2017年08月21日の出会い喫茶

August 22 [Tue], 2017, 0:00
  • 今度彼女と遊びに行くことになりました。場所は万代です。何かオススメの場所はありませんか? 5000円以内でお願いします。 https://t.co/u8plpucauH Posted at 11:45 PM
  • 私は不細工でおせじにも可愛いとか言えないインキャラの高校3年生です 私は定時制に通ってるんですけど 同じ3年生にとてもイケメンな人がいるんです はじめは相手にもされてないんだろうなぁって https://t.co/u8plpucauH Posted at 09:44 PM
  • 配偶者有で、浮気をされている方。 配偶者に対しての罪悪感ありますか? 私ないんですよね。 今日「罪悪感は」と聞かれて「ないな」と。 やっぱり必要なものなんでしょうか。 罪悪感を持ちながらhttps://t.co/u8plpucauH Posted at 08:44 PM
  • 私30歳バツ1子供2人、彼24歳、歳下の彼氏と付き合っています。 彼とは職場恋愛で周りにいる人には秘密にしてあります。 彼は同じ職場で毎日顔を合わせるのに朝仕事に行く時お昼休み家に帰る時 https://t.co/u8plpucauH Posted at 07:43 PM
  • この前、同じクラスの好きな女の子をデートに誘ったのですが、慣れるまではみんなで遊ぼうと言われました。 それからは、学校でも、お互い目があったらそらすを繰り返しています喋れても一日2回くらいです。 https://t.co/u8plpucauH Posted at 06:42 PM
  • 付き合ったばかりで…大学生の女です。 一週間前から付き合っている彼氏がいます。 彼はとても内気で、私以外の女性とは話さないほど奥手でシャイです。 元は私の片思いでしたが、デートの誘いはいつも私からで、https://t.co/u8plpucauH Posted at 05:41 PM
  • 男心を教えて下さいもう終わりしたい男性の心理についてご意見下さい。 付き合って一年の彼氏がいます。 よくある話ですが、最初の頃と比べるとあからさまにそっけなくされます。 LINEも既読無視は当たり前で、https://t.co/u8plpucauH Posted at 04:41 PM
  • 『2017年08月20日の出会い喫茶』出会い喫茶|https://t.co/BHjZwrm8oP Posted at 04:06 PM
  • 復縁は可能でしょうか。 2年間付き合っていた彼氏がいます。 結婚もしようという話も出ており、親にもよく会っていました。 私が彼を裏切ってしまいました。ラウンジで働いていたことが彼にばれてしまいhttps://t.co/u8plpucauH Posted at 03:40 PM
  • 相性占い、自分と相手との相性。 恋愛、友達、上司、仕事等 必要な物、本人と相手の生年月日、依頼人の性別。 仕事の場合は現在の仕事の内容。 https://t.co/u8plpucauH Posted at 02:44 PM
  • 私には付き合って一年一カ月の同い年の彼氏がいます。21です。彼は22。すごく仲が良く喧嘩もあまりしないです。でも彼は喧嘩しないとって焦るくらい真面目な人です そんな彼が就職先内定貰ったのが今のところ… https://t.co/u8plpucauH Posted at 01:39 PM
  • 運転が下手な男、女性に質問です。 彼氏や好きな人の車の運転が下手だったら冷めますか? 私は冷めました。 https://t.co/u8plpucauH Posted at 12:40 PM
  • 私には付き合っている彼がいます。その彼から昨夜このようなメールが来ました。 「受験でお互いに忙しくなるから距離を置こう」 「受験終わって俺が君のこと好きだったら、考え直そう」 このメールはhttps://t.co/u8plpucauH Posted at 11:38 AM
  • http://twitter.com/deaikeikissa