたしね。
チームの色んなみんなでいつか修学旅行みたいなお泊り会したいな。

チョコ 

2008年12月27日(土) 18時10分
美味しー(*´∀`*)
何かチョコチップメロンパンが食べたくなって来た(笑)
メロンパンちょー好きなのー。

甘いものが 

2008年12月27日(土) 18時01分
食べたくなったからサンタさん(w)に貰ったお菓子食べます。
サンタさんありがとー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ビジュアル系のライブ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆっちょ
» やっぱりおかしい (2008年11月20日)
アイコン画像ゆっちょ(^o^)
» やっぱりおかしい (2008年11月20日)
アイコン画像Taka
» 目の前で (2008年11月10日)
アイコン画像ちぃ
» とりあえず (2008年09月25日)
アイコン画像さつも
» とりあえず (2008年09月17日)
アイコン画像
» 髪の毛ヤバイ! (2008年08月22日)
アイコン画像ちぃ
» ブラセク乙! (2008年08月04日)
アイコン画像知美
» ブラセク乙! (2008年08月03日)
アイコン画像
» あー (2008年07月18日)
アイコン画像
» コスプレ (2008年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる