今日は・・・。 

June 09 [Mon], 2008, 7:16




お久しぶりですね・・・。  今友達のブログを久々に見てココを思いだしました

さてさて、今日は続・球技大会です!

と言ってもやるかは分かりませんが


最近、学校生活が充実しててなかなか、楽しいかぎりです。


やっぱこの学校にして良かったと本当に思います

やばい 

December 29 [Sat], 2007, 2:28
眠い・・・・・眠いけど!!!

今、鋼錬の映画を見終わりました。

普通に昼にやってほしかった・・・。というのが今の気持ちです。

だけれど!!!

久々に見てもやっぱ鋼錬は胸がキュンとしますね。(アレ?コレを「萌え」というの??)

朴さんの普段の声からあんなシリアスな声がどうやって出ているのだろうと不思議です。

(テンション高いエドの時は普段の声だと思うけど。)

実は映画は初めてだったのですが、今日眠いながら観てて途中、記憶にありません。(寝てただろ)

ということで、今から観直すかな。(ムフフ)

えっ??

途中寝てただろうけど起きてた意味ないって??

ハハ馬鹿言っちゃいけねぇぜ、とっつぁん!!

生で少しは観たいんだょ!!(放送だけれどもね)

分かる?このお年頃。

ハイ、じゃぁ二次回やるので今日はここまででおしまい。

そうなの?? 

December 28 [Fri], 2007, 6:55
眠いかも

問いT タイトルはなんのためにあるんだ?

問いU 俺ってここのツールをなんだと思ってるんだ?

自分に対する問いです。

最低限、活用してみようかな。とは思いつつアルミ缶のようにポイ捨てしているここのツール。

なんて可哀想なんだ・・・。(吐き捨て)

だって、、、、、、、、、特にタイトルなんてないし。

もともとタイトルってなんのためにあるのか良く分かってないってのが心情だし。

つか、タイトルにその日の内容の大半書けるんだけど。

かなり

ひねくれまくってますね。(10回早口でいってみ?)








途中あたりで「クマ食ってますね」って聞こえない? 笑

集中ぅぅ・・・(ビビビビ) 

December 19 [Wed], 2007, 22:04
今必要なのは「集中」じゃぁぁぁぁぁぁ

最近全然集中できない。

******************************

勉強とかなんだし、という放棄感が上回っている今日この頃

更に集中を妨げる聞きたくなかったnewsが入ってきた。

昨日・・・・たった昨日学校をサボっ休んだだけなのに事態がこんなに崖っぷち、じゃなく三途の川のにあるとは思わなかった。

いや〜〜〜〜もぅ、僕ビックリ。

もう少し頼れる仲間だと思っていたのに・・・。(泣)

ということで、僕みたくならないために、忠告します。

学校はかかさず行け。

一日一日の大切を思い知らされたね。(あっはっは←笑うしかない)

うっうっ・・・・・・・(泣)

だるい 

December 15 [Sat], 2007, 21:06
風邪引いたわさ

今日はだるい・・・・。

風邪引いて体育のマラソンしたからか?

人間の体ってなんて弱いんだろうね(遠い目)

そして、昨日(今日)は双子座流星群だったし、だよね。

今日も見れるそうですよ?(よくは知らない)

今日は・・・。 

December 11 [Tue], 2007, 22:59
        今日もまた他愛のない一日でした。

そうそう、今日は昼休みにクラスの女子でポコペン(缶けり)をしたんです。

まぁ、寒いのと風邪だったのでしませんでしたが。




そんな中、思い出したのは6年の時の思い出です。

男女6人で缶けりをしたこと、ブーメランで遊んだことを思い出しました。

本当にあの頃は楽しかったな

色んな意味で。 

でも、あんまり振りかってはいけないのかもしれません。

前に進むのに過去はいらないから。

俺将来きっと、同窓会とか行かないな。

15日は・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 22:01
     
       来週の15日はふたご座流星群が見れるそうですよ!!

    かなり重要です。(笑)

今外行って夜空をみましたが、普通に綺麗でした。

冬の夜空って雲が少ない分、綺麗に見えていいですよね。

まるで、僕の心のよう・・・・・・・・・

とにかく、見たほうがよさそうです。朝3時に起きて(遠い目)



                                   編集しました。すみませんでした。

おおぅ!! 

December 04 [Tue], 2007, 23:22
いや〜今日は何にも意欲を発揮しない日だった



最近の後輩のノリにはどうもついていけてない気がする・・・・。

これは何か?俺がだんだん年食ってるせいなのか・・・??



HELP ME〜〜〜!!!(とりあえず誰かに助けを求めてみる)



会った瞬間「ぜんまい侍」のテーマソングを歌うとは思わなかった。

予想ガイにもほどがあるだろ。(古ッ) つぅか、それはねぇだろ。というのが心情なわけで・・・。

イヤ、知らないわけでもなかったよ?「ぜんまい侍」

むしろ一緒に歌ってやることも出来たけれども!!!

そして、ハモることだっt(強制終了)



とにかく、俺はどうすれば良かったのか今だに分からない・・・・。

あぇてスルーという形をとったけど、いろんな意味で可哀想で仕方なかった

いつからあんな痛い仔になってしまったのだろうか・・・?(素朴な疑問)


先輩、ちょっと悲しいヮ・・・。(おい)

うっ・・・(泣 

December 03 [Mon], 2007, 21:04
どうすればいいかな?
高校ちゃんと行けるのだろうか・・・?
不安だよ
もう少しランク下げた高校にしたほうがいいだろうか???
不安だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(叫)


昨日の記事で一人称が「俺」でしたが、これ書いてるの女ですよ(苦笑)
一人称がいつも「俺」なので;
すみませんでした

友達に贈る詩 

December 03 [Mon], 2007, 1:29
   
      恐れないでほしいんだ

     これから起こる様々なものを

     見つめて 見つめて 見つめて


      忘れないでほしいんだ
 
 君のことを心配する人がたくさんいること

       ただ  ただ  ただ




           俺は
 
           もっと   

      寄りかかってほしかった