はじめまして。

July 05 [Sun], 2009, 22:50
はじめまして。ナオキと申します。こちらのブログでは、恋愛に関する話なんかをちょこちょこ書いていければなぁと思ってます。ヤプログははじめてなので、いろいろと戸惑いなどあると思いますが、これも挑戦ということで!

普段は恋愛というテーマでサイトをいくつか運営しています。自分のサイトの紹介も含めて、いろいろ書いていければと思っております。


みなさんの周りに、「よくわからない人」って居ませんか?僕の場合は、たまぁーにこういう人種と出会うことがあります。
なんというか、本音が見えないタイプの人です。自分の意見が、あるようでないような・・・もしくは自分に対する気持ちがあるようでないような・・・よくわからない人です。

僕はこういう人に出会ったときは、少しずつ本音が出てくるまで相手の話を聞くようにしています。

よくわからない状態というのは、即ち、相手が本音で話せていない状態なんですよね。

本音を話せない理由は、いくつかあると思います。まだ自分に対して警戒しているのかもしれないし、まだ様子を見ているのかもしれない。この人にこの話題ってどうなんだろう?とか思っているかもしれません。

だからまず徹底的に話を聞いてみるようにしています。
いつか本音を話してくれるようになりますよ(^-^)
本音を引き出せるまでは、ファイトですね!がんばりましょう。

参考記事「よくわからない彼女。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deai24
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/deai24/index1_0.rdf