カラオケ音痴克服法がタメになる!

February 27 [Thu], 2014, 22:02
お久しぶりのブログ更新です。
最近寒い日が続いてますが、もうすぐ2月も終り3月になってしまいます。
あっという間だな〜・・・。
この前の休みの日には日本橋に行ってきました。

サラリーマンがいっぱいいました。ちょっと場違いだったな〜・・・。

そういえば、コンパなどでカラオケに行くとメチャクチャ音痴の人いますよね。
あと、みんな歌ってるのに1人だけかたくなに歌わない人とか・・・。
開き直って歌うなら、みんながウケて楽しいんですがね。

それで、音痴の人にタメになるサイトを探してみました。
このサイトがけっこう良さそうです。

音痴克服法〜カラオケが苦手ならこれで治そう!

自分が音痴だと分かった時のショックってどのくらいなんでしょうね?
私は一応音痴ではないと思うんですが・・・、実際はどうなんだろう・・・・。
P R
Blog Entry ランキングへ投票
ブログランキング
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deaiwo14/index1_0.rdf
ユーザーが満足するコンテンツ