旬なラブコミックをスマホ/タブレットで立ち読みしちゃお! 

July 23 [Tue], 2013, 18:10
初めましてファルコンです!
今日から電子コミック・電子書籍関連をご紹介します( 」´0`)」

皆さんは〜電子イズム生活にとりいれていますか?
通勤・休憩中もこれっ(電子コミック)はまっちゃいますよっ(^O^)

まだっ電子書籍は試されていないって方!
お得で無料試し読みできる!
情報・・・記載していきますので必見ですよ〜

今、かなりの勢いな電子系コミック。
なぜなのか?
通学の女子高生やOLさん・・・50代であろう おじ様まで
電子書籍使われてますよね〜!

この便利なツール!どこが?って思われる未経験な方も
是非試されてくださ〜いヽ(;▽;)ノ

スマホ・タブレットでいつでも、どこでも読書ができるっ!

何冊でもかさばらないし〜ジャンルが豊富!

実店舗では〜ちょっと恥ずかしいコーナーでも

誰の目も気にせず読破できちゃう(*≧∀≦*)


そんな私は〜最近E-BOOKダウンロードして
通学中コミック読んでます!

素敵な電子コミック続々紹介していきます!

コミックタイトル名

大正ロマンチカ

作家:小田原みづえ

ジャンル:女性マンガ / ラブストーリー


時は大正。父の形見を取り戻すために公爵邸を訪れた明。
そんな明を出迎えたのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様!
明は、形見を譲ってもらうかわりに、公爵がアンティーク貿易の取引で日本にいる間
お嫁さん役をすることになって――!?

コミックタイトル名

ハッピーネガティブマリッジ

作家:甘詰留太

ジャンル:ラブストーリー / 青年マンガ


恋に臆病な30男・啓太郎は、工場の独身寮で暮らしている。
ただし、独身寮にいられる期限は31才まで…。
タイムリミット目前、お見合いで知り合った秋緒さんに恋をして…!?
女性に期待して裏切られるのも、期待されて裏切るのもめんどくさい…
といいつつ、この世は捨てたもんじゃない!?

以上のおすすめコミック立ち読み(期間限定有り)
できちゃうツールはこちら↓↓ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


コミックシーモアです!
コミックの量が半端じゃない!
立ち読み!試し読み!デキチャイマス☆
映画化・アニメ化、懐かしコミック等、約35,000の人気コミックがスマホで読める!
無料立読みも充実!
勿論タブレット・PCも対応〜
ドコモ・AU・SB対応〜

是非ですね〜初心者の方もビギナーさんも
お試し下さ〜い(´∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ファルコ
読者になる
おススめコミック!電子書籍!
色々ジャンル集めて記事書いていきますので宜しくお願いします。

無料立ち読み、最高に暇つぶしになりますよ!
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる