発作 

July 05 [Sun], 2009, 10:39
昨夜8か月振りに酷い過呼吸が起きた。
救急車呼ぼうかと思ったけどおかんに背中さすって貰ったら
一時間ぐらいで止まったので呼ばなかった。

精神、疲れ果ててるなぁ………

先月から今月にかけてほんとに人間運が無い。
お前らのせいで私死ぬんじゃないの?
まあ過呼吸ぐらいじゃ多分死なないけど\(^o^)/




心に波風立てずに穏やかに過ごしたいってそんなに無理な事?
そんなにワガママ?
キレられても暴言吐かれても好きになられたら付き合わないといけないの?
私に選択肢はないの?




もう、生きてるの嫌だよ。

疲れた 

July 05 [Sun], 2009, 1:19
最近、信頼していた人の汚い部分を見る事がとても多い。

理不尽にキレられたり。
酷い暴言を吐かれたり。

恋人を前提に関わっていた人にこうされる事ばかりなので、
なんだか恋人を作るのがとても怖くなった。

関係がこじれた時にその人の本性が見える。

すぐにキレる人、嫌いです。
勢いで暴言吐く人、嫌いです。

でもここで醜態を見せてくれて良かった。
本性を知らないまま付き合うのとか嫌。
これからは恋人候補とは一度わざと関係をこじらせてみようと思う。
そこで醜い態度に出たらさよなら。



まあ、もう恋人なんて当分作りたくないけどね。

性格悪い女の子よりかは
優しい男のが
まだマシにさえ思えて来る。

この思考によって自分がいかに追い詰められてるかがよく分かった。




過度の人間不信に陥っています。
当分一人にしておいて下さい。

はあ 

July 03 [Fri], 2009, 18:42
もう疲れた。

色々。

要するに全部私が悪者なんだろ。

一方的に責められてキレられて暴言吐かれんのはいつも私。

私、あなたに対してキレた事あった?
責めた事あった?
暴言吐いた事あった?
2ちゃんに晒した事あった?
mixi使って嫌がらせした事あった?

もういいよ

私が死ねばいいんでしょ

そんなに生きてたいとも思ってないよ

もうほっといて

さよなら

野郎共!大漁旗を上げやがれ!! 

June 27 [Sat], 2009, 4:24
昨夜は貢くんとおデートでした。

見てこのクソ長いアニメイトのレシート(爆笑)
これ中身全部漫画と雑誌なんだZE!!!!!
BASARA関係の書籍しこたま買わせましたよゲヒャヒャヒャ!!!
コンプリートワークス2冊に漫画3冊に公式アンソロ3冊!
漫画はかいりさんの方じゃなくて灰原さんの方にした。
あとはディノヒバアンソロとぬらりひょんアンソロと
鮫アンソロとトリコアンソロと昆布だし太郎さんのアンソロと
真田和史さんのアンソロと猫田りこ先生の新刊と電撃レイヤーズ。
あと新製品のマクロスFのランダムクリアポスター3枚と
携帯用伊達政宗家紋シール2種類www

し め て 2 万 円

毎度の事ながら貢くんはあたいにじゃなくてアニメイトに貢いでるね。

ジュンク堂でブラッド+5巻とトリコ4巻と黒執事アンソロも買って、
余りに重くなったので三宮のファミマから家に漫画全部送りましたwww
ファミマまでアニメイトの袋抱えて行って
ファミマで段ボール分けて貰って荷造りwww明らかに不審者www

身軽になった所で駄目元でプレステ2をねだってみる。

「ボーナス出たからいいよ」

ワーイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

新品のプレステ2とBASARA英雄外伝ゲットしたお!!!!!歓喜!!!
家にあるプレステ2がディスククラッシャーだったので本当に嬉しい。
これで気兼ねなく色んなソフトやDVDを入れ替え出来るぜ!!

サンキタ通りに行ってケーキやらクッキーやらをしこたま買って頂く。
食べ物は別腹もとい別財布なのである。

買い物を済ませて飲みに行く。
あたいはお酒飲めないのでソフトドリンクですけどー!!(寂)
元町で一人暮らししてた時によく行ってたショットバーに行く。
まだ潰れてなかった…!懐かしい店内にウキウキ。
でも冷房効き過ぎてて寒かった…

帰りにJRの改札でイコカに5千円チャージして頂く。
チャージは別腹もとい別財布(略)



いつもいつも有り難う貢くんよ。
手を繋いであげた事すらないのによくぞ1年半もあたいに貢いでいるな…
まぁ高給取りだから可哀相なニートにちょっとぐらい恵んでよね☆

明日ファミマから漫画が大量に届くので、楽しみに待ってよう!!
マクロスFクリアポスターアルト出るといいな!!
クラン出たらいくらに送るので4649(いらないらしい)

オールバック 

June 26 [Fri], 2009, 18:16
今から貢くんと買い物行って来る!
BASARA英雄外伝とBASARAグッズを死ぬ程買わす!!
あわよくばPS2も欲しい…
うちのPS2壊れかけだからぁぁぁ!!!

髪の毛オールバックにしてみた。
なんか可愛くない…(´・ω・`)

いざ 

June 25 [Thu], 2009, 18:38
三宮で旅行の写真現像に出して薬局で薬貰って
今から新長田のアグロガーデン行って
リーの餌とトイレシート買ってから
おかんとアグロガーデンの横のスーパー銭湯行くお(´∀`)
アグロの湯久し振りだわ〜!

今地下鉄!
おかんとアグロガーデンで待ち合わせしてるのだ!
地下鉄海岸線空いてて快適!

暇でござるよ 

June 24 [Wed], 2009, 22:52
今日はおかんが飲み会なので夜暇である。

昼寝してからBASARAやって、
目が疲れたのでお香薫きながらベッドでゴロゴロ。
なんて幸せなニート生活。

ぐだぐだしながら政宗Aとナリメしようと思ったのに
暇な時に限って返事が来ないので
仕方なく政宗Cにスパンキングして遊ぶ。

政宗一体何人いるんだ\(^o^)/

政宗A:大本命のカワイコちゃん
政宗B:なんだか音信不通
政宗C:学パロ設定淫乱ちゃん

なんだ、今メールしてる政宗2人だけじゃないか!
もうちょっと政宗増やそうかな。
猫化政宗欲しいな。

ははは、苛烈苛烈!

ファイナルアンサー 

June 24 [Wed], 2009, 19:12
Q.これは誰でしょう











A.生後5か月のリーたん





Mac漁ってたら昔のエンジェルだった頃の写真が出て来て
思わず待ち受けに加工した(笑)

昔は可愛かったんだね……(遠い目)

おひっこし 

June 24 [Wed], 2009, 13:24
只今Macの中の写真のデータをWindowsに移動中。
Mac動作遅いよぉぉこのポンコツがぁ!!!(イライラ)

Vista来てからMacは画像処理要員です\(^o^)/
Vistaのが速いし便利なんだもん…

これは…恋…? 

June 23 [Tue], 2009, 4:25
前に日記に書いた駆け引き大好き政宗Aちゃんがね、
可愛過ぎて死にそうな訳ですよ!!!!!!!

あ、ナリメの話DESUYO!

なんでこんなにロルとか展開とか上手いのぉぉぉぉ
展開上手過ぎてなんかこっちが展開任せみたいになってるじゃまいかorz

精神崩壊はなかなか起こしてくれないけど
追い詰められたら自殺をする癖があるので
いっぱい自殺未遂させて楽しんでます(*´∀`*)歪愛!

こんなにナリメで萌えたぎったのはいつ以来だろうか…
携帯睨んで政宗Aからのメール待ってる自分キモスwww
どこの恋する乙女かwww

終始展開がドシリアスなんだけど、
シリアスな場面で使うあたいの元就が死ぬ程かっこいい事が発覚。
オクラ…ギャグでしか使った事なかった…
自分の動かす元就かディーノになら抱かれてもいい(真顔)

政宗Aとは完ナリしかしてないが
一度だけあたいがムラレスになった時に
次の日に「昨日はムラレスで寂しかった」的な半ナリが来て
悶え死ぬかと思った。

もうこれは完全に疑似恋愛突入フラグだ。
政宗Aの本体が細身もしくは普通体型で
顔がそこそこ可愛かったら付き合ってもいい。

中身より外見重視な超面食いハスちゃんが通りますよ^^^^^

面食いの何がいけないの!面食いだっていいじゃない!!!

なんの話してましたっけ

最近愛人にもM女にも放置プレイされているので、
そろそろ本命ちゃんとか恋人ちゃんとか探してもいいかなー!
タチを放置するなんざいい御身分だなお前らぁぁぁ!!!!!






あー……政宗Aと本体会話してぇ………
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ただのしかばねのようだ
読者になる
病んでます。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31