愛と知っていたのに 

April 01 [Sat], 2006, 21:17
あなたが選ぶ春うたリクエスト111

  福山雅治 桜坂 5位

  おめでとぉぉぉぉぉ(●´∀`●)
  桜坂はいつ聞いてもエエ歌
  今日の魂ラジでリミックスが聞けるみたいです
  楽しみ にしても、キューバ祭はあるんかな


Mステ初登場シーン

  お肌ツルツルやあん
  当時21歳…おいら生まれてへんって
  
   ((((゜Д゜))))





  お次は直人くん
  anonで初登場やったんやぁ
  見た瞬間に思ったんが、背ェ高ッッ
  
  これからも2人ともガンバってねん

(●`・ω・´●)9 

March 30 [Thu], 2006, 23:17
今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング!
ましゃ出たぁぁ(●´∀`)
ましゃと言えばやっぱ 桜坂 
髪の毛クリAかわいかった
早くNEWシングル聞きたいなあ

Naohito Fujiki Live Tour ver 7.0  開催決定
昨日書き忘れた
行きたいなぁぁ
行くとしたら大阪…金曜日やけど
てかチケット代高くなってるしぃぃ(((゜Д゜)))
ライブ代はなるべく自分で出したいのに…
でも直人君にはホンマ会いたいっ(≧∀≦)
チケット当たりますよーーーにッッ

ボーリングの王子様w 

March 29 [Wed], 2006, 18:53

会報届きましたッッ
谷章と2人でボーリング対決してました
2人は同期でめっちゃ仲良くラブAでした 笑笑
いつもより楽しそうで自然な感じの直人くんでした

くるり くるり 

March 28 [Tue], 2006, 14:29
小早川伸木の恋  終わってもた〜
あいかわらず仁志さんカッコ良かった
スーツ・ヒゲ・メガネ があんなに似合う人はなかAおらんでっ
伸木は結局妙子と別れたけど、その方が幸せそうでした。
仁志さんの最後の「勘弁してよ…」はウケたw
次はカウボーイ頑張れ

合格だっちゃ♪ 

March 22 [Wed], 2006, 14:04
ブログ始めましたぁッッ

20日が高校入試の合格発表やったんやけど、県立KH高校に…

受かりましたッッ

本間良かった〜〜〜受験番号見つけたトキ泣いてもたし笑

ってコトで、藤木直人&福山雅治が大好きな
新高校1年生のカオリがこれから作っていくこのブログを
これからヨロシクッッ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントありがとぉw
アイコン画像ピヨコ
» 愛と知っていたのに (2006年04月03日)
アイコン画像カオリ
» ボーリングの王子様w (2006年03月31日)
アイコン画像ゆりこ
» ボーリングの王子様w (2006年03月29日)
アイコン画像ゆりこ
» 合格だっちゃ♪ (2006年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-heaven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる