めざせ!ママでも美顔

July 08 [Mon], 2013, 9:26
私は、小倉優子ちゃんのブログが大好きです。
見始めたのは、結婚されてから。

それまでのコリン星とか騒いでた頃の彼女は、あまり好きではない。てか、嫌いだった(笑)

でも、結婚されて、妊娠・出産を経験された彼女のブログは、子育てに一生懸命な普通の女性の姿が垣間見れて、とても好感が持てるんですよね。

そんな彼女が、ブログで紹介していた美顔器。
小倉優子愛用の美顔ローラーってなると、凄い高価なのかと思いきや・・・
とてもお手頃(*^_^*)

そこもまた好感が持てますなぁ〜!

同じヤツ使ったところで、同じ様に可愛くなれるわけではないけど(苦笑)
使い勝手がイイから、私もお気に入りで毎日コロってます(^_^)v