カワイイコが・・・・↓↓ 

2007年05月04日(金) 20時58分
フラワーフェスティバルに行きました〜ww(´・ω・)フニャ〜
カワイイコ見つけようと思って張り切って行ったら
ブスばっかりでした↓↓(|||´_ゝ`)
残念
みなさんもカワイイコ見つけてくださいねww

GWだ〜〜〜↑↑ 

2007年05月02日(水) 22時48分
なんか
メッチャはしゃいでマースww
みんなもGWをエンジョイしてくれろww

報告 

2007年04月22日(日) 15時31分
聞いてくださ〜い
ほおずきでやる曲が決まりました〜ww
1曲はモンキーマジックのフタリ(夜のピクニックの主題歌)
2曲目はバンドで作曲した曲で〜ス
早くまつり始まらないかな〜\(・∞・\∫)

海猿サイコーww↑↑ 

2007年04月21日(土) 22時11分
海ざるみましたか???
なんとも感動的な話でしょうか??
特にヒロインのかんな役の加藤あいさん
最後のチェックインなんて伊東英明がうらやまし過ぎて・・・・・あぁ憎いねコンチクショウ
まあ単に加藤あいのファンなんですけどねww

修学旅行 

2007年04月19日(木) 21時44分
今度、修学旅行があるんですよww
でねバンドメンバーはみんな同じ学年なんですけど
俺以外みんな同じクラスなんですよ!!!・・・・・ひとりぼっち
どう思います????
どんな神のイタズラかと思いきやこんなイジメですか???
まあ班別自主研修ってので京都市内を回るんですよ
その時にメンバーがいる班と合流シテ回れば良いんですけど
でも・・・・・・・・授業がヤバイほどつまんない↓↓
なのでこの一年をやり過ごせるかどうか不安なんだなぁ〜〜

暇つぶし???カツオ節??? 

2007年04月18日(水) 23時38分
何となく書いてみましたww
ところで何で俺がデーモンかと言いますと「悪魔っぽいから」ですよ                       適当だといませんか???
でも、ちょっぴり気に入ってますww
でもこの前、心理テストをしてみたらなんとその結果が「純白の天使」
ですよ
なんとも正反対な答えが出てしまいましたww
実際はどちらなのだろう???
自分でも良く分かりません
まあ純白の天使であることを願う事にしマッスル 
                     

LIVEが・・・・・・・ 

2007年04月18日(水) 17時48分
今度ね〜お祭りがあるんですよ〜ww
なんと、もしかするとLIVEが出来るかもしれないww!!
ほおずき祭りって言うんですけど
もし広島の人でコレを見た人は是非見に来てくれいww
ちなみにバンド名はzeroXcross(ゼロクロス)
デス

よろしくぅ〜ww 

2007年04月17日(火) 23時41分
はじめまして
ブログ始めましたww
これから定期的に更新していきたいと
思いま〜すww
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:DEAMON
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ギター  音楽鑑賞
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像DAEMON
» LIVEが・・・・・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像バスケ大好き
» LIVEが・・・・・・・ (2007年04月18日)
アイコン画像DAEMON
» よろしくぅ〜ww (2007年04月18日)
アイコン画像モモ
» よろしくぅ〜ww (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる