ニルヴァーナ 

2008年04月23日(水) 18時14分

はい

にるばーな知ってる?

知ってるよね

僕は曲はちょっとだけ知ってて、でも音源は持ってなかったんですけど

猛烈にあの曲が聴きたくなって

NEVER MINDを買いました

しかも新品で

帰って聴いたんですけど、
うん、間違いない

当たり前っちゃ当たり前やけどやっぱりいい

わざわざ買った甲斐があった

ってな感じに、僕はアルバムの中にある一曲だけのために、わざわざCDショップを巡ります

僕が貧乏な理由の一つです

ちゃん 

2008年04月18日(金) 19時26分

こんばんは

瞬です

最近悩んでます

結構まじめにね

自分のしたいことって、なんなんだろ

って最近思う

なんだろ



バイトもどらなあかんやん

また今度!笑

ふむ 

2008年04月16日(水) 19時51分
今日はね、久々に客としてライヴにいきました

したらね、奇遇なことに知ってる人たちが出てましたね

びっくりしたな〜

んでblogは書かなあかんよと言われたので、書いてみたのです

しかし

ワタシのblogはつまらんなぁ

ホンマにただの日記やからね

まぁいっか

帰ったら昨日買ったギターマガジン読もう…

『で?』とかやめてなー

ホンマにかくことないのよ

じゃあまた考えとくわね

ばいばーい

あけまして… 

2008年03月18日(火) 12時42分





















お め で と う!

いやぁ

長かった

長い冬休みだった

さ、今年もがんばろ

今年 

2007年12月31日(月) 11時35分

もうあと半日で終わりですね

ちょっと今年を振り返ってみようかな

ロベリアをやろう!って話は去年からあったんだけど、まだメンバーは揃ってなかったんだよね

んで、今年に入って元ギターのラムが加入して、三月にバリットで初ライブかな

あの時は緊張したなー

んで、音源つくったりなんやかんやで、ラムとヨウヘイの脱退があって、サポートで行くんだか行かないんだかみたいな中、てつが入って、主催して…

まぁいろいろしたな笑

一年って短い!

びっくりだわ笑

ま、いっか

来年もがんばろ笑

うぁー 

2007年12月28日(金) 22時10分

いやだいやだいやだ

いやだー

誰かー

近い近い 

2007年12月21日(金) 12時16分

めっちゃ近づいてきたっ

この曲げた手が実は一番のポイントだと思う!

久々に 

2007年12月20日(木) 17時23分

かつおぶし〜´ω`♪

お腹こーやってくすぐったら目ぇ細めてごろごろする!













か わ い い !

さてさて 

2007年12月19日(水) 16時04分

昨日はみなさんお疲れ様です!

少ないバンド数でしたけど、楽しんでいただけたでしょうか?

今年も残すところあと一本となってしまいましたが、頑張っていきましょー!

来年は激動の年になるよーきっと!

こんなわたしらに付き合ってくれるみなさん、ありがとうございます!

無題 

2007年12月12日(水) 13時47分
ヘッド持ってバス乗ったら嫌な汗出たュ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dean_mesa_s
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ニルヴァーナ (2008年10月20日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ニルヴァーナ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ニルヴァーナ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ニルヴァーナ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» ニルヴァーナ (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» ニルヴァーナ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» ニルヴァーナ (2008年09月16日)
アイコン画像西島三郎
» ニルヴァーナ (2008年07月30日)
アイコン画像カマホーク
» あけまして… (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 今年 (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる