空腹と雨 

April 04 [Fri], 2008, 3:57
好きだといわせて


貴方に会いたいから 貴方に会えるのなら
傷みだって厭わない

愛しさは変わらないはず


もう一度

貴方に伝えさせて欲しい

荒れた涙は頬を伝いながら謳って
壊れる前に掬いあげる


切れるような想い


魂の奥底から叫んでる

大体放置気味 

March 22 [Sat], 2008, 19:52
本当空気みたいなブログだよな。此処。
単なる自己満足で生まれたと云っても過言で無い理由で
立ち上げたところですし。
因みに、ちゃんと活動してるのはYahooブログなんですけどね。
あそこは友達皆知ってるので本性出てますけど誰にも云えないような
事は吐き出したくても出せないんです。
だから、若しかしたらこっから凄く痛かったり「は?コイツ何云ってるの?」
的な事一杯書いちゃうかもです。
あ、でも遠まわしに思考の方で色々書いちゃってます。
思考ですもの。
コレでも正直、結構溜め込んでるんだよ。


珈琲の美味しい今日でした。



意味わかんなくてすみませ。

デジャヴ 

March 08 [Sat], 2008, 23:17
斯かずして何になる
想わずして何になる

矛盾が悪循環
悲哀の矛先は何処をさす

知ってるその包帯
その下しか知らないけど
無いほうがとても懐かしい

刃先は未来をぶち壊した
身体は過去をぶち壊した

囁く言葉 言霊となって

流れる涙 行方を知らず

うへえ 

March 08 [Sat], 2008, 23:13
気持悪いなんか頭も痛いし・・・。
今日、ヒトカラ逝ってきたんですけど新しい採点の仕方が出てきたみたいで・・・。
正直私にはとても歌いづらかったです。
なんか、一音一音の音の高さがちゃんと書いてあって、
自分はちゃんと音が合ってるかってのを目で見えちゃうんですよ。
私はああいうの嫌いでしたね。はい。
気になってしょうがなくて結局バーンみたいな。(←

なんかもう眠いorz

思惑 

February 27 [Wed], 2008, 19:54
掻っ斬れ掻っ斬れ

糸がうざくて意図がうざくて

濯ぎ洗い干して乾いて

脳内シンフォニー

体内ワルツ

不安だらけ

この世はみんな

頑なに張って

吸って崇めて

それで終焉



それで繰り返し

初。 

February 27 [Wed], 2008, 19:50
初めまして。
悩楢(のうなら)です。
別のところでもブログをやってるんですが、こっちでは
違う自分を出していきたいと思います。
色々可笑しいですが、末永くお付き合いくださいませ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:悩楢
読者になる
好物>蝶、薔薇、椿、煙管、和装、ゴシック、     パンク、刀、血、流血、眼帯(片目)、
    包帯、瞳孔
好食>チョコ、和菓子、洋菓子、茶、
好色>紅、赤、紫、桃、黒
好本>銀魂(WJ系)、ひぐらし、黒執事、
    薔薇乙女、ハルヒ、らきすた
好歌>ALI PROJECT、redballoon、V6
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像康之
» 思惑 (2008年02月28日)
アイコン画像康之
» 初。 (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる