2017年10月17日の非婚者掲示板

October 18 [Wed], 2017, 0:00
  • 子持ちで風俗されてる方ってどれぐらいいるんでしょうか? ちなみに私は既婚者、子持ちで現役風俗嬢です。 色んな意見があるとは思います。https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 11:29 PM
  • 不倫で悩んでいます。 不快な方はご遠慮下さい。。 不倫を経て結婚しようとしている30の独身女です。 既婚者の彼と出会い色んな想いでここまできました。 https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 10:28 PM
  • 男性の方々に質問です。 妊婦の奥さんが居ながら不倫する人って自分の子供が産まれても不倫をしますか? それとも生まれ変わって家族だけを大切にしますか? https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 09:27 PM
  • 変な質問ですみません。聞いたからと言って自分の生活が何も変わらないのは解って居ますが、正直なお答えをお願いします。 結婚生活五年目の29才で離婚してそれから15年間、再婚はしていません。https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 08:27 PM
  • 2人の子持ちの主婦です。先日夫の転勤に伴いパートを辞めたんですけど、最終日の休憩中に2年上の社員さんから 『1年間お疲れ様。あのさ、こんなこと言われても??ちゃん(私)困るだけだろうからずっと黙ってた https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 06:25 PM
  • 既婚者と独身の不倫してる人って心境はどちらがきついのでしょうか? 既婚者って家に帰ったら嫁や旦那の顔を見て罪悪感が出ると思うのですが、独身側は平気なんでしょうか? 私は先日まで独身女性と不倫関係だ https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 05:23 PM
  • 生理日のお知らせをしてくれる女性専用サイトに登録してて、マイペのカレンダーに生理日やHした日を記入できるようになってるので、 今年上半期のHした回数をカウントしてみました。 https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 04:23 PM
  • 『2017年10月16日の非婚者掲示板』非婚者掲示板|https://t.co/ov6QpnQcA2 Posted at 04:06 PM
  • 二年間も付き合っていた彼が実は結婚していました。あるきっかけがあり発覚しました。 奥さんがおり、子供はいませんでした。 お互い仕事が多忙で、週末だけは一緒にいて、旅行にもよく行ったし、結婚していた https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 03:22 PM
  • 26歳、未婚シングルマザーで一歳の息子を育てています。約一年前、三年間同棲していた彼との子を妊娠しました。本当に普通に同棲していて、彼の会社の同僚や上司にも婚約者と紹介されたり、私の友人や上司や両親と… https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 02:25 PM
  • 現在告白して返事待ちの状態の状態です。相手のタイプは、表向きは小悪魔系で、男性によく気に入られやすい雰囲気なのですが、実はすごく真面目で負けず嫌い… https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 01:19 PM
  • 既婚者ですが、好きな人(独身)が出来てしまいました。 元々、旦那とは不仲で何度もケンカしてきた中、あることがキッカケでもう随分前から旦那には一切の感情はありません。 https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 12:19 PM
  • 既婚者子持ち女性ですが彼女が欲しいです。主人が浮気をしていて毎日の生活が回っていきません。本当に辛いんです。https://t.co/7scmh1uPJW Posted at 11:22 AM
  • http://twitter.com/hikonbbsurl