だーしー 

March 11 [Wed], 2009, 13:02
今日もバイト!
明日は友達と姫路城行くから、それを楽しみにがんばるねーん!

バイト-部活 

March 10 [Tue], 2009, 15:41
やーっと昼休憩!
早番なのにこの扱い…せつない


今日は18時までバイトで
そのあと部室行って練習して
そのあと副部長さんとおはなし

部活をやめたいなーと思ってるんだ
新歓前にはっきりさせたいし

部活
嫌いじゃないし
やめるのもつらいけど

続ける方が
つらいのです


春からさみしいかもしれないけど

あたしはもっと
自分を変えてみたい
自分を変える時間がほしい


言い訳かもしれないけど
それでもいいと思ってる

ミルクティ色 

March 10 [Tue], 2009, 9:07
今日は朝からバイトー
眠いー

昨日、調子に乗って
夜に古本屋さんまで行って
てるてる×少年
買っちゃったんだー(-ω-)+
眠い


ちょびちょび読んだことあるんやけど、きちんと読むのは今回初めてかも(・Å・)ノ

好きな作家さんとか漫画家さんの本を読むのは勇気がいるわ
だって、
もったいないもん

彼のために世界を守る 

March 09 [Mon], 2009, 17:41
久々にブログ更新(^ω^;)
これからはまたいっぱい書きたいなー


今日は
あたしの一等大好きな漫画家さんの高尾滋さんの漫画ゴールデン・ディズを読んだ!
久々に少女漫画買ったわー

最終巻は目頭があつくなる…
タイムスリップものとかは基本的に苦手なはずなのに、ぐすん
てか、高尾氏の描かれる漫画の雰囲気はやばすぎるよー

一等好きな漫画は
ディアマイン
たった4巻で、あの
あの
胸をぎゅーてされるような感覚は

神だ



あ、
だから、あたしのブログ名の由来なのです。一目瞭然(・Å・;)

夏の終わり 

August 19 [Tue], 2008, 13:54
昨日は甲子園、決勝を見に行ったよー

なんだかあたしの夏も終わったみたい

日曜日、バイト日和 

August 17 [Sun], 2008, 17:47
今日はバイトやったー
10時-17時でした

今日は中高の友達と部活の友達が来てくれましたー(・ω・)
少し元気出ーたッ!

楽しいバイトやけど、
基本暇
なんだよね


しっかり稼がないと!
いっぱい旅行に行きたいしなー



これから電車乗って地元に帰ります!
自宅生なもんで…

んーで、従姉妹の子ども(中2)の勉強見に行きます♪
教えるってか、ほんとに「見てる」感じ…(-ω-;)




今日は和太に会えません。
明日も会えません。
明後日は会えるかなー。


和太は帰省しちゃった。
和太は、付き合いはじめて1年2ヶ月の彼。

はじめまして 

August 16 [Sat], 2008, 22:03
ブログ書くのは久しぶりです!
だから、毎日続くかはわからないけど、書きたいことを自由に書けていけたらいいな

mixi以外で日記みたいなのを書くのは実に1年半ぶり

前は、
そのとき好きやったひとへの思いとかその恋の経過を書いてたかな
思い返すと恥ずかしいけど、
自分の気持ちを文章にするのって、すごく自分の気持ちを楽にしてくれたんだ



きのう、
当時好きだったひとに会いました。
1年半前、
ブログを書くのをやめて以来、はじめて。


彼には年下のかわいい彼女ができていたけど、
あたしには、おっさんみたいな彼氏ができたけど、


時間はたったのに、
やっぱり、ぎゅっとなったあたしの胸。




別にいまさら、彼とどうこうなりたいわけじゃない。
でも、久しぶりに


自分と自分の知らないひとが見ている場所で自分の気持ちを書いてみたいと思った。



そんなわけで、いろいろ書けたらいいなって思ってます。
よろしくおねがいします!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日生
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ファッション
読者になる
大学2年生
将来の夢にむかってがんばりたいッ
恋もおしゃれも楽しみたいッ
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像万。太郎
» はじめまして (2008年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる