アナムネーシス 

2006年08月21日(月) 0時00分


何かがまだ、足りない



アナムネーシス[anamnesis]:想起



誰かがまだ、いない


155センチ 

2006年07月01日(土) 18時40分




少しだけ、少しずつ。





ちょっとずつでも成長していけばいいな。



停滞前線 

2006年06月30日(金) 7時31分




俺は、何がしたいんだろう。





いつまでウジウジ情けない俺

お帰りなさい、不器用さん。2 

2006年06月11日(日) 0時31分


『怜、文字を教えて?』
「文字を、ですか?」
『同じ事言わせないでよね』
「ご、ごめんなさい」
『…冗談だよ』
「・・・・。」

それはもう遠い昔のような…

『何、不満?』
「!そういうわけでは…」
『ならいいでしょ』
「…でも、何で急に?」


『         』

お帰りなさい、不器用さん 

2006年06月10日(土) 23時39分


日本に戻って来て少し、
やっと日常に帰ってきたような気分です。
でも、此処には火を噴くドラゴンも、
空を翔ペガサスも、
お喋りしてくれたロキ君も、
大切な人も、・・みんな、居ない。


アレは何だったのですか?
夢だったの?----あのココアの安心感も?
ひー君に会えたのも?
----ずっと、逢いたかったのに
肝試しやパーティのことも?
----あんな、ドキドキしてたのに。



全部、夢だというの?



ねぇ、淋しいよ

MFM** 

2006年05月23日(火) 0時00分




何でもなかった日が、
突然、世界に色づけられる。




それは大層大切なあなたへ


枯れないクチナシ 

2006年05月21日(日) 17時06分

こんばんわ・・・、という時間には微妙なので、こんにちわ。
本体の湖咲です。
一応、怜と凛太のメッセージは終わりにしたいと思いますが、
もし、話したのになんもない!っていうかたいましたら、ごめんなさい。
記憶力に乏しい頭使って思い出していたのですが;
(基本的に退国された方にはかいてなかったりします)

それで、この後のアンダンテですが、
まだ書いておきたいショートや、裏話があったり、
いまだに王国のインデックスに飛びそうになる自分が居ます。
なので、当分は残しておこうと思います。
吹っ切れたら、其のとき初めて怜たちは日本に帰ったんだと思います。
・・吹っ切れるのがいつかなんてわかりません、でも、5月いっぱいはこのままです。
あとちょっとのあいだ、怜と凛太、陽澄たちとお付き合い願います。

もし、湖咲とコンタクト取りたいとか、これだけはいっておきたい!
なんて素敵な方が居られましたら、どうぞ、足跡をつけていってください。

何度もいってるです。でも、
何度いっても足りない言葉があります。
有難うと、大好き、です。


時兎慎也様 

2006年05月21日(日) 16時32分
ばれたら兎になっちゃう、
私の中のヒーロー様へ



プランターにはスイートピーが咲いています。
私中にも幾つも、いくつも咲いてくれました。
絶対に枯れないような、
優しい思い出と一緒に。




スイートピー:優しい思い出

氷堂ねねちゃんへ 

2006年05月21日(日) 15時55分
そろそろカキ氷の時期だね、うむ。
怜に頼んでおこうかな・・、
あ、ただシロップまだ高いよな、この時期じゃ・・。
・・・・!とか、書いてる場合じゃなかった!!
はい、俺のラストメッセージはねねちゃんあてです。
阿弥陀くじでも、なんとなくでもない、
俺の意思で最後はねねちゃんにって決めました。
国語力ないんで、変な部分が多いかもしれないけど、始まります。
(羊皮紙が足りることを祈って!)


・・、「始まります」って、書いたわりにはさ、
なんていえばいいか、まだはっきりしてないんだ。
や、カキ氷のこととか書いてたやつがなんだよって、感じだけど、・・。
ねねちゃんの苗字の「氷」みてたら、ぽっと浮かんできたんです(笑)
つまり、それだけ陽気があったかくなってきました。
初めて会ったのはまだ、桜の咲く時期だったのに。
時間が過ぎたのは早いと感じるけど、決して長いとは思えないな。
あ、でも、前世での縁もあったから、長いといえば、
それはもう・・、時代を超える長さだね(笑)
とゆか、桜祭りだったのに、すまんね、未熟な手品で下ばかり向かせてしまって。
今度はちゃんと、桜を見に行きません? 怜とか一緒に誘ってでもいいから。
あ、ちなみに、手品の種はわかったかい? ワトソン君(くすくす)
わからなかったようなら、修行して、俺に追いついた、追い越せると思ったときに教えてね。

・・会えて、記憶が戻ってよかったです。
前世の俺が、ねねちゃん・・、凛音ちゃんにどういう感情を持ってたかとか、
あんまりはっきりしないけど、でも・・、凄く大切だったんだなって、わかったんだ。
話したと思うけど、・・「夢」に出てきてたのは、多分凛音ちゃんだったんだと思うよ。
肝試しのときに、ねねちゃんが「今居る自分はなんなんだろう」ってこぼしてたけど、
自分は自分で、ほかの何者でもないよ、
仲良く共同生活してみてくだされ、記憶とさ。
俺の場合、名前も苗字もかわんないから、あんまり違和感ないんだけどね。
つか、河原なすぎるのもびっくり立ったけどね、
俺どんだけ、湯河原の家に、「凛太」って名前に縁が強いんだよって、
最初に前世のこと知ったとき、突っ込みいれちゃったから(笑)

さて、羊皮紙が足りないです。

跡部景吾先輩へ 

2006年05月21日(日) 14時22分
うむむ、やっと羽ペンになれてきました。インクの量が難しい・・。
・・じゃなくて、えと、続きまして、もう一度私からになります!

えと、先輩と会ったのが案外、つい最近だったのですよね・・。
なんでか、そういう気がしなかったのは、
先輩との時間が楽しかったり、
居心地が良かったからなのかもしれませんね。
危うく迷子だったところに、声を掛けてくださいまして、有難う御座いました。
あのテーマパーク内で迷子になったら、それこそ閉園以上・・、
次の日一番乗りの客のようになってしまうところでした;
で、デートとのことで、誘い方など恥ずかしかったですけど、
とゆか、先輩は何でそうさらっとできたのか・・//
やっぱり慣れていらっしゃったからかとか・・、考えちゃうです。
私のこと、顔赤いとよく言われましたけど、そういう風になるよう仕向けたりしたのは、
紛れもない、先輩ですからね!//未経験者には刺激が強いのです。
・・先輩と、話したことって本当にたくさんだったと思います。
日本のこととか、・・そう飛行機、とか耳のこととか、タケコプターも(笑)
なかでもよく「耳」という単語一つで、話題が広がったものかと、
今更ながら感心です(うむ、とうなずいて)
ですが、ほかの方とはそう長く続きませんでした。
やっぱり、先輩とだったからでしょうか?(笑)
・・!あ、あの、話したといっても、道行く人とか、友達じゃなくて、
従兄妹との会話内ですからね!;(あわわ)
タケコプターで私が飛んでいる姿をお見せできなくて、
残念であり、どこかすごーく安心しています(笑)
というか、私より先輩が実際に飛んで見られたほうがいいと思うですに。。

・・!羊皮紙が足りなかったです;
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像斉庭美耶子
» MFM** (2006年05月24日)
アイコン画像空怜
» 時兎慎也様 (2006年05月23日)
アイコン画像姫乃リョウ(本体)
» 時兎慎也様 (2006年05月23日)
アイコン画像湯河原凛太
» 凛とクチナシ*2 (2006年05月23日)
アイコン画像湯河原凛太
» 氷堂ねねちゃんへ (2006年05月23日)
アイコン画像湯河原凛太
» 氷堂ねねちゃんへ (2006年05月23日)
アイコン画像空怜
» 時兎慎也様 (2006年05月23日)
アイコン画像空怜
» 時兎慎也様 (2006年05月23日)
アイコン画像空怜
» 時兎慎也様 (2006年05月23日)
アイコン画像山瀬美耶子
» 凛とクチナシ*2 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear-821
読者になる
Yapme!一覧
読者になる