f 

2004年11月18日(木) 22時00分
何かまたうっとぅしぃのが出てきた。Gクト、Gクトうっさぃやつ。
ホントに何考えてんの?ってかんじ。やんなっちゃう。
調子イィんだよ。うちを好きなときに使うおもちゃみたいに思ってるんとちゃぅ?やめて。

] 

2004年11月09日(火) 21時05分
今日、あの人が何かしゃべりかけてきた。
そっちがうちのこと悪く言ってたのにそれの謝罪もなく。
んで、また違う人の悪口いってんの。うちに言ってんだよ?
ありえないよね。あんたうちのこと嫌いじゃなかったっけ?笑
とにかく、また同じようになんてさらA゛できないんだよ。
調子良すぎやねん。いつかみんなから見放されちゃうよ?
うちにゎ関係ないことだけど。
何か、ホントいいかげんにしてってかんじ。
すっごい振り回されてるなぁwって思うもん。凄くいやです。
前ゎ何もかもがイヤだったけど今ゎその人達の事が苦手なだけ。
他の人達ゎ好きだなvv
でも、ぜったい100%信じちゃ駄目だよ?わたし。
せめて50%だね。信じたらどぅなるか学んだでしょ?
だから彼氏のこともそぅやすA゛と信じちゃ駄目だよw

 

2004年11月07日(日) 20時13分
何で気分がイィかって?
今日もあの人達と会わない1日だったから♪
もぅなんかあの人達いなかったらHAPPY(>v<)↑↑
ってかんじ?笑

でも、明日からまた1週間始まるんだねwイヤだなぁw
あの人達と顔会わすのもイヤなのに1個確かめなきゃイケなぃことあるもん。
彼氏からの手紙、そっちに行ってナィかどうか。
コレ聞くのイャだなぁ((汗
でも、聞かなきゃ!
って事で頑張ります(/><)/wwwwwww
何かね、あの人達としゃべったりすると心臓痛くなっちゃうの。
ホントに。グァーーって(汗
拒否反応でるくらい、嫌いなんかなぁw
この頃、蕁麻疹もでるんだよね。治ったって思ってたのに。
にきびも。最悪。
何か『♪』な話になってナィね(笑
なんで、今日ゎこのへんでwバィ☆

,,, 

2004年11月06日(土) 22時22分
今日は見たくない人達を見なくてすんでまだ気分が良かった。
家で1人っきりだとなまけてしまう。
誰がいても・だけど(苦笑
今日、昔書いた日記っぽいのが出てきた。

『別に誰が嫌いってのもなく、怖いコトもなく、
ただなんとなく生きてる事が疲れた。しんどい。
「死にたい」って思ってる』

昔と変わってないんだね。私の心。
皆と同じような事するのにあきた。っていうか興味がない。
でも、のけものにされたくないから一緒にいる。
 
『親友って何??
どっからが親友?どこまでが友達?
区別っているの??』

『友達って必要だよね。だって1人でいたら浮くじゃん?』

そういうふうな考え。なんかおかしい?普通でしょ?
皆だって心のどこかで思ってると思うんだ。
私は気付いた。だから唱える。
 
『人を、信じちゃ イケないよ』

w 

2004年11月05日(金) 20時26分
何か…この頃学校イャ。
まぁ、前々から嫌いなんだけど。うちゎ何も悪い事してナィのに、
何か変な噂流れてるし。Lクラスにも流してるし。
あのクラスゎクラブ部員一番多いのに。クラブの中でも雰囲気台無しだと思うなぁ。
だって前みたいに廊下とかで会っても声もかけなくなったし無視られるし。
あれだよね。クラブ辞めた人が噂流してるんだよ。
だってどぅ考えてもいつもあなたの傍に一緒にいる仲子ばっかじゃん?
話し掛けられてもどぅこぅ言う事ナィけど。もぅ、何もかもイヤなんだよね。
いいかげん、皆歳考えてよ。幼稚な事ばっかしてさ。どぅかしてる。
ちゃんと自分の意志で動きゃぁイィのにさ、どぅして噂を信じるのかな。
まぁ、でもうちも変な噂流れたらそれ信じてしまうけど。
露骨にしすぎっしょ?
いぃかげん止めなよ?うちもイャなんだよ。周りうろちょろされるの。
そろA゛うちらのクラスにも来ないでってかんじ?うん。まじで。
もぅ、全てがイャなんだよ。うち、今自殺してもイィよ?
ちゃぁ〜んとあんたたちの名前ゎ遺言状?に書いといてやるからぁ[笑
うち1人でもそぅとう金かかってるとおもうし。その分、親も楽っしょ☆
一番金かかってると思うんだよねぇwうち、まぢで死んじゃおっかな[笑
死んでも多分まだ幽霊だと思うなぁ。他の人守りたいし。まぁ、あの人達んトコにゎ
写真に写ってあげてもイィかな♪笑
まぁ、でもまだ死なないよ。死にたいけど。[嘘
頑張って他の友達と仲良くしとこっかな。とりあえず。でも、もしうちが死んだら、
あの人達のせいだって事ゎ覚えておいてほしいな。[誰に言ってんのw笑
たとえ、交通事故でも。通り魔でも。ね。
そんだけ。

。。 

2004年11月02日(火) 20時30分
死にたいな。こんなに苦しいなら。
死んだからって誰かが私のために泣いたりしないし。
死んでも誰も気付かないかもしれないし。
私なんていないほぅがイィんじゃなぃの??
いてもしょうがなぃじゃん。そぅ思わない??
「ジブン ハ イラナイ」なんて皆思わないと思うから。
学校にいる時、私がどんなけ苦しい思いをしてるかなんて分かんないだろうな。
皆のまえでゎ
笑顔、笑顔、笑顔 
それ、私の心の中で唱える言葉。

『信じたら終わりだよ。最初から信じなかったらこんな苦しい目に合わなくてすんだのにね。自分のせぃだよ?だから、今度から人を信じちゃイケなぃんだよ。』

いつも繰り返す言葉。
こぅでもしなぃと[自分]が保たれないと思うから。
もぅ、何もいらなくなった。大切なモノ、私が持ってても役に立たないでしょ?
私には何もいらないってコト、気付いたんだ。

だから、優しくしないで。

 

2004年11月01日(月) 20時55分
もうイヤだな。学校。
何で私がのけものみたいにされなきゃいけナィの??
変なメィル送ったのが私だなんて。最悪。
みんなゎそっちのほぅを信じるの??何で??
私、何か悪い事した?
向こうが悪いんじゃん…自分の事棚にあげてさ。
何言ってんの?ってかんじ。
私の友達を奪わないで。自分は色々な人の悪口言ってるのにね。あきれる。

こんな事ばっか言ってる自分が凄くイヤだ。
でも、この悲しみを何処にぶつければイィの?
私には泣く場所なんてナィんだから…
せめてココで言いたいコト言わせて。
私が安らげる場所なんてナィよ。探さなきゃ。

どうか、私の大切なモノを奪わないで
私に気付かなくてイィから、存在を消してくれてもいいんだよ
だから…お願い 私の大切なモノ、決して奪わないで
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-friendsvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる