熊本市副業を恐縮して会話する体験記

February 21 [Thu], 2013, 18:15
私は今がそのチャンスなんだと確信していた。彼が最近結婚を意識していたことは感じていた。でもまさかこのタイミングで。
でも今やりたい。結婚を理由に先延ばしにしたくない。直美は全てを器用にできるタイプではないことを、自分でよく分かっている。
きっと持ってきてもらった人はびっくりするけど、とてもうれしいだろう。逆に持ってこなかったら、その人は何も言わないかもしれないけど、
「遊びに来てね。」と言ったら、ちゃんと家に招待する。「今後、吉田さんを紹介するね。」と言ったら、ちゃんと吉田さんを紹介する。
結婚して仕事を辞めるのが当たり前の時代。結婚して何とか続けていても、子供ができたら完全に辞めるしかないという時代。
主婦内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deaivcde
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deaivcde/index1_0.rdf