手帳 

October 21 [Sun], 2007, 21:18




手帳を買いました。

久しぶりに 

October 14 [Sun], 2007, 9:32
ヤプログががらっと変わっていてびっくりした。
というより消えてなくてさらにびっくりした。

私のパソコンが壊れ新しいパソコンがようやく安定してきたので
やっとこさログインしてみて書いてみました。

ちょくちょく更新できませんがまたどうぞよろしく。

秋葉原 

January 05 [Fri], 2007, 22:54
今日は3人で秋葉原に行ってきました。
私の目的は3つ。

Wii+ソフト。
インターネットセキュリティ。
メモリ。


下二つは難なく購入できたのですが、
Wiiはいろいろ見たけれどなし。
残念。もう少しほとぼりが冷めてからかなぁ...。
なんか猫も杓子も(って自分もだけれど)といった感じ
出来たらこの休日で遊べたらなんて考えていたのですが
無理でした。

3人で光麺に入った。
混んでなくてテーブル席もあるのでゆっくり出来ました。
うまかったっす。
こんどはちゃぶ屋に行ってみたい。

お久しぶり。 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
新年あけましておめでとうございます。

お久しぶりです。
って見ている人もいないけれど。

なんか忙しくて怠けておりました。
別のページのほうはチョクチョクあげていたのですが。。。
こちらもまたまじめに?やっていこうと思いますので
今年もよろしくお願いします。

なんか先ほど書いたのに思いっきり消えてしまった・・・。

10ヶ月 

June 28 [Wed], 2006, 23:01
今日から10ヶ月です。
早いものですね。
もうお腹にいた頃より(正確にはまだだけど)産まれてきた月日が勝ってきました。

最近は動きも活発化してきて手がつけられない状態です。

よく笑う。
「いないいないばぁ」をするとめちゃくちゃいい笑顔をする。

嬉しいのは、
目があうと慢心の笑みでものすごいスピードの
はいはいで近づいてくる。はい。親バカ。
まあ奥さんへの近づき度合いとは違うけれどさ。


困りだダネは前にも書いたけれど、
私のマシンをかまう事。

前まではキーボードをテーブルからひきずり倒していたり叩いたりしていたのだけれど
最近はちと賢くなったのか?キーを叩いたり押したりしている。

私のWindowsパスワードロックを解除しようと必死に押しているときがある。
桁数が半端じゃないけれど・・・。スーパーハッカーか。

モットたち悪いのは液晶を触ってくる事。・・・。

何でも口の中に入れる事。

大変な事も増えたけれど楽になったのもある。
1つはお風呂。

シャワーを使って入れる事が出来るようになったのでずいぶん楽になった。
って奥さんにそんな話をしたら
「え?私なんてとっくにシャワー使ってるよ。」

指で数えられるくらいお風呂を入れた事ないのに・・・

でもって2,3日前に髪にもシャワーを使ってみたら
「そっちもやった。」とあっさり言われました。
ガーン。・・・・。

もう1つは
離乳食。
ぱくぱく面白いように食べてくれるので助かります。
ただ、TVがついているとテレビが気になってTVの方向をみてしまいがちなんですが・・・。

夜中、起きる事がないのも助かります。
ねぞうはものすごいけれどね・・・。

ガンガンつかまり立ちをしているので
そろそろ何もつかまないで立って欲しいところ。
それが出来たら歩けるぞ!。

がんばれ。暑さに負けるな。

がんばれ日本!。 

June 18 [Sun], 2006, 21:09
がんばれ!日本!


 
  

ひっそり?3人で応援します。

父の日 

June 18 [Sun], 2006, 21:02
マイナーな日ですな。

余り気にもしない日ですが、よくよく考えると私も祝って?もらえる人になりました。
って今年はないけれど。

来年からは絵とか描いてくれたら嬉しいです。

パパイヤ&レモン 

June 17 [Sat], 2006, 8:25

紅茶&りんご 

June 12 [Mon], 2006, 21:09

HAPPY BIRTHDAY 

May 31 [Wed], 2006, 22:36
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
blogpet
         
プロフィール
qaz
クリアを目指しているゲーム
マザー3(GBA)
ポケモン レッド(DS)
戦国無双2(PS2)
ドラゴンクエストソード(Wii)