メェル 

August 31 [Thu], 2006, 12:46
修学旅行中にkとメェルしまくったあ!笑
なんか将来の話しになってから
「ええ奥さんを探さんとッ」ってきたけ-
「もおおるやン!」って送ってみたリまぁ彼女の事やけど。
そしたら「あの人は奥さんにはせんよ〜」ってΣ(´Д`)
やけ-「長続きしそぉなのに!!」って送ったら
「長続きはしそぉやけど奥さんまではいかんよ」って!
びっくりィー

ってか長続きしそぉなンや笑
ちょっとショック-(´・ω・`)

しかも夜とか1時くらいに「彩花さん起きとるぅ〜?」
ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
メェルしよって今まで使ってきてない
顔文字とかあった!!!!!!!
それがちょっと嬉しかった〜(人`oωO*圉)

まあこンな感じかねぇ-
何か普段と違うメェルやった気がした☆
幸せ感じたメェルでしたね-ワリャ

諦めたくなってもあなたまたホラ優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないならそんな言葉や態度なんていらない

楽しかったー 

August 31 [Thu], 2006, 12:19
27日〜30日まで修学旅行でしたあ!
1日目は中華街とか行ったぁー
 1個95円の肉まん食べたφ(*゜▽゜*)ψ
 めっちゃおいしかったし
 そのあと5人でプリ撮ったあ
 初メンやしいー
 
2日目は鎌倉とみなとみらい行ったぁー
 鎌倉大仏と記念写真
 大仏の中入ったリした(・∀・)
 で,お土産とかいろx0Z買った☆
 ず-っと欲しかったブタの貯金箱(σ`・ω・)σゲッツ!
 まぢ嬉しい(◎*'艸`q*)☆.+
 
 みなとみらいはコスモワールド行った♪ 
 乗り物3つとお化け屋敷行ったあ
 お化け屋敷はめっちゃ怖かった・・・・・・・
 ホント死ぬかと思ったぃねーlll
 水の中に入るやつと回転するやつと迷路みたいなやつ乗った!
 迷路みたいなやつが1番楽しかった!!!
 でも首と腰が痛かった・・・(´Д`;)
 

1年生大会 

August 26 [Sat], 2006, 12:11
今日は1年生大会があったあ!
みんな,暑い中この日のために頑張って練習してきた☆
コーチも部員も勝つ気満々やったしね
もし26日に勝ったら27日もあるけど
27日からあやたちは修学旅行やけ-行かれン;

ンで試合結果・☆・☆

1−0。゜(つД`゜)゜。

負けたあ
みんな泣きよった・・・・・・・・
ど-スレばええか分からンやったし・・・
でもみんなよく頑張ったと思う
早く,タイトルがとれたらええ-ねッ
これからも頑張ろぉー

明日からは修学旅行で-す
めっちャ楽しみヽ(○`・ω・)人(・ω・´●)ノ

初体験-遠征で。 

August 18 [Fri], 2006, 14:40
1日目-広島の高校と試合したあ!!
     暑かったけどみんな頑張った☆

2日目-広島選抜チームvsエスパニョール(スペイン)U-17
試合を見ましたあ☆まぢスゴかったょお!
結果は2−0で選抜チームの勝ち


3日目-サンフレッチェ広島ユースと試合したあ
     ボロ負けやったけどめっちゃええ経験させてもらった!
まぁ・・・あやが試合したわけじゃないけどねン♪ヮラ

3日の遠征で分かったこと。
・男はやっぱエロスヮラ
(バスの中でみんなそ-ゆう話ばっかでした。恋愛の話しもしたけどね)
・kはやっぱりかっこいい
(まぁ-これは当たり前の事なンやけどね 笑)
・あやたちはもっとマネの仕事を頑張る!って事
(コーチに怒られて改めて実感しました・・・もうあとがないよ (´□`lll))

マネージャーは楽しい事もあるしめっちゃ辛いこともあるンです・・・
多分,こんな辛い思いするのってあやの学校だけじゃないかな
って思うくらい。辞めたいって思ったりすることだって
よくあるけどコーチ見返したいから絶対辞めん!!





ラストでぇす 

August 18 [Fri], 2006, 14:07
それでその日からkとちょっとづつ
前の関係に戻れるようにナりました☆
普通に話せるようになったしメェルだってするようになった!
でも事件あってからあやはkのこと諦めようって決めてた。
もう諦める!彼女おるし!!!!!
って自分に言い聞かせたけどやっぱ無理やあー

めちゃくちゃ好きやっちゅーねン

それから夏休みに入りました。
花火大会の日にkたち発見!!
彼女とおったよ。。。でもそこまでショックやなかった!!
それで〜花火大会の日から夜になったら
毎日kからメェルが来るようになったン
ほとんど部活の内容やけどね。
でも今のあやはそれだけでめっちゃ幸せやった

ンでまーいろx0Zあって今になるわけです
好きになってからいろx0Zあリました
裏切られて裏切って・・・
諦めることもしました。
でもやっぱあやはkが好き!!!
彼女がおったって好き!!!!!!!!

あなたの好きなあの子になって聞いてみたい
好きといわれることがどんなに幸せか感じたい

続きぃー 

August 18 [Fri], 2006, 13:41
その頃学校は学園祭の準備で放課後残ることがありました
もちろん☆サッカー部も店出すから準備してました
先輩にkのこと好きってバレてからかわれて
kの前でわざとっぽい事言ったリ・・・
その日はちょっとローテンションでした(´;ω;`)

家に帰ってから〜♪〜♪〜♪
携帯が鳴リました。そこにはkの名前が・・・
嬉しい気持ちと不安な気持ちでメェルを見ました
内容は覚えてないけどメェルしよったら
いきなり「好きな人おるん?」って聞かれた・・・
「おるよ」って言ったら誰って聞かれたけ-
教えンしってゆう繰り返し。
次のメェルで「オレやろぉ?笑」ってきました
そ-やけど・・・なんで分かったンってかよく送れるなぁ
こんな事とか思いながらあやは「そ-です」って送リました
kの好きな人も教えてっていったら

「オレは同じクラスの子が好きなんよぉ!!」

って。はいチ-ン(´Д`;)

その日からあやはショックで・・・・・・・・・・・・・・・・・
いろx0Z情報を集めました
分かった事
・彼女がおる
・バスケ部
・可愛い
・結構前から付き合ってる
・kから告った
ってゆ-感じで・・・・・・・・・・・・・・・・・
友達に彼女の顔を教えてもらったけど
確かに可愛かった(>_<)
でもkさぁ・・・言ったよね。

続くぅー

私恋をしている 悲しいくらい ヮラ 

August 18 [Fri], 2006, 13:10
あやには6月くらいからずっと片思いの人がいます
k にします!
kは1個下でサッカー部の人
あやは、サッカー部のマネやっちょるんやけど
k達が入部して最初は全然恋愛として見てなかった
ってゆ-かあやの中でkの印象悪かったし・・・
「この人に恋はせンやろ-なぁ・・・」って感じで。
なのに恋した自分って・・・(・・;)ヮラ
でもkとは結構関わリあったよね。
試合の後、あやと親友とkと他の部員の4人で帰ったよね〜
しかも8時くらいに・・・暗かった 汗
駅まで一緒に行ってそこのイスで4人並ンで座ったね
駅に行く時に「先輩たち歩くの早いですよ〜
4人で一緒に帰ろうやあ!てか俺たちと帰るの嬉しいやろ!」
とか言ってきたリ・・・
それで「もう1年で引退やあー・・・」って言ったら
「え-先輩たちが引退したら楽しくないやン・・・」
って言ってくれてめっちゃ嬉しかった(*'ω'*)
でもそのあと「てかぶっちゃけ先輩に見えン!
タメに見えるし」とか言われましたけど・・・?ヮラ
一応高校2年生なンでねっそこンとこ要チェック!笑

でもその時はまだ好きって気持ちはなかった!
けど・・・今思えばあの時からもう恋しちょったンかもね。
それで自分で頑張ってアド聞いてメェルするようになった。
最初はぎこちないメェルですぐ「バイバイ」とかやったし・・・
メェルやっちょるうちにイツの間にかkの事好きになってた

続きマス-

作ったあ! 

August 18 [Fri], 2006, 12:52
ブログ作ったあ(・∀・)

誰にも教えたくないからバレンよ-にせんとイケン 汗
友達のブログ見つけて削除された覚えが・・・ヮラ

ってか,今日は登校日やった
まぢめんどぃ-(´□`)
台風近いけ-風強いし雨降リよるし・・・
行きたくなかったけど仕方なく行きました
つまらンやったねえ
先生の話とかばっかやった!
そのあとは部活!!
雨やけ-筋トレやったけどあやたちは関係ないけ-
休んだ(●´艸`) 嫌な人おったしね。
ンで家帰って,今・・・みたいな。

次は恋バナいくいくいっちゃうぅぅぅ-(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ヮラ

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カキ_x02
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dear---v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる