おはようございます 

2005年04月03日(日) 6時49分
4月入ってまともに日記書いてないですね(汗)セが開幕して…見てましたよ。2戦とも…途中寝ましたが(ヲィ)内海サンが降板してから寝ました(ぇ)内海サン…緊張ですかね。
さて…今日は池袋に行くらしいです。『何しに?』って…あたしが聞きたいです(殴)とりあえず行ってきます☆

考えてなかった… 

2005年04月01日(金) 12時06分
忘れてた。先生の異動。のんちゃんが異動するとかしないとか話してたけど…のんちゃん異動なしだって。のんちゃんは…。よっすぃがいなくなっちゃうんだって…。やだ…。行かないで。よっすぃがいない高校なんてトキメキがないもん(>_<)

ケンカ… 

2005年03月30日(水) 18時19分
ねぇちゃんの怒鳴り声がする。弟も…。頭が痛い。みんなキラィだ…。怖い

どーせどーせ!! 

2005年03月30日(水) 16時03分
長田サンがシーズン初ヒット打ったみたいですねー♪
…やっぱり彼はあたしが見てないと打つんだぁ(T□T)(違)…見たいなー見たいなー長田サン…情報はうちのねぇさん(G+観戦)から…です。
横川クンもヒット打ったとか☆やったぁぁぁ♪

朝ご飯… 

2005年03月30日(水) 8時40分
朝ご飯はプリン。…けど気持ち悪くなってきたゎ↓↓

Σ(゜ロ゜;) 

2005年03月27日(日) 21時17分
か…河原サンがトレードですか!?ビビ李ました…素でビックリ。ぅわわ…なんか怖くなりました。っていうか、トレードの存在を忘れてました…はは。

ぬゎぁ… 

2005年03月27日(日) 16時35分
あー…病院行こうかなー。素でキツィっス↓↓どこが痛いって…本当に内蔵系ですよ。時々心臓とかも…なんでだろぉ(-"-;)ストレス?そんなもんあるカョ=3=3
今日は深夜のイースタン放送を見ます☆★長田サンとか出るかなー。頑張って起きてます!
とりあえず…無事に家に帰らなくては(汗)お昼食わなきゃよかったヮ…

長田サン 

2005年03月27日(日) 0時43分
只今勉強しつつもG+観戦☆長田サン素敵vvv加藤サンも正面から見れてィィ(≧▽≦)
…とりあえずあったかーい紅茶飲みますゎ。(-"-;)なんだこの体調は…。
あぁ…加藤サン正面だ(笑)

眠い 

2005年03月26日(土) 8時53分
今電車です。G球場まではちょっと遠いゎ。まぁ…あたしより遠い人いっぱいいるけど(汗)
昨日痛かったお腹も問題なく…楽しんできます♪

とりあえず… 

2005年03月22日(火) 0時05分
レポだけ追加しました!…日記書こうとしたのに時間が(汗)…疲れたので眠いです(-.-)zzZ明日…とりあえず!近いうちに成績も出来たらやります!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-g32
読者になる
Yapme!一覧
読者になる