ブログ休止します。 

2014年01月22日(水) 21時17分
母が他界しました。

まだ55歳という若さでした。

唯一の血縁者でした。

私の一番の親友でした。


神様
お母さんを返して下さい。

本気で笑えない 

2014年01月10日(金) 18時00分

ちょこん




がぶがぶ




3`超えてる巨体でも、まだ甘えたい年頃なんです



若干、下ネタが入るので続きは追記に。


VIVA!厄年! 

2014年01月09日(木) 18時00分
年末から長らく引いている風邪。

食欲もあるし、お酒も美味い。
仕事も欠勤せず出勤している。
だがしかし市販の薬で治る気配がない。

そろそろ病院に行くかと重い腰をあげたら
インフルエンザにかかっていました。笑

いやいやいやいや
誤診やろ!ヤブ医者認定や!と、病院で言うてみたけど
ばっちりインフルにかかっていると
その上、腸炎も併用してると。


(゚д゚)ポカーン…



まじかいなー


ほんまかいなー


嘘ちゃいますのーん!



にほんブログ村 猫ブログへ


まさかの診察結果におとんとおかん爆笑。

つまるところ、ネタがない 

2014年01月05日(日) 18時00分
一つ前の記事にアップしたこの画像のこてつの表情が

私のツボに入ってしまったので、セリフをつけてみた。



@

同伴を喜ぶキャバ嬢的な。



A

紅白でさぶちゃんが卒業宣言しているにも関わらず
世間はAKBの大島さんが卒業することに気を取られてもうた的な。



B

知らんわ。



C

間違いなく似てる。



あどけないこてつの表情の写真を元に、言いたいことが言えるこの世の中。




こんなしょうもないことが書けるほど、今日も平和なり( ゚ー゚)



にほんブログ村 猫ブログへ


風邪が治らない…orz

実家へ帰ろう 

2014年01月03日(金) 18時00分

「どこ行くのです?!」



今日は一緒にお出かけするよー。
だからポーチをおもちゃにして振り回さんでくれ(#゚ー゚)


実家までタクシーで10分。




「せ、狭いです…」
「こてったんがもう一つのキャリーバッグにうんこしたからでしょ!」



まーさん、大正解( ゚ー゚)



運転手さんに「大人しいねぇ偉いねぇ」なんて言われて
普段のやかましさを伝えようと必死になる私。
言うてる間に実家到着。




おせちじゃなく餃子。笑
おかんの餃子うまーい。




おもちゃで猫達の気を引くおかん。




まーさん興味なし。



後ろにさりげなく写っているティッシュ四箱は
両親から頂いた私へのお年玉。




おもちゃより机の上が気になるこてつ。



滞在時間は二時間ほどだったものの
2にゃんにとってはとっても疲れた模様。




「やっぱりお家が一番なのです」




「あたちはここが一番落ち着くの!」
(分かりづらいけど膝の上です)



粗相もせずにお利口にしてくれてありがとうね( ゚ー゚)



にほんブログ村 猫ブログへ


おかん
「あ、猫用と思ってこうたおやつ犬用やったわ」

おとん
「ささみって書いてるんやったら大丈夫ちゃう?」

わたし
「もう食べてもうてんねやろ?死にはせんよ」

おかん
「せやな」

私の気楽な性格は両親譲り。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:りた
読者になる
【こてつ キジトラ ♀】
呼び名:こて てつ しのびちゃん

2013年8月生まれ

公園に捨てられていたところを保護され、ご縁があって生後二週間で我が家にきた子。
自分のことを確実に猫だと思っていない。
人見知りもせず物怖じしないジャイアン的な性格。



【まーさん 立耳スコ ♀】
呼び名:まーにゃん まーくそ 白豚

2013年8月10日生まれ

たまたまペットショップで抱っこをさせてもらったのが出会い。
店員さんに返そうとすると爪を立てて「こっちに戻りたい!」とシャーシャー激怒。
再度、抱っこをさせてもらってそのまま我が家の一員に。
(2013年10月28日)
自分が可愛いのを分かってる系女子。



【大福 ジャンガリアン ♂】
呼び名:だいさん

けっこういいお年

猫が小屋に上ろうが何をしようが危機感もなくマイペース。
むしろ自分から猫に立ち向かっていくという…
体は小さいけどボスの貫禄を見せてくれる子。
我が家で唯一の男子♡
最新コメント
アイコン画像kana*
» 本気で笑えない (2014年01月13日)
アイコン画像kana*
» 本気で笑えない (2014年01月13日)
アイコン画像りた
» つまるところ、ネタがない (2014年01月09日)
アイコン画像りた
» つまるところ、ネタがない (2014年01月09日)
アイコン画像りた
» 実家へ帰ろう (2014年01月09日)