シフゾウだけど古庄

September 01 [Thu], 2016, 1:16
ごきげんよう。この前の土曜日に報道番組のニュースをみてちょっと引っかかることがありまして、最近の情報って実にどうでもいいことが大半だと感じませんか?特に批判的なニュースはしょうもないものがほとんどだと思うんです。
直近だと高畑裕太の話とか話題ですよね。私的には周りがぐちぐち発言することはないと感じるわけです。
いうに及ばずその問題が政治的な事案なら誰だって話すべきですし大いに話をして酷評すべきものは糾弾してよいと思います。
そういえばマギーの話題ってごらんになりました?わたくしとしてはあまり興味ないんですが友人の間では話題を呼んでいたので少し気になって確認しました。
結論としては相変わらず変わらずに決して注目できませんでした。ただし、現代のレポーターの問いただす内容はレベルが低いですね。
こんなことなら他にももっと問い詰めるべき問題があると思いませんか?現実には週刊文春のようなメディアがコントロールしていないと不正を働く政治家もぎょうさんいますからね。
残念だとは思うのですが昨今の日本には外部から監視をするメディアが見ていてくれないと一瞬で厄介ごとを引き起こしてしまうのです。
そういえば志村けんのことは自分的には思い切り気になるテーマでした。第三者にとってはどうでもいいこととも想定できますが私としては今特に興味のある話題なんです。
そうそうまたネタ変わりますけど、私が一番好きなDVDはエルム街の悪夢なんですけどご存知ですか?万が一ご存じないのでしたら絶対大好きになると思うので暇があれば見てみてください。
それからおしまいに、この投稿以降も引き続きブログをしたためるのでいかなる理由があろうともよろしく。ご一読いただき感謝をしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウタ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deailimphngtmp/index1_0.rdf