☆ageha☆ 

2005年05月17日(火) 15時21分
「夏空の恋の詩」ぃぃ感じの曲だぁ
3rdゎ第一印象微妙なのばっかりだったけど
今回ゎ期待おっきぃかも≧▽≦楽しみデスvv


agehaのPVの慶太かっこ良すぎだぁぁぁぁ
表情が好きvvvv
やっぱりをしてるから感情も込めやすいのかな 歯w
夏のライブ楽しみすぎだし
横浜、抽選じゃなくて良かったぁ☆★


ぁ、今日予備校の夏期の申し込みの抽選引きに行ったら
Дだったwwすごくなぃ?!Д〜НくらぃまであるのにДとか
くじ運良すぎww
でもぁたし@科目しかとらなぃからД引いても無意味なんだけどねワラ

今日学校で自習の時間に亀の「絆」流れて爆ショww
しヵも着うた
みんなで爆ショwww学校でゎ音ゎサイレントにしよぅね б▽б b

`з´ 

2005年05月16日(月) 15時16分
●●ムカつく自分が決めた進路なんだから
とやかく言ぅなっつうの!!!
普通に頑張るし!!!!
落ちるって言葉あなたが言ってどうするんですか??ワラ
それに高ぃ学校なんて狙ってませんから

暇人女。。。 

2005年05月15日(日) 22時47分
今日も暇だったww
受験生ってこんなに暇なの
って、ぅちゎきっと特別なんだと思ぃますがww
そろA中間のぉ勉強しなきゃですね

「あいくるしぃ」見た
感動感動
ぁたしも「@万人に@人」目指します
ぁんなに愛してくれるダンナが欲しいデス´д`

>з< 

2005年05月14日(土) 22時17分
K時くらぃに起きた
ずぅっと暇してた〜
「瑠璃の島」見た
めっちゃ感動したぁ
それにしても瑠璃チャン大人っぽww
羨ましいゎ〜´д`

明日もきっと暇です。。。

授業ょりも食事ょりも もっと大切なコト゛私・・・歌が好き・・・゛
ヒスブルの「春(spring)」だょ
このフレーズなんか惹かれるvvv

ディズニーランドvv 

2005年05月13日(金) 1時02分
今日ゎゆ●チャンとあ●●と一緒にディズニーランド行ってきた
修学旅行生多すぎしかもなぜか男率も高かった
ってか修学旅行生ぅざかった。ワラ

絶叫系のりまくった
スプラッシュも@回乗ったょ
でも写真見たら自分ぃなかったけど。笑
スペースゎ乗り終わったときフラフラするけどしいビックサンダーも因スキ
ロックのパレード見たょ
ミニちゃんとデイジーが乗ってた車超キャワだった
さすがディズニーランド


パレード見たらカヌー行ってうさぎどん達と絡んでたww

くまどんと釣りした
仲良くなって写真撮らせてもらった
ぁの場所ゎ穴場デスぅちらB人で独占してたからvv
カヌーも行きまくったらお兄さんに常連って思われた
友達がぁのお兄さんと写真撮りたぃとか言ってたから日没頃、カヌーのお兄さんと写真取る為に穴場の場所で待ってたとかどんだけワラ

でも待ち時間すっごく楽しかったし
ドンボスコセクシー体操とかかなりぅけたww
A人共面白すぎだから
その時ぅちがかっこぃぃって思ってた兄ちゃんが通って
「かっこぃぃ」って思わず言っちゃって聞こぇてたっぽぃ

もぅ@回通ったとき「こんにちゎ」って挨拶してくれたし
何気嬉しかったりww
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dealaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる