あんたもか!!!!! 

2006年06月08日(木) 20時54分
 

ヴェンツェルの髪も伸びてたぁああああああぁぁああぁあ!!!!!!!!!!

…………、浮気しちゃ駄目ですかね。

まあ、魔導師より吸血鬼の方が萌えるんですが…。


可愛いっっ!!!!!!!!!!!!!!! 

2006年06月08日(木) 20時52分
 

ヴェンツェル愛情EDの女主、すっっごい可愛い!!!!!!!!

髪伸びてるし、服装もヴェンツェルに似てるし…でも意外に似合ってる…かも?


…小説書いちゃいけないっスかね?
最愛CPがヴェンツェル×女主に成った気がする……。

ある意味、スティラルカ様よりヴェンツェルの方が好みの様な気も…しなくも、無い。


あ!!!!!!! 

2006年06月06日(火) 13時53分
 

スチル追加って此れだったんだ!!

何時の分、だろ?
先月…位かな?悩


でも、更に


スティラルカ様×女主


のCPが萌えた瞬間vv


ぼくわた:ヴェンツェルルート 

2006年06月06日(火) 13時01分
 

…体がダルいんですが、ヴェンツェルEDが気になって仕方ないのでぼくわた開始。


若い頃のスティラルカ様大好き!!

いやいや、今も好きですが若い頃も捨て難い…(半笑


Neo Ange:レインルート 

2006年06月05日(月) 13時27分
 

レインの話題集め開始ですー。

でも、意外に話して無い話題が少ない事に気付きました。笑
反対にジェイドは、ほぼ聴いて無かった…爆


意気なり話が変わるんですが、レインの


浄化、完了


って言い方が大好きですv阿蘇


吸血鬼キター!! 

2006年06月04日(日) 18時13分
 

スティラルカ様ぁぁああああ!!!!


お久し振りですッッッッ!!!!興奮


ヴェンツェルと二股するので宜しくです。笑


ぼくわた:ヴェンツェルルート 

2006年06月04日(日) 18時00分
 
ニクスの話題集めも終わったので、中途半端なEDを迎えてしまったヴェンツェルとの愛情ED目指しますv


つか、主人公ちゃん!!
黒い人って何!?笑
いやいや、可愛いけど笑ってしまった…!


あれが… 

2006年06月04日(日) 17時37分
 

コレットちゃんの守り愛した世界…



有難う。



大いなる存在 

2006年06月04日(日) 17時34分
 

って、コレットちゃん…?

じゃあ、エレボスはラ・ガ…?


あ、トロワやりたく成ってきた…(何


あれ? 

2006年06月04日(日) 17時18分
 

一回で勝ってしまった…笑


慣れてる…?


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadprince
読者になる
Yapme!一覧
読者になる