36 

November 03 [Mon], 2008, 23:08
今日は割りと普通の時間帯の生活やったなぁ。
裕美とも出来たし、やっぱり普通の時間帯がええなw
まぁ、あと数ヶ月やし我慢やな。
いいと思ったスニーカー載せとくからまたで感想聞かせて★
・・・画像の載せ方忘れて考えたわw
@名前忘れたw

@のローカット

Aスーパースター

35 

October 19 [Sun], 2008, 23:32
日記書いて無いのに毎日訪問してくれて有難う
これから日記書いたら足跡残すからな
裕美に話しを聞いてもらって少しは気持ちの整理ついた、本当に有難う、そして本当に御免。
裕美にとって辛い決断をして、仕事に必死で余裕が無くて裕美に辛い思いをさせたのに、この挙句。
文句の一つも言わずに着いて来てくれて本当に有難う。
今日の朝はもうどうでもいいや、って何もかも投げ出したかったけど、裕美という存在があるのにそんな事はできないよね。
今まで我慢してきた気持ちを全部無かった事、無駄な事にしてしまうもんな。
本部の利益の為にこんな事になって、申し訳ないとしか言いようが無い。
オレだけじゃなくて、今の店長が就任した時からのバイトがほとんどだけど、そんな人達もリストラになるかと思うともうそんな会社で働きたくないって気持ちが込み上げてくるけど、今の店長に恩返ししながら期日までにちゃんと身の振り方をよく考えるわ。
夢が遠くなったけど実現させるからな。
裕美、愛しとるよ。

34 

October 03 [Fri], 2008, 2:24
4ヶ月持たずに別人格登場か・・・本人に自覚は無かったかもしれないが、裏切られた、脅された傷跡が疼く・・・
裕美の言葉を信じるしかないけど・・・
裕美の事を凄く愛してるからこそ、勝手な事をされたくない・・・

33 

September 01 [Mon], 2008, 21:18
また久しぶりの日記になってしまった
生活時間帯が変わって更に裕美に寂しい思いさせてるのにオレだけ甘えて御免な
今日のおはようのメールで寝つき悪いし浅いって書いてあったけど不安も原因なんやろな。。。
ヤツの事でイライラしてるのもオレが話を聞いて少しでもストレス解消させてあげたかった。。。
裕美との時間を少しでも取れるように生活時間をコントロール出来るようになるから待っててな!
愛してる、ずっと永遠に。
P R
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30