ブログ 

2007年07月01日(日) 9時19分
うつったので再登録してくださ〜い!

http://yaplog.jp/livethelife/
なんでおねがいします!

一期一会 

2007年06月28日(木) 21時03分
今日仕事やっと休みだったのでスケボー行ったんです!

雨じゃなかったから良かったから蒸し暑かった
でもダイエットしたいって思ってる僕にはナイスな天候!


でね、今日も昔からパークで仲良くなった人がいつもどおりいたから楽しく滑れました

でもね、
その人7月に地元かえっちゃうんだって
おれはそんときはまだこっちにいて今まで通りバイトしながらスケボーすればいいのに〜

ってふがいにもおもっちゃったんですよ

でもそれは自分が寂しいから思ったこと。

その人は今23歳だから今までどおり遊びに重度な生活は良くないって見切りをつけたんだと思う。(かってな見解だけど絶対そう!)
今日一緒にスケボーしたり話したりしてて思った!なんか若干重いものを感じましたよ。


なんか自分も夢とかあって、おれはこうして毎日遊んだりしながら年がたってけば勝手になれているみたいな感じになっちゃっている感じがした。よくなに言いたいかわからないでしょうが、まあ色々考え直したよ〜ガキだからこうやって少しずつ覚えていくんでしょうね。
改めて上京は正解だと思った!



でね、
その人とあと一緒スケボー出来るのはあと多くて二回!せっかく仲良くなれたけどしゃーないことなんだよね!

でもきっとスケボーやり続けていれば一期一会の仲ではないはず!きっとまた一緒すべれるよね〜



でも
ちょっとは寂しいよね。

ダイエット 

2007年06月27日(水) 21時42分
しようかと思っている次第でございます。


東京さに来てあたい痩せたんです。

五キロくらいね♪

でもあたい…

リバウンドしてます。炭水化物ダイエットって炭水化物くわなきゃいいだけっすか?

air 

2007年06月26日(火) 20時10分
昨夜、お店の先輩方と帰り道ノリで飲みに行きました。

そして、

ノリでクラブAIRにいくことになりました。行きました。

えあーなだけに空回りだったわけで、
始発で帰り仕事いきました。

きついよ〜

はやくぼくもクラブで回したい!

そいで今日まじ過食症になった!!
常に腹へってた!

だからたくさん食べました。

リバウンド大作戦

素で! 

2007年06月25日(月) 9時41分
ダイエットしようかなやんでます。

ただいまリバウンド中です

せっかくしらんあいだにやせてたのにな〜


夏だからやせときましょーよッ!

ね〜

揺れながら〜音にのれ〜♪ 

2007年06月24日(日) 0時02分
踊らされてましたよたなかゆうや。

もっと自分の意志とかないのかよ

だけどもがいてでも、情けなくたって掴まなくてならないんです。

私の器なんかお猪口くらいなもんなんですよ。。


メディアたちめ〜


その内反撃しますよ。

知らずにダンシン揺〜らし〜♪ 

2007年06月23日(土) 21時59分
今日仕事マジつかれた〜

嬉しいことにお客さんきまくり!
おかげ様でつかれましたよ!!笑

仕事もだいぶなれてきたな〜
来週給料日だからやる気出して頑張ります!

てかせっかくブログやってるからこんなグータラ日記じゃなくて何か情報提供していきたい!!

っておもったから自分の仕事の服関係でなんかちゃんとできたら言いな♪
そのためにはそれなりの人にならんきゃあかんのでまたファッションについてみつめ直したいとおもった!

でもファッションてもろ自分の感性だと思うんだよな〜
おれの感性大丈夫かい?

なんか最近めっきり自信ないです
でも自信ないとマジダサイからだめなんだよな〜

教科書(雑誌)でも買って帰ろ〜

眠い〜 

2007年06月21日(木) 20時27分
昨日夜地元から東京にきた人達で飲み会をしました〜
東小金井でね♪


「なんでや」って飲み屋に行ったんだけど店員さんもいい人だったし飯もやすくてうまかったし、楽しかったわ♪


でも仕事など学校がある人がいたからその人たちを寝かして起こさなければいけないという作業があったので7時ころまで寝ずにいてやっと寝れたが三時間くらいだけ!

でも今日はどうしても吉祥寺のパークに滑りに行きたかったため寝ることは後回しッ!!

それで吉祥寺パークいったら知り合いが居たため五時半位まで滑り、TSUTAYAでプリズンブレイク借りたりしたらあっちゅうまに7時

家に帰り飯作ってたら電話がピロリロ♪

「代々木公園でスケボーするけどこない?」



私は電車の中です

 

2007年06月20日(水) 20時49分
昨日服買いにきてくれたお客さんが今日俺に会いに来てくれた!!!!!!

マジ嬉しーからやめてくれっ!!笑

ありがとう!またやる気出てきたぞ♪

東京にでてきてよかった〜

マジで有言実行は大事。

言うことなんかだれにでもできるんです。
まえは自分もそうだった


実行しなかったらおれみたいな人間はいつまでもダラダラ親元ではたらく口だけ達者なダメ人間だったとほんとに思う!

気付くの今年でよかった!


明日は休みだ〜〜♪

起死回生 

2007年06月19日(火) 22時11分
起死、回生しました。

イェ〜イ♪

しかも今日は仕事も楽しかった!!

三重県からきたお客さんに一時間ほど接客!
沢山話したしデニムとかすげぇ気に入ってくれたみたいでなんかこっちまで幸せ気分♪

改めて今のお店に入れたことに喜!


話しかけてもシカト&無愛想な顔なお客さんに怒!


自分の力の無さなどに哀。


1日が無事終わって感想は楽しかった♪

1日少しずつ成長しでますね♪

明後日はやすみだからがんばんべ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deadplay
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる