北海道に住みたい-(夏onlyね) 

May 27 [Sun], 2007, 15:40
久しぶりに更新-笑


てかうちmixiやってるから、ヤプログまで手がまわらない・・・(・∀・)


ってゆってもmixiの日記もあんま更新してないんだけどね-笑


ま、い-や。(。・∀・。)ノ


てかまぢ最近暑いんだけどッ!
まぢハンパないんだけどっ!
こ-ゆ時はほんっとに北海道に住みたいって思う!!
北海道は気温30度なんってありえないぢゃん!!

冬は嫌だけど。

夏は北海道に住みたいよぉ-☆


あ-まぢ暑い。暑い。あつい・・・!!


てか-まぢ遊びたい!

給料入ったから即効金持ちになったし♪笑(・∀・)

い-っぱいほしいもんあるんだよね♪

服・靴・サマンサのバック・アクセ・ヴィトンのサイフ&キーケース・・・などA♪

あ-まぢ早く買いたいッ!!

まぢ遊びまくりた-い☆


てかその前に髪染めたいんだった-(・∀・)

来週染めてくる-☆

てか-まぢライアーゲームやばいねッ!
かなりハマった!!
まぢおもろい☆
1時間ぢゃものたんないよ-。まぢ次回が気になるもん!
パート2みたいのやってほしいなぁ-♪♪


てかね、うち今ダイエットしてんの-(・∀・)
もうまぢで!ぉ菓子も食べないようにしてるし、ジュースなんって飲んでないし。
水ょ!水ッ!笑
太ももとかやばいから、ヤセたいんだ-☆
まぢviviモデルのリナチャンみたいなBODYになりたい-☆
まぢ頑張るもんねぇ-♪↑↑

食いすぎってゆ-・・・。 

May 13 [Sun], 2007, 21:43


今日はゅかチャンと遊んだ-☆(。・∀・。)ノ

映画を見たんだ-☆
コナンをねッ!!笑
年なんか気にしないもん-笑

も-ね、まぢ感動しまくったッ!蘭と園子の友情が
まぢ感動したの-!笑
も-まぢコナンっていいね!笑(・∀・)

で、今日いっぱい食べまくった!笑

まぢ笑い事ぢゃないくらい・・・↓↓

まず、ビナウォ-クで、ドリア食べて、
映画見ながら、クレープとポップコーン食べて
んで、ミスド行って、汁そばと、ドーナツ食べた-。
で、最後は銀だこを食べた-笑




・・・やばいべ??笑


まぢ自分でもそう思うもん。
まぢ本気でダイエットしなきゃだし-!
これから夏だし、薄着になるし!!
よしッまぢ頑張るもんね!!(。・∀・。)ノ

あッあとね-カラオケも行ったんだぁ♪
まぢカラオケ大スキ-!!

で、採点したんだけど、今日最高93しか出せなかった↓↓
ま、こんな日もあるさッ笑


で、8時すぎ頃に帰宅-☆

まぢ今日楽しかったなぁ-↑↑

でもまぢ食べすぎには気をつけなきゃだねッ!!笑

休日きたぁ-☆(*ノ∀≦)↑↑ 

May 11 [Fri], 2007, 21:58


今日は朝からスタバのキャラメルカフェラテを飲んだぁ-ッ☆↑↑(。・∀・。)ノ

なんかめっちゃ朝からリッチ感♪♪笑

まぢスタバのラテシリーズは全部うまいから、まぢ大スキなんだよね-☆☆


あと、毎朝ヴォルビックをコンビニで買って飲んでるの-☆

まぢ水といったらヴォルビックが一番だしッ!笑(・∀・)

飲みやすいし-まぢうまい-♪↑↑


あ-てかまぢ今ちょ-眠いよ・・・。

今すぐ寝たいんだけど-今日時効警察やるから12時くらいまでは

起きてなきゃだし-。


てかてかやっと明日から休日-!!

も-なんか今週はすっごい長く感じた!

しかも来月とか祝日1日もないから来月めんど-!

祝日ないとかまぢありえないんだけどッ(・Д・)

もうGWも終わっちゃったし。

長-い休みもっとほしいよ-ッ☆↑↑


それにしても携帯早く変えたいな-。

もう今の携帯も-すぐで使い始めて2年くらいたつもん。

まぢちょ-愛用してるし。

早く新機種に変えたいなぁ-♪(・∀・*)ノ



Last GW! 

May 06 [Sun], 2007, 12:52

今日で、短いようでかなり短かったGWが
終わるよぉ-・・・!!

あ-。明日からぉ仕事だわあ-。

仕事・・・仕事・・・。

なんか早速五月病とゆ-のになってるってゆ-。笑(・∀・)

笑うしかないねッ笑↑↑

てか-今日いいとも増刊号見ててさ-、
テレフォンショッキングに、めざにゅ-の杉崎美香チャンが出てた-★
なんか可愛いよねッ↑↑

んで、朝起きるのって毎日1時に起きてるんだってさッ!゜'☆Σ(驚oω0艸)
まぢ驚きだったし!
その時間まぢ爆睡してるし。

んで、次は、めざましテレビの大塚サンがテレフォンショッキングに登場-★
うちめざましテレビとか大スキなんだよねッ☆
中学ん時からず-っと見てるもんッ♪
高島アナの前のなっちゃんがやってた時から-☆(・∀・)ノ

んで、大塚サンも早起きしてるんだってさッ!
毎日平日は3時起きなんだって!゜'☆Σ(驚oω0艸)

って事は高島アナもそうなのか-。中野アナもか-。
まぢアナウンサーってすっごいよねッ☆(。・∀・。)ノ

少なくともうちにはとてつもなく無理だ-。笑
なんたって早起きは大の苦手だし。
とゆーか大キライ。笑(。・∀・。)ノ

ほんっとに、毎日10時ごろ起きたい・・・。

でもこんな夢は叶わず、平日は6時にはもう起きてるよ。

も-明日から6時起きだ-ッ!


てか-話し変わって-
うちが今欲しいもんがあるんだけどね、
まず、サマンサのバック!
まぢほしいの-ッ♪↑↑(*ノ∀≦)
夏っぽくかごバックってゆ-のもいいよねぇ☆☆☆

あと、ピアスがほしいんだぁッ☆
うちあんまピアス持ってなくてさ-。10個もないもん。
5〜7くらいだからさ-。
もっといっぱい欲しくて-♪(。・∀・。)ノ

まぢ早く買いに行きたいなあ〜!↑↑

あッてか昨日のブログ見てくれた人は分かると思うけど-
絵文字なくしたのに気付いたかしらあ-!?笑

何か殺風景だなぁ-とか思っちゃったりした-??笑
んまぁ、別に思ってもいいんだけど-笑

絵文字使うのめんどいしさ・・・笑

でも絵文字ないのも逆にシンプルでいいなッて思ってさッ(・∀・)↑↑

だから、当分このスタイルでブログ書くことにした-☆



じこ-け-さつ 

May 05 [Sat], 2007, 13:58


昨日は友達と遊んだぁ-★
んで最初プリ撮った-
まぢプリとかきょねんの11月くらい以来全然
撮ってなかったからちょ-久々ッ!
なんか若く感じたッ笑↑↑

んでROUND1に行ってカラオケで歌いまくった-(・∀・)
でもうち最近のどの調子がまぢやばくって・・・!
だから-昨日のカラオケあんまうまく歌えなかったさ・・・!↓↓
ちょ-さいあく-。

んでんで、次は映画見た-★
『東京タワー』を!!

まぢずっと前から見たかったんよ-★↑↑

結末は・・感動した事は感動したんだけど、
泣けなかったんだよね-・・・。(・∀・)

でもいい映画だった★


んで、10時頃帰宅-★

で、プリ撮ったのをちょっと眺めて-
『あ-今日楽しかったなぁ-』みたいに思いつつ、
ぉ風呂に入った★

んでんで1週間の締めくくりに必ず見る・・・

『時効警察』を見たよッ(*・ω・)ノ

相変わらず霧山クンうける-笑↑↑
てか三日月チャン歌うまいしッ!
『しゃくなげの花』の歌とか聴いててだんたん
不思議と慣れてくるし-笑

あと『頭はじゃがいもぉ〜♪♪』
とかゆーやつの歌もだんたんいい歌に
聴こえてくるし・・・笑↑↑

あと-カツラつけてるおっさんと霧山クンが話してるシーンで
そのおっさんがつけてるカツラが、めっちゃ動きまくってんの!
まぢ爆笑したぁ-ッ!笑

あと、『多め亭』が、『早め亭』になっててさ-、
そのおばチャンがすべての事に関して、
口癖がいっつも『早めに』なのッ★
あ-まぢこれもうけたわあッ笑

この話しは、きっと時効警察見てない人には
分からないだろ-ね笑

とにかく昨日の時効警察はめっちゃうけた-笑↑↑(・∀・)


ょく寝たなあ-笑(*・ω・*) 

April 30 [Mon], 2007, 14:46


今日はめっちゃ気温暖かい-★(。・∀・。)ノ
なんか25度くらいまで上がるらしいよぉッ!!
もう春ぢゃなくて夏みたいだなぁ〜★

んで今日はねぇ、めっちゃ久々に12時ごろに目覚めた!
てか起きたッ!笑(・∀・)

今まではず-っと6時起きだし、こんなに寝たのって
まぢ久々だったんだぁ〜★
目覚ましかけないで寝たから、ちょ-スッキリと起きれたよッ★(*ノ∀≦)

今日は13時間も寝たよッ!!笑
まぢちょ-寝起きスッキリ爽快だったし笑

コテほし-なあ(。・ω・。)ノ 

April 29 [Sun], 2007, 13:00


かなり久々に更新〜★笑(●P'v`q)+。*・

昨日は美容院に行って髪染めてきたよぉ-
んで、トリートメント買ったよッ!!
LORALparisのヘアカラー用の流さないトリートメント
初めて買ったんだけどさぁ、これめっちゃいいッ!!(・∀・*)ノ
めっちゃつけた瞬間から髪ツヤツヤになるんだもんッ!
まぢぉすすめ-
あと、SALAのヘアパックも買ったんだけどさぁ、
これもまぢいいッ!
まぢサラサラヘアになる-(*ノ∀≦)
んで、次の日でも髪サラサラ持続するし、匂いもちゃんと
SALAの香り持続するの-★
うちいつもマシェリ使ってたんだけど、SALAもい-なぁって
思ってきたッ+。(*●艸ЗU$)◆◇

てかさ、今めっちゃ『ライアーゲーム』にハマってるんだよねぇ〜笑
めっちゃおもろいんだもんッ!!
でも、恋からと時間重なってるのがちょい微妙だけど-笑
11:30〜放送してほしいな-。
11:10からだと、まぢ恋からと重なるからさぁ-・・・。笑


あ-てかまぢカラオケ行きたい-★
ちょ-歌いまくりたいよおッ!!
まぢストレス解消した-いッ!!(・∀・)
くぅチャンの『人魚姫』歌いたぁ-いッ★
ちょ-熱唱しまくるし-笑

サマンサッ★(Pq*o∀Q`好)⌒♪+ 

March 31 [Sat], 2007, 18:14


今日はちょーいい天気ッ★($*V∀V*+)+゜*゜
んで、サマンサタバサで、バックと、
パスケース買ったあッ(◎*UvU*p圉q

両方ちょー気に入ったあッ(*●vωv*w)*mm♪+゜

でも、まぢ人ごみがすごかった・・・!!
もうね、すっごい人多いのッ!!
も〜、まぢ人ごみの多さで疲れたよ・・・。(*つД-`*)

あ〜いっぱい歩いたらもう眠いなあ・・・。
今日も早く寝よ〜★(。・∀・。)ノ
まぢ睡眠いっぱいとって疲れとんなきゃ
今日の疲れは今日とんなきゃだもんね〜○o*.(*′艸`).*o○

━+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+゜━ 

March 30 [Fri], 2007, 13:17

今日はいい天気ッ★(◎*UvU*p圉q
でも風びゅーびゅー強いッ!($●`3'{怒☆*.
風強いのとかまぢやめてほしい!!
髪とかちょーぼっさぼっさになるし。笑
まぢありえん。ありえん。(@+'3`p笑q)


てか。最近思うこと。



(・∀・)


月日がたつのが早い・・・!!Σ(@‘Д‘@;)

うん。なんか最近まぢで思うんだよね。(´・д・)v-
だって、今日の丁度1週間前髪染めに美容院行って、
もう1週間もたっちゃったんだよっ・・・!
んで、今週の月曜に遊んで買い物したのも、
もう4日もたったんだよ。
なんかそんなに日にち過ぎたって感じしないんだよね。
まぢ早い。
なんか1日24時間って長いようですごい短いんだね。
なんか中学ん時とか全然こう思わなかったのに、
今はすごく月日が短いのを感じる。
年とったのかな・・・。笑
うわっΣ(0дQ驚艸
悲しい・・・。笑(pq*'v`*)
まだ18なのに・・・っ!!笑


あ〜てか。カラオケ行きたいなーッ★+。:.゜d(ゝc_,・*)゜.:。+
最近全然行ってないもんなあ。
前行ったのっていつだっけなー。
んー。
たぶん今年始めの1月あたりかもっ!!
あーまぢ行きたいっ(○´艸`○)

てかA新ドラ楽しみなんだよねーッ
今んとこ見るのは、
『時効警察』と『鬼嫁日記』だなあ(Pq*o∀Q`好)⌒♪+
このドラマはどっちも前やってたドラマだから、
今回もめっちゃ楽しみなんだあ
前回もずっとかかさず見てたし〜ッ
それにめっちゃおもろいしッ
早く見たいお(●*'V`艸)+゜

てか松潤って新ドラ主演するらしいね。
確か日テレのバンビ〜ノっていうやつ。
てかそれやるんだったら、
花男3やってほしいよっ

他のドラマも面白そうだったら、
見るかも〜(◎´v`*!!b)d⌒◇◆









(。・∀・。)ノShoppingたっのし〜★ 

March 27 [Tue], 2007, 13:36

昨日は友達と遊んでたあ〜★(。・∀・。)ノ
んでAまたA買い物してさぁ〜★
服三着買って、バックも2つ買っちゃったよおッ(・∀・)

んでめっちゃ歩きまくった〜ッ★
おかげで昨日はちょーぐっすりと
眠れたとかね(*ノ∀≦)

んでA世にも奇妙見たあ★
加藤あいが出演してたの微妙に怖かった。
てかあの中国人っぽい男の顔がちょー怖かった・・。
『アンタノキオクウルョ(・∀・)』
とか言っててさ〜。
まぢあのオッサン怖かった〜。
この番組レギュラーになってほしいし(・∀・*)ノ

★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Chiemi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月19日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-★趣味はショッピングがスキっ♪あとカラオケも!!
    ・音楽-★聴くのも歌うのもスキ!            あゆ/くぅチャン/BOA/ブリトニー/湘南乃風       EXILEなどAがスキな歌手♪
    ・映画-★映画見るのまぢスキ♪ ナルニア国物語/ハリポタ/タイタニックはスキな映画♪
読者になる




2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
★カテゴリー★
★Mail★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる