え〜っと 

2006年09月12日(火) 19時46分
どうもサイトにうまく接続ができなかったらしくサイト更新ができなかったのでまた明日の朝方にでも新しい日記を繋げます

えっと 

2006年09月12日(火) 8時57分
いろいろありましてサイトの方を休止させていただきます。
詳しいことはサイトのトップと新しい日記に書いています。
新しい日記は前のままの携帯日記の場所にあります。


てか 

2006年09月12日(火) 2時43分
急遽(でもないか)

23日のセンパ参加する事になりやした☆

しかもあれだぜあれ!!!!セーラー服とか何年ぶりに着るんだ俺(笑)


そのため制作衣装が4着になりやした☆
がんばれ俺!!!!

ひゃい 

2006年09月12日(火) 0時50分
いっちきやした種撮影会プラス彩壊!!!!


この2日間にいろいろありすぎて日記まとめるの難しいんで今日あたりパソコンから日記書こうとおもいやす(まってろパソコン)


さっき相方から来たメールにチキンのあたいはちょっと心臓バクバクどころか店にいるのに叫んでしまった(笑)店長に軽く引かれたしよ

いやつかあれ一緒にいた君しかわからんって;;;;だからチキンのあたいをびびらすのはやめて(おねがい)


やべぇよ 

2006年09月09日(土) 1時40分
明日は種の撮影会だよ!!!!

ズラ様の衣装できてねぇ(解体するんじゃなかった)

ふぎゃあ 

2006年09月06日(水) 19時43分
やばいよライチ光クラブ(笑)


おもろすぎってか一応モーホー本なのに職場に持ってきても違和感ないってどうよ(けらけら)


うち的にクリーンヒットは雷蔵やなぁ〜カマ口調がたまらん(変態くさ)


はいしょい 

2006年09月05日(火) 5時15分
もうすんでんな俺が(笑)

最近仕事が忙しすぎてまともに携帯いじれねぇってどうよ;;;;(あひゃひゃ)


昨日は月下美人に行ってきやした☆
前回にありえん衣装でやったヒョゴをリベンジすべく前日早めに仕事をあげてもらい必死で衣装直し(解体すんのに時間かかりすぎた;;;;)
まぁまぁ見れる衣装に直してザクさんをお迎えにれっつらごー!!!!!



行きの車の中はKYOの話しとザクさんが最近はまってるらしいライチ光クラブとゆー漫画の話でうはうは(表紙だけみたけどぜったいはまる/笑)

会場につくなり檜ちゃんに抱きつきはぐ(うへ)檜ちゃんまじかわゆいて!!!!ナルト萌え!!!!


すでに頭いっちゃってるおいらを放置プレイしてザクさんが着替えはじめたのでおいらもあせあせとお着替え。
今回はサムセブ一着だけやったんでぱぱっと………着替えれねぇよヒョゴのあほたれ(笑)

裏地をベロアにしたあたいがわるいのかあぁ?(うがー)
普通の服のくせに一人で着るのむずいとかどうなんよ(遠い目)
おまけにへんな頭だし(あんま関係ない)


とまぁなんとか苦戦しつつも着替え終わり撮影開始じゃ〜(はいてんしょん)

ことりさんのキララくんに激もぇぇぇぇ!!!!やべまじかわいいよ!!!!と顔つか存在そのものがセクハラなおいらが撮りまくる(死ね)
ザクさんのキュウゾウはぁはぁ、毎度の事ながらうちザクさんをえらい撮りまくっちょるおいら(笑)今回データの半分はザクさんです(あひゃ)

りゅうひちゃんのカッチロきゅん!!!おぜうさん可笑しい顔せぇへんかったら可愛いのにぃ〜5枚に一枚はまじるチャッキー(いいすぎ/笑)
それも可愛いからいいけどね☆

キセルさんが今回はヘイハチ間に合わなかったぽくて私服で来てたんすが豊満なちちにはぁはぁ(う、うらやましい)写真撮るのもうまいしなぁ

うちは相変わらず気持ち悪くて鏡を見て萎えました(ついてないけど)


和室も広いし外も綺麗やしかなり写真の撮りがいがありまつたよ(ぐっ)


アフターは合わせメンバープラス檜ちゃんでカラオケ〜☆みんなうまっ!!!!!

充実した日々にばんざい(おちつけ)


来週はズラこすだぁあははん(もう家帰れ)


最近 

2006年09月02日(土) 21時55分
仕事忙しくて日記すらかけんぞこんちくそー!!!!!


しかも明日はもう月下美人やし;;;;ヒョーゴの直し終わってねえよ;;;;;



がんばおれ

昨日は 

2006年08月28日(月) 11時18分
飯くって部屋ロケしたあとは風呂入って速攻寝ちまった(笑


今は帰りの船のなか〜
さらば犬島☆
これからみんなでコスカラじゃぁ

ひゃっほい 

2006年08月27日(日) 19時23分
犬島サイコー☆


かなりいっぱいいっぱいになりながらも犬島到着してロケやっちまいりました(笑)

これから飯食ってからまた室内ロケ〜


なんかよすぎ!!!!
すみてぇ〜(笑)


下だけ私服に着替えたら黒髪のシャニたそみたいになったよ;;;;;キモい(笑)


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あぁ、ついでだ
» ひゃい (2006年09月12日)
アイコン画像婀沙美
» いっちきやした (2006年05月29日)
アイコン画像エイチお兄さん
» これから (2005年10月25日)
アイコン画像エイチお兄さん
» ありえん(>人<) (2005年10月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今日も (2005年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dealer-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる