出会いテンプレートの新事実とLilico ふかわりょう let it be

August 28 [Wed], 2013, 17:47


どうも


現在出会いテンプレートレビュー特集中です(^^)
出会いテンプレートは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

出会いテンプレート体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 ウェスポーランドさん作の情報教材出会いテンプレートを体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた〜って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

出会いテンプレート体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝ごはんは冷ご飯と、納豆とお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時02分に自宅アパートを「でっぱつ」です



なじみのサンクスに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



私はこれが無いとダメなの。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

話題の事件は・・・

↓↓

 調査会社MM総研(東京都港区)が28日発表した国内クラウドサービスの市場予測によると、2012年度には5102億円だった市場規模は15年度に1兆2558億円、17年度に2兆411億円と急伸する見込みだ。企業のIT(情報技術)投資の動きを見ても、経費を従来のネットワーク構築やシステム運用ではなく、クラウド環境の整備にあてるケースが増えており、“クラウドファースト”が鮮明になり始めた。

 調査は国内の企業や団体など1562社を対象にアンケート方式で実施。

 12年度から17年度まで、IT投資の額は年間約25兆円と横ばいで推移するものの、投資の中でクラウドサービスが占める割合は12年度の2.1%から、17年度は8.2%に増加。

 業務上必要なデータを保管したり、資料のやりとりをする場合、自社でシステムを構築するのではなく、クラウド上のサービスを利用する企業が増えている。

 利用しているクラウド事業者を尋ねたところ、企業が自社専用のクラウドを作る「プライベートクラウド」では、NTTコミュニケーションズが全体の13.0%を占め最多。富士通、米アマゾンなどが続いた。

 一方、不特定多数が利用する「パブリッククラウド」ではアマゾン、グーグルなどが上位だった。
(この記事は産経新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



まあそれは置いといて仕事の話(^^)

予定ではPPCアフィリエイトに7時間と、ヤフオクに3時間。



先日と同じだからあっというまでしょう



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃかんけー無い?

またやっちゃった?



さてさてディナーは何しよ?

からあげかお茶漬けが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





恐らく次回の記事アップは今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/deai2828/index1_0.rdf