横尾さんくつした

May 01 [Tue], 2012, 21:27

じゃじゃーん\(^O^)/



少クラで横尾さんがニャンちゅうに似てるってやってから
1年以上かけてやっとこさ手に入りましたw


と、その前に
かなーりお久しぶりな更新になってしまいましたが
あたしのこと覚えてます??←

まぁ忘れられてもしょうがないか
ってくらい更新すとっぷしていたのでこの際べつにいいや(^^;)笑
どーもどーも、北山このみです(^ω^)



4月から無事社会人になることができたんだけど
毎日毎日仕事で疲れて
ぶろぐなんていいやーってなって
気づいたら1ヶ月もたっちゃってた感じです(´・ω・`)←



さてさて、
4月8日はキスマイ東京ドーム行ってきたけれど
ほんとすごかったよねーえ。

7人吊られて登場してくるし
花火やバルーンもあって
なんだかサーカスみたいなコンサートでした(*ノ▽ノ)


初めてキスマイのコンサート行った
って人もたくさんいるだろうけども
そうゆう人たちは次回から普通のアリーナとか入ったら
しょぼかった〜とか思っちゃうよね。笑


うちは今回のツアーは東京ドームが最初なので
まぁ今度入る大阪はそうなるのかとσ( ̄∇ ̄;)

曲も多かったみたいだしね〜。


でも!
大阪は大阪でそれを感じさせないように
やってくれるのがキスマイだよね(゚▽^*)ノ⌒☆

楽しみだー♪




ちなみに
5月5日の2部公演入りますが
3日から大阪のおばあちゃんちに泊まるので
3日、4日も会場には出没する可能性大です。

見かけたら是非声かけてくださいね〜(o゚▽゚)o

うちわ公開\(^O^)/

March 29 [Thu], 2012, 21:34

玉ちゃんの誕生日から更新すとっぷしてました( ̄∇ ̄;)


遅れちゃったけど
千賀さんお誕生日おめでとう!



さてさて
シングルとアルバムが発売されて
いよいよツアーも迫って来てるよー(o≧∇≦)o



ということでっ
今日はうちわ作ってました\(^O^)/




ドットにするのかなり疲れたぁぁあ。←

若干失敗したけど、…まあいいや(^ω^)



でわでわ、短いですが今日はこの辺で(*'ー'*)ノ

玉ちゃん

March 17 [Sat], 2012, 23:25


玉ちゃん
お誕生日おめでとう


なんだか最近の玉ちゃんは
美男ですねを通してすっかり大人な雰囲気になっちゃって
嬉しいような寂しいような…

やっぱり寂しいの方が大きいかな



デビュー前までの愛くるしい玉ちゃんに戻ってほしい
って気持ちはあるけれども
玉ちゃんなりに進んでいってるんだよね


今までは
“かわいいかわいい玉ちゃん”
って感じだったけれど

センターに立つことも多くなって
“男らしい玉森裕太”
になっていってる


玉ちゃんにはまだまだたくさんの可能性が秘められていると思うから
玉ちゃんらしくそれを発揮していってほしい




とりあえず、
前髪おかえりなさい\(^O^)/


これが1番言いたいよね!笑




ちなみに

「玉ちゃんと誕生日一緒〜っ!!♪」

今年もうざいくらいに騒いでおります、うちの母親ww



玉ちゃん、お母さん、
誕生日おめでとう(*´ω`*)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:北山このみ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年10月16日
  • 現住所:静岡県
  • 職業:小中高生
読者になる
Kis-My-Ft2
北山担当!

ヤプミ・身内
いつでも募集してます

気軽にコメント
してください♪


Aqua Timez好きな人も
よろしくですヽ(∀)ノ
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
二階堂菜奈
» 横尾さんくつした (2012年05月09日)
二階堂菜奈
» 当落 (2012年05月05日)
桂木廉
» 横尾さんくつした (2012年05月02日)
えみりん
» 横尾さんくつした (2012年05月01日)
akayoko
» 横尾さんくつした (2012年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる