浮かないふりしてもこの唇に噛み付いてくる 

2006年05月20日(土) 6時58分

相変わらず眠いです、んでもって腹痛い、よ。
自分の必死っぷりに今更ワロス。昨日のはどうなのw
みっともないなぁ、これを恋というのかしら(違)
かっこいい恋愛なんかできないよね。


あ、バイト採用されまんた。こんなんでいいのか…(笑)

結構ハードな日程なので、頑張れ自分。
初出勤は日曜日だ!明日だ!(がーん)
今日はメジャーを見て安らごう…♪〜(゜ε゜( )

もう後戻りできない 

2006年05月18日(木) 10時14分

また 久しぶりです。どうもっも。
絶賛授業中なのに携帯いじくってるよわたし、悪い子(´▽`)
風邪引いてものすごく気持ち悪いよ、なんか体重落ちてるよ、越えられなかった壁をいとも簡単にこえやがったΣ(・ω・ノ)ノ
きもちわるーいきもちわるい、今日も体育見学だねっ☆

そういや昨日はバイトの面接でしたお
今日の9時に採用かどうかの電話がかかってくるらしい。9時かあ…起きてないといけないなぁ(その頃寝る子)
あいうえお!(謎)駄目な気分だ。
日記の書き方も、メールの返し方もわかんなくなりましたw(゜ー゜)w

わらえない


今更愛なんて欲しくないから一時の快楽だけ与えてくれ 

2006年05月10日(水) 17時44分

書けるときに書いておこう、いえい。
携帯機種変したはいいけどなんか違和感…これほんとにあたしのかしら(笑)
つか足痛い…関節がさ、痛いんさ。


そういや来月誕生日だ…やだ、ほんとやだ。けどおめでとうって言われると泣きそうになるんだよね、あは。
覚えててくれて有難うって思う。すごくじーんてする(笑)
でも誕生日はやっぱり嫌いだな…ああやだ。おおやだ。
でも友達からは香水もらう!やった!ANNA SUIがいいな(はあと)
化粧品でもいいよ、くれ…

あ、
現金もすてがたい(しね)









今日は、どうしよ…

またまたご無沙汰 

2006年05月10日(水) 7時00分

常にご無沙汰になりつつありますね(´・ω・`)あーえーと、微妙にやる気ないです、なぜなら五月病だからです(は)
嘘です、ちょっと色々ありまして、昔の携帯真っ二つに折るほど錯乱(?)してます。はあ
携帯折ったの初めて…わー中身あんなんになってるんだ(笑)て思った…これで携帯の中身全部見れなくなった、うん。これでいい。
これでもうおしまい!はい!


斗エイ熱下がり気味だ…ってか小説書けない、スランプ。

つか頭くるぱーになりそう、受験どうしよ(本音)

すべては吾寿のせい(屮゜Д゜)屮
萌えすぎるよ…吾郎君…。

やな夢みたな…車で河に落ちたり父に泣かれたり嫌いな奴でてきたりで。



灼熱の汗に抱かれ 溶けていきたい 

2006年05月02日(火) 7時01分

サボリ気味でした(´∀`)

いやね…じゅ、受験生ですからね!あと吾寿萌えが激しくキていてヤバス。
ややややばいよ!!だって隙あらば録画したメジャー見てるもん(笑)


ああもゆる。



今から舌を噛むから優しくして 

2006年04月21日(金) 6時54分

朝からドタバタ☆でした。
お母さんが起きないので私は足の小指をぶつけながら自分の弁当とゆうちゃんの弁当(非常に不本意)を作り、学校の準備と化粧に追われてました。つかれた、もう今日は何をする気も起きない…
ぶつけた足の小指がそこはかとなく痛くて泣きそうだよ(何)

いやまあお父さんが手伝ってくれたけどね…そんなお父さんは今も私を駅まで送ってます、やさしいパパ!
お母さんのことは帰ったら踏みます
踏んだら殴られそう。


ねむい

あなたのことを深く愛せるかしら 

2006年04月18日(火) 22時11分

あてんしょんぷりぃーず。ウザス

あえーと、今日は久々に体育で運動(?)しました、ん?なんかおかしいね。
シャトルランでした、サボろーかと思ったけど1人見学は寂しいというより寧ろかわいそうな感じだったのでやりました、友達とせーのでやめたよー。

あー薬飲まないと。
ヤバイのじゃないですよ!あれですよ湿疹の!
明日皮膚科いかなきゃっぽいけどさぁ、治ってきたし行くのめんどくさす。

帰ってきてすぐ寝たから頭ぼーっとする…

誤魔化さないで 貴方に落ちる冷たい雨を嗅ぎわけて 

2006年04月15日(土) 21時21分

今日は学校休んで皮膚科に行きました。
顔中が湿疹になってしまいました(笑)医者なんか久しぶりだ ZE…!
塗り薬と何故か飲み薬も貰いました、寝る前に飲まないと…!
明日はぐったりしながら、夕方辺りにもそもそ動き出そうと思います。
あと痩せたら携帯機種変できるんで頑張って痩せるぞ(理由が変)
ってわけでちょっとの間朝シリアル、昼控えめ、夜こんにゃくそうめんにして運動とかしてたら
2日で2`も落ちたぜイェイイェイ。
この調子でミイラ化していこうと思いますよ(ミイラて)

あとなんだろー髪切ったかな。
前髪は相変わらず斜め。(もう受験に使う写真撮ったしね!)
左右アシンメトリーなウルフ(ウルフなのか)なのよーん。
野ブタのDVD買ったからこんな口調なんだっちゃ。
1500円です(ヤフオクで

そういや受験生なんだな…めんどくさいおー。笑




君を忘れたあとで思い出すんだ 君との歴史をもっていたこと 

2006年04月12日(水) 22時19分

3年生です、すっかり3年生です。
もううだうだ言ってた高校終わるんだなーと思う。
高校の友達は一生ものだよ、とかお母さん言いますけど、メロにとっては高校も中学も、あんまり変わらないです。
多分腹割って話せた子なんていないんですよね。
メロはそういう、なんていうか相談に少しずつ嘘っていうか、自分の本音を隠しながら人と話すから、あんまり本音で、真剣に話したことなんてない。
それはもう中学も高校もで、多分ちゃんと自分のこと喋れるのってあゆみぐらいなんじゃないかな。
だってメロの歴史を全部知ってるもの^^^^あの子のことも、あの子のこともね。ふふ
でも目と目を見て話せる友達が欲しかったなあー
話してるとこう、人の話を聞くより「ああ、この子はきっとこう考えてるんだろうな」とか考えるのに夢中で、自分から話すときも「こう思われたら嫌だから、ここは言わないようにしよう」とか思って話せない。
これって最低だよねぇ。
メロは嫌いな人間のが多い訳なんですけど、嫌いな人間云々の前に自分が嫌な人間だよね、これ。

直したいんだけど、もやもやするんだよね。
ああ…スピッツの唄聴いてたら泣きそうだ…な…。

小説書かないと…な…笑


1人分の陽だまりに僕らはいる 

2006年04月10日(月) 20時40分
カルマ…いいなぁ…1人分の陽だまりに…2人でいたいわー(←?)

最近お弁当作るのにハマってます。
特に卵焼き…厚焼きたまごー、甘いのがんばってます。
おかずを作っては父母に食わせて味見させてるよ(笑)
なんでか2人とも「うまい!」しか言わないから果たして本当に美味いのかようわかりません。
でも、今日作ったのは自分でも中々美味くいきました。
砂糖の量?てきとうですお!!笑
ハンバーグとかも作りたいなー後は小難しいの。
料理楽しいぬー!

お弁当つくりたーい