心と体 つよい子に育てる躾という雑誌

April 07 [Fri], 2017, 13:32
本日の天候は快晴。

午前中は心と体 つよい子に育てる躾という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ興味深かったです。

数日前からGREEN HOUSE デジタルフォトフレーム 7インチ 解像度800×480 ホワイト GHV-DF7DWがほしいと思っています。とはいっても、結構高価なのでいろいろと考えています。決断力の無い自分にうんざりします。

それからオムライスを注文しました。お昼代は390円でした。そこそこ美味でした。

近頃は芸能人 スキャンダル 最新が人気のようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。

ディナーは焼肉定食を食べました。いやー、おいしかった。

寝る準備を済ませてからはいつものように読書をしました。

今回読んだのは、無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法という本でした。割と参考になりました。

続いてはちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)が登場です。

明日もまた、元気で過ごせますように。




芦屋のセレブママが密かに使用する 【b.grenビーグレン】 化粧水 口コミ